2006年06月25日

地元バトン♪♪


kiyoちゃんから回って来た、『地元バトン』でするんるんるんるん




@あなたの地元はどこですか?

・大阪です(寝屋川では無い 笑)


A地元には今までどのくらい住みましたか?

・生まれてから、ずっと・・・・ですがたらーっ(汗)


B地元で自慢できる事やものを教えて下さい。

・2人で会話してたら、自然とボケと突っ込みが
 出来てしまうとか??

・食い倒れの街レストラン(加藤さん、カモン手(パー)



Cでは地元で自慢することではないがトレビア的な
ことを何か教えて下さい。


・あるよーexclamation×2最近分かったんだけど、サッカーサッカー
 日本代表の宮本選手の自宅が徒歩圏内にある手(チョキ)ずっと、
 奥様の実家だと思っていたのが、数日前に自宅家だと
 言う事が判明ひらめき見た事は無いが、大よその場所は見当
 が付いております。

・谷村 新司さんの出身市でもある。


(へぇーへぇーへぇーexclamation&question88へぇ〜手(チョキ)


D今でも地元に住んでますか?

・住んでますねぇ。



E最終的には地元に戻って住んだり仕事したり
したいと思いますか?


・多分、地元からは出ないだろうと・・・・


Fこのバトンを回す6人

・回っていない方がいたら、どうぞどうぞ(笑)
posted by 千洋 at 17:32| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

指定型バトン♪♪


ニッポンサッカー、”分け”ですよぉ・・・・
さて、まっちさんから回って来た『指定型バトン』に
行ってみよ〜〜〜手(グー)



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れ
 て答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



 指定されたお題は『引地洋輔』



◆最近思う『引地洋輔』


・お疲れだな・・・・と。そして、責任感がとても
 強い方だなと。それ故に、心配になりますね。


◆この『引地洋輔』には感動!!

・ちょっと意味が違うかもですが、”永遠の二番手”であり
 続けている所かな。RAG FAIRって言うと、どうしても礼央さん
 のイメージが強いと思うんですよ。その通りライブ時などは、
 礼央さんが前に出て行きますよね?そう言う時に、洋輔さん
 は常に一歩引いて見てる。自分も前へ出て行きたい気持ちは
 あると思うんですが、控え目にと言うか礼央さんを立てて
 いると言うか・・・・・前へ出て行っている様に見えて、
 実は一歩引いたポジションに居る。そう言う姿勢を見てると、
 感動と言うか凄いなと思います。他にはですね、フィルコン
 の時に洋輔さんが居酒屋で酔い潰れて、座ったまま眠って
 いる写真が出て来た時。その時に礼央さんが『この時洋輔は、
 本当に張り詰めて頑張って頑張ってしてたの』と言っていて、
 私達の見えない所で私達の為にここまでしてくれていると
 言うのが伝わって来て、嬉しくなりました(武道館には、
 行けなかったけどもうやだ〜(悲しい顔))後は、歌とかファンへの思い
 やりとか、色々ありますね黒ハートあ、箱ライブの時に
 マイク無しで歌った『のほほん』これは、涙でしたねもうやだ〜(悲しい顔)


◆直感的『引地洋輔』

・メガネ眼鏡、ビールビール、色白(笑)


◆好きな『引地洋輔』


・笑顔、声(歌う声、地声両方)、才能
 後は、何となく優しそうですよね黒ハート黒ハート


◆こんな『引地洋輔』は嫌だ!


・嫌だ!!と言うか、頑張り過ぎる所(笑)


◆この世に『引地洋輔』がなかったら?

・”引地 洋輔”と言う人が居なかったら、私は今こんなに
 前向きに此処には居なかったと思います(大袈裟な様ですが)
 実は、大変失礼な話なのですが洋輔さんが、亡くなった”彼”
 に良く似ていたんです。それが、私がRAGファンになったキッ
 カケでもあるんです。彼と別れた時、とっても辛い状況が
 続き限界に近い状態に陥った時に、ブラウン管の中の洋輔さん
 (RAG FAIR)に出会いました。洋輔さんを好きになり、RAG
  FAIRの楽曲を耳にする様になりました。そして、ライブにも
 足を運ぶ様になり・・・・洋輔さんのお陰でまた、音楽の楽し
 さを感じる事が出来たんです。そして、”彼”が亡くなった時
 洋輔さん(RAG FAIR)の存在が無かったら、私はどうなっていた
 だろうと本当に思います。彼らの存在、彼らの楽曲があの時の
 私を支えてくれたと思います。洋輔さん(RAG FAIR)の存在が
 あるから、どんなに辛い事も乗り越えられるんだと思います。
 本当に大袈裟ですが、生きる希望を見出して貰った様な気がし
 ます。私自身は、洋輔さんに依存してしまっている(現実逃避
 させて貰ってる)のかな・・・・と思ってますが。でも、支え
 になっているのは確かです。


◆次に回す人、5人(「指定」付き)

・kiyoちゃん、たえちゃん、さとみちゃん、洋礼さん 
 『引地 洋輔』で。

・ちのちゃん『おっくん』で。


もしも回っていたら、ごめんなさいです。
posted by 千洋 at 00:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

あの子についてバトン♪♪


クロアチア戦をサッカー横目で観つつ目、バトン
なんぞ(←不届き者がパンチ)はい、たえちゃんから
回って来た『あの子についてバトン』でするんるんるんるん





●バトンを回してくれたあの子は?

・たえちん黒ハート


●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

・知ってる(笑)普通の、名前やなぁわーい(嬉しい顔)



●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?


・生年月日は????(プロフに書いてた??)
 歳は、18歳るんるんるんるん


●あの子の職業は知ってる?


・花の女子高生手(チョキ)いいやねぇ(笑)


●あの子のアド、ケー番は?

・アドは知ってるよん手(チョキ)


●あの子の住所また家は知ってる?

家は知らんが(招待してくれいっ!!)、住ん
 でる地区は存じております。


●あの子の家族構成は?

・両親が居る事だけは確か、じゃないと
 生まれんしな(笑)


●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?


・ノーメイクキスマーク、ファンションはブティック
 制服しか見た事無いよなぁわーい(嬉しい顔)


●あの子のカラオケの十八番は?

・え?なになに、教えて??


●あの子の夢は?

・埼玉大に行って、『チョコレィツ』に入るカラオケ


●あの子の好きなものを挙げてみて


引地 洋輔黒ハート黒ハート


●ずばりあの子との関係は?


・ブログを通じて知り合った、RAG友さんるんるんるんるん
 で、この間初対面を果たしました〜!!


●あの子を一言で表して

・行きますよ??

 洋輔バカ!!


●あの子に何か言ってやって?

・2年後の”約束”、楽しみに待ってるでぇ手(チョキ)
 これからも、”RAG&洋輔さん話”しようぜぃ手(チョキ)


●回す五人とコメント


・リターンでたえちん⇒同じ大阪に住む、洋輔さん推しの
           かわゆい妹分(笑)

・kiyoちゃん⇒元気になったら、よろしくね!!
       待ってるよわーい(嬉しい顔)

・まっちさん⇒この間、初対面を果たした同じく”洋輔バカ”
       の(え?)・・・・今後もヨロシクです(笑)
       あ、バトン受け取りました手(チョキ)

・洋礼さん⇒会った事は無いが、同じ大阪住みの妹分

・ちのちゃん⇒ブログを通じて知り合った、同じ関西の
       RAG友さん!!


●あの子の好きな人知ってる?

・え?洋輔さんでしょ??(笑)


よろしくお願いしま〜〜〜すexclamation×2
posted by 千洋 at 23:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

あいつバトン♪♪


まっちさんから回って来た、『あいつバトン』でするんるん
遅くなって、ごめんなさいです!!




〔はじめに〕
このバトンの中では貴方にバトンを回して来た人の
ことを「あいつ」とします。貴方が思うあいつの印象etc
を正直にお答え下さい。





@あいつの名前を教えて下さい。

・まっちさん決定


Aぶっちゃけあいつとどういう関係ですか?

・おなじRAGファンであり、洋輔さんファン黒ハート黒ハートです。
 この間の、名古屋ライブの時に初めて対面しましたわーい(嬉しい顔)
 とっても気さくな方でしたよ手(チョキ)


Bあいつを色で例えると?


・爽やかな(ミント)グリーン??


Cあいつを四字熟語で例えると?

・分からん・・・・


Dあいつの良い所、ひとつ教えて

・とても優しい方ですね(頼りになる感じ)


Eあいつの嫌な所、ひとつ教えて

・無いです


Fあいつに唄わせたい歌は?

・『のほほん(可愛く歌って下さい黒ハート)』


Gあいつと遊びに行くならどこ?

・やっぱ福島でしょ(笑)で、夜はビール手(チョキ)



Hあいつと一日入れ替わるとしたら何をする?


・う〜ん、一人暮らしを満喫する(笑)



Iこの場を借りてあいつに言ってやりたいことが
 あればどうぞ


・この間は、ゆっくりとお話出来なかったので、今度は
 ぜひ”洋輔さん話”を(笑)但し、洋輔さんは渡し・・・・
 ませんわーい(嬉しい顔)



Jあなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人


・もう、多分みなさんに回しちゃったと思うので・・・・・
posted by 千洋 at 11:36| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

41代目バトン♪♪


バトンを、もういっちょるんるんるんるんkiyoちゃんから、
回って来た『41代目バトン♪♪』です手(チョキ)





@貴方が小学生の頃はやった音楽(歌手)は?


・明菜ちゃん、聖子ちゃん、後荻野目ちゃんとか??
 チェッカーズ・・・・・小学校の高学年の時に、
 ”おにゃん子”が出て来た様なたらーっ(汗)
 確か、小6の”お楽しみ会”でウチらの班は、
 『トップテン』をやった記憶があります(笑)
 さて私は、誰の役をやったでしょう???


A最近見た夢で印象に残っている夢は?

・昔、パン屋さんで働いてた事があってそこへ
 戻る夢。戻る気は、さらさら無いが・・・・


B自分の前世は何だと思う?

・前世ねぇ・・・・グータラなんで、猫とか??猫
 多分ね、私は男だったと思うよ(笑)



C今、一番会いたい人は?その人に会えたら
 何て言いたいですか?


・洋輔さん黒ハート、『飲みに行きましょう!!』(笑)

・”彼”にも会いたいですね、会えるものならね。
 言えなかった事を、全て伝えるでしょう。


D今日最後に貴方が食べた物は?

・炊き込みご飯


Eあなたは何フェチですか?


・メガネ眼鏡、手手(パー)


Fあなたが最近買ったCDは?

・『RAGっSTORY』


G好きな映画は?

・一杯あるけど・・・・何だ???


HTDL派?TDS派?


・TDSは、まだ行った事が無いので・・・・


Iイチオシキャラは?

・プルート大好きでするんるんるんるん、後はよー子黒ハート


Jこのバトンを5人にどうぞ

・まっちさん、とまりちゃん、ちのちゃん、洋礼さん




このバトンは…
新しい質問を3つ付けて前の質問を自由に3つ消すという
下克上バトンだそうです。答える方は下の42代目進化
バトンをコピーしてお持ち帰り下さい。



ペン42代目バトンペン


@貴方が小学生の頃はやった音楽(歌手)は?
A今、一番会いたい人は?その人に会えたら何て
言いたいですか?
B今日最後に貴方が食べた物は?
Cあなたは何フェチですか?
Dあなたが最近買ったCDは?
ETDL派?TDS派?
Fイチオシキャラは?
G好きな人と、一日デート出来るとしたら
 どうしますか?
H自分の嫌いな所は?
I彼氏or友達、付き合う上で譲れないものは?
(又は、最低限のルールだと思う事は?)
Jこのバトンを5人にどうぞ



よっしゃ!!!これで、すべてバトンは消化したハズたらーっ(汗)
忘れてませんよね・・・・・・????忘れているものが
あれば、遠慮無く突っ込んで下さいね手(グー)











posted by 千洋 at 12:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたならどっちバトン♪♪


お次も、たえちゃんから回って来た『あなたなら
どっちバトン』でするんるんるんるん行ってみよ〜exclamation×2




1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

・好きな人と別れる、だって嫌いな人とはどう
 あっても付き合えないもんあせあせ(飛び散る汗)



2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ


・愛する人に殺されるなら良いでしょ(笑)



3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる


・蚊、同じ叩き殺されるなら蚊の方が(笑)ゴキは、
 憎しみ込めて叩かれるからね。辛いよ、多分(笑)



4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる


・愛されなくなるのは、悲しいのであせあせ(飛び散る汗)


5.夜中に絶対行かなくてはならないなら 墓地or
  樹海orトンネル


・う〜ん、トンネル??一気に、走り抜ける(笑)


6.すぐに死ぬor一生生き続ける


・そんなに長生きしたいとも思わないが、すぐに
 死にたくも無いので・・・・



7.織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオと
  ジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)


・織姫と彦星かな。出来れば、現世で結ばれたい黒ハート
 


8.かわいがられるなら? 猫になるor兎になる


・猫、洋輔さんのお布団の中に潜り込む(違っ!!)



9.恋人の前でコスプレするなら?セーラー
 orナース


・ナース、セーラーは着た事あるもんね。
 学生の時よ(笑)


10.恋人とラブホに行くなら?ノー下着or勝負下着


・勝負下着たらーっ(汗)ノー下着で、歩けます??
 

11.最後にこのバトンは友達いないから渡さないor
  友達いるから7人に渡す


・回って無い方が居たら・・・・・
posted by 千洋 at 11:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妄想バトン♪♪


今日、明日は連休です(休み過ぎだよ〜たらーっ(汗))って事で、
バトン消化週間るんるんるんるんたえちゃんから回って来た、
『妄想バトン(RAG FAIR系)』です。楽しみだ黒ハート



1.手をつなぐなら?

・洋輔さん黒ハート


2.抱きつくなら?

・洋輔さん黒ハート
 

3.抱きつかれるなら?


・ぜぇ〜ったい!!洋輔さん黒ハート前からでも、
 後ろからでもお好きな様にどうぞ(笑)
 

4.結婚するなら?


・洋輔さん黒ハート、尻の下に敷きます(笑)
 絶対に、遅刻はさせません時計でもって、
 毎晩、二人で晩酌するビール


5.浮気するなら?


・礼央さん、洋輔さん以外で・・・・と考えたら
 (色んな意味で)礼央さんかな(笑)


6.両親にするなら?

・加納さん


7.兄、姉にするなら?

・兄・・・・礼央さん、妹さんと仲良さそうだし
      とても大切にしてそうだし。


・姉・・・・よー子(笑)姉妹で、愚痴り合いしそう(笑)
 

8.弟、妹にするなら?


・弟・・・・おっくん、何でも言う事聞いてくれそう
      な気がする(笑)

・妹・・・・これまた、よー子かな(笑)言う事を利かす手(チョキ)


9.子供にするなら?


・洋輔さん黒ハート、だって子供って事は一緒に
 寝たり眠い(睡眠)、お風呂いい気分(温泉)入ったり・・・・
 だったら、やっぱり洋輔さん(笑)溺愛する
 事、間違い無しですあせあせ(飛び散る汗)


10.虐めるなら?

・これは、よし子exclamation×2


11.虐められるなら?

・どう言う意味の??(笑)やっぱ、洋輔さん黒ハート


12.語るなら?


・洋輔さん、礼央さん、お喋りの上手な人が良いよね??


13.甘えるなら?

・加納さんも甘えさせてくれそうだけど、洋輔さん黒ハート
 ベタベタするんじゃなくて、甘えたいよね(笑)


14.甘やかすなら?

・よー子(笑)何か、可愛そうになって来るんでたらーっ(汗)
 甘えさせてあげる、お姉さんが手(グー)
 

15.敵に回したくないのは?

・敵に回すとややこしそうな、って事ですよねぇ。
 おっくんと加藤さん??


16.デートするなら?

・洋輔さん黒ハート黒ハートお昼は、缶コーヒーを喫茶店買って
 まったり公園デートるんるんるんるん二人で、ベンチに座って
 ただボーとする。これ、最高の贅沢(笑)で、夕方になったら
 買い物へ行って(手つないで黒ハート)、洋輔さんのお家へ
 行ってご飯作って食べたいるんるんるんるんその後は・・・・ 


17.旅行行くなら?

・福島、洋輔さんの生まれ育った町を見てみたいので。


18.11人に回してね。

・まっちさん、とまりちゃん、洋礼さん・・・・・



朝から、こんなバトンに答えていていいんだろうかたらーっ(汗)
posted by 千洋 at 11:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

CIRCLEバトン♪♪


引き続き、バトンの消化に行きたいと思いまぁ〜す手(チョキ)
さとみちゃんから回って来た、『CIRCLEバトン♪♪』
でするんるん





1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う
 繋がりですか?


・ブログを通じて知り合った、RAG友さんでするんるんるんるん



2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?


・アカペラサークルとか(笑)下手クソだけど、
 やってみたいなカラオケ



3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?


・やっぱりRAGのアルバム『CIRCLE』かなCD


4.あなたにとって「CIRCLE」とは?


・生きて行く上で大切なもの


5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ。

・いつもどうもありがとう!!扱いづらいヤツだとは
思いますがたらーっ(汗)これからも末永く、お付き合い
 下さいませるんるんるんるん



6.このバトンを回す、大切な仲間を最高10人。


回ってなかったら、

・たえちゃん、とまりちゃん、さらちゃん、洋礼さん
 ゆみこちゃん



posted by 千洋 at 23:07| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名称不明バトン♪♪


ゆみこちゃんから回って来た、『名称不明バトン♪♪』
です手(チョキ)遅くなって、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)



( 最初に、回す人の名前 )

・誰か回って無い人いますか??


( お名前は? )

・千洋です


( おいくつですか? )

・幾つでしょう(笑)


( ご職業は? )

・サービス業or接客業


( ご趣味は? )
・音楽鑑賞、寝る事眠い(睡眠)


( 好きな異性のタイプは? )

・引地 洋輔さん黒ハート黒ハート

・現実には、一緒に居て疲れない人、束縛しない人
 良く喋る人、お酒の好きな人ビール、色白、
 メガネ眼鏡(←これってたらーっ(汗)


( 特技は? )

・どこででも寝られる事(笑)、目覚まし時計
無しで起きられる事手(チョキ)


( 持っている資格は? )


・保育士資格(おっくんにプレゼントしたい)

・幼稚園教諭二種免許

・社会主事任用資格

・普通自動車免許車(セダン)

・原付免許


( 何か悩みはありますか? )

・色々ありますなぁ・・・・


( お好きな食べ物、嫌いな食べ物 )


・好きな食べ物・・・・お酒、肉料理、野菜etc

・嫌いな食べ物・・・・牡蠣、ウニ、イクラ、タラコ、チーズ、
           アボガド、セロリ、グミ、バナナetc

 
( 愛する人へ一言 )

・好きです黒ハート無理と我慢だけは、しないで下さいね。
 

( 回す人の紹介 )


 ・・・・・・・・・・・・・・
posted by 千洋 at 22:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

あいつバトン♪♪


『あいつバトン♪♪』が、kiyoちゃんとさとみちゃん
から回って参りました(笑)ではまず、kiyoちゃん編るんるんるんるん



同じ人から二度と回ってこない限り回答済みはありえ
ない究極のバトン。友達・恋人・はたまた赤の他人まで
とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の
事を「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc
正直にお答え下さい。



@あいつの名前を教えて下さい。

・kiyoちゃんるんるん


Aぶっちゃけあいつとどういう関係?

・同じ大阪住みで、O型で、魚座で、3月生まれで、
 洋輔さん推し黒ハートで、一人っ子で、何かと
 共通点の多い(笑)RAG友さんです!!


Bあいつを色で例えると?

・ピンク??凄く明るくて楽しくて・・・・そんなイメージでるんるん


Cあいつを四字熟語で例えると?

・明朗活発


Dあいつの良い所、ひとつ教えて

・明るくて、前向きな所


Eあいつの悪い所、ひとつ教えて

・今の所、無い・・・・


Fあいつに唄わせたい歌は?

・『HANA』、歌わせたいと言うか歌ってたし(笑)


Gあいつと遊びに行くならどこ?

・これは、居酒屋でしょビール


Hあいつと一日入れ替わったら何をする?

・え〜、分からんたらーっ(汗)


Iこの場を借りてあいつに言ってやりたい
ことがあればどうぞ。


・洋輔さんは、渡しません手(パー)(えっ??)







お次は、さとみちゃん編るんるんるんるん



@あいつの名前を教えて下さい。

・さとみちゃん


Aぶっちゃけあいつとどういう関係?

・最近仲良くなった、RAG友さんです黒ハート


Bあいつを色で例えると?

・オレンジ、明るくて温かなイメージで黒ハート


Cあいつを四字熟語で例えると?

・分かりませんたらーっ(汗)


Dあいつの良い所、ひとつ教えて

・明るい所


Eあいつの悪い所、ひとつ教えて

・今の所、無い・・・・


Fあいつに唄わせたい歌は?

・『のほほん』


Gあいつと遊びに行くならどこ?

・横浜(笑)、横浜は好きな街なので遊びに連れて
 行って貰いたいなぁるんるんるんるん


Hあいつと一日入れ替わったら何をする?

・関東圏である、RAGのイベントorライブに行く!!


Iこの場を借りてあいつに言ってやりたい
ことがあればどうぞ。


・洋輔さんは、渡しません手(パー)(えっ??)今度、お会い
 出来るを楽しみにしていまするんるんるんるん



Jあなたについて答えさせたい次の回答者
を最大5人。


・kiyoちゃん、リターンで

・さとみちゃん、リターンで

・たえちん

・洋礼さん

・さらさん



posted by 千洋 at 13:58| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ときめき〜バトン♪♪


珍しく日曜日がお休みで、若干二日酔いビール
千洋です手(チョキ)ちのちゃんから回って来た、『ときめき〜
バトン♪♪』に行ってみようるんるんるんるん






Q1 無条件でときめく○○な人 三人


・笑顔が素敵

・手が綺麗

・色白orメガネ黒ハート


Q2 無条件で嫌いな物 3つ

・虫と言う虫

・ものでは無いが、回りくどい人

・キィ〜と言う音たらーっ(汗)


Q3 無条件でお金をかけられる物 5個

・RAG関係(コンサート、グッズ、雑誌、CD、DVD)

・同じく小田さん関係

・う〜ん・・・・・
  

Q4 無条件で好きなもの

・はいっ、洋輔さんです黒ハート黒ハート
 (ものじゃねぇ〜!!!)

・音楽

・お風呂(特に温泉とか)

・犬、猫


Q5 無条件で バトンを受け取る人 5人


・kiyoちゃん、さとみちゃん、たえちん、洋礼さん、さらちゃん


よろしく〜手(パー)
posted by 千洋 at 13:38| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

調味料バトン♪♪


kiyoちゃんから回って来た、『調味料バトン』です手(チョキ)
回って来たの、いつやろ???たらーっ(汗)





【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
(薬味は含みません。)



納豆→醤油とからし

トマト→そのままか、マヨネーズ

天ぷら→天つゆ、無ければソース

餃子→酢、醤油、ラー油

目玉焼き→塩と胡椒

カキフライ→食べられませんたらーっ(汗)

コロッケ→ソース

生キャベツ→ドレッシング

サラダ→マヨネーズかドレッシング

カツ→ソース

豆腐→ポン酢

ナポリタン→そのまま

ピザ→タバスコ

ご飯(白米)→そのまま



【Q2】周囲に驚かれる意外な組み合わせはあります?


・驚かれはしないけど??マヨネーズとセパレー
トド・レッシングを混ぜるとか、梅ドレッシングと
マヨネーズを混ぜるとか。



【Q3】それが一般的なのだと知ってるが苦手な組み
 合わせはありますか?


・組み合わせと言うか・・・・基本的に、ご飯に何かを
 かけると言うのが苦手です。なので、丼系は好きじゃ
 ないんですよねあせあせ(飛び散る汗)後は、お味噌汁にご飯を入れ
 るとか・・・・・



★次に回す人


 ご自由にどうぞ〜るんるんるんるん
posted by 千洋 at 16:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

漢字バトン♪♪


今日は、お休みなのでバトン消化〜〜っ手(チョキ)kiyoちゃん、
遅くなってごめんねあせあせ(飛び散る汗)では、『漢字バトン』スタートるんるんるんるん





1,好きな漢字は?

・『心』・『信(頼)』・『愛』・『音』
『洋(てへっ黒ハート)』


2,このバトンを渡してくれた人の
イメージの漢字は?


・『明』・『楽』
 明朗活発で、とっても楽しい人なのでるんるんるんるん


3,前の人が伝えた漢字に対するイメージは?

・「楽」・・・・楽をする事、楽しむ事、音楽、人間が
 生きて行く上で必要なもの

・「友」・・・・自分を支えてくれる人、信頼出来る人

・「夢」・・・・見つける事、叶える事は難しいけど持って
 いられる人は、羨ましいですね。

・「清」・・・・私には備わってないがたらーっ(汗)、清楚かな??

・「真」・・・・真実、真心、表には表れにくいもの


4,次の人に伝える漢字は?

・『心』・『音』・『信』


5,大切にしたい漢字は?

・『愛』・『心』・『信』


6,漢字をどう思う?

・漢字の国の人だから(笑)


7,最後に好きな四字熟語は?

・『有言実行』・・・・これが出来る人は、中々
居ないですよね??


8,回す人7人とその人のイメージする漢字

・たえちゃん・・・・『愛』、可愛いと言う意味で

・さらちゃん・・・・『楽』、ブログを読んでると楽しい
           人じゃないかな?って気がするので

・ちのちゃん・・・・『明』、実際お会いしてみたら本当に
          とっても明るい人だったので

・洋礼さん・・・・『真』、ブログを読んでると真面目そうな
          イメージがするので

・まるとちゃん・・・・『愛』、まるとちゃんも可愛いらしい
            イメージがするので


7人も居ないあせあせ(飛び散る汗)すんまそん。 



とりあえす、回って来た順番に消化しているつもりなんで
すが、もし見ていて忘れてるよ?と言うのがありましたら
遠慮無く、突っ込んでやって下さいねパンチ 
posted by 千洋 at 12:00| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

不思議バトン♪♪


めっちゃバトンが、溜まって来たあせあせ(飛び散る汗)ので消化しま〜するんるんるんるん
まるとちゃん、遅くなってごめんねたらーっ(汗)






◆ルール◆

1,@,A,Bで回してくれた人の質問に答える。

2,Cで次の人の質問を考える。(3問)

3,Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ

4,Eで次に回す人3人!!




@好きな(または得意な)スポーツは?

・好きなのは、野球野球バレー・ボール。得意と
言うか、部活でやっていたのは、バトミントンと
剣道(意外でしょ)


A好きなテレビ番組ベスト3(ドラマ、
アニメ、バラエティーなんでもOK)


・う〜ん、『ナイター中継』・・・・・


B自分が1番自慢できることはなんですか?


・洋輔さんへの愛黒ハート黒ハート(てへっ黒ハート


C次の人へ質問!!

@好きな食べ物を3つ

・肉、貝類、じゃがいも(芋類)


A嫌いな食べ物を3つ

・チーズ、アボガド、魚類・・・・ぶっちゃけ3つ
 どころでは無かったりあせあせ(飛び散る汗)


B好きな俳優さん

・昔は、舘 ひろしさんとか好きだったな。
 今は、別に居ない。

※私からの質問

・RAGの曲の中で、一番好きな曲

・2番目に好きなメンバーは??

・好きなメンバーと、共通のもの


Dこのバトンを回してくれた人にメッセージ

・答えるのが遅くなってしまって、ごめんね!!
 また、遊びに行きまするんるんるんるん


Eこのバトンを回す3人!!


・kiyoちゃん(まいどっ!!)、ちのちゃん、たえちゃん
posted by 千洋 at 23:27| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

まとまりのないエンドレスバトン♪♪


バトンが溜まって来たので、少しづつ消化
して行きましょっい手(グー)
ちのちゃんから回って来た、『まとまりのない
エンドレスバトン♪♪』です(笑)




♪ルール♪

1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を
  足して”ください。(自分も回答する事)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチ
  してください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので、
  どんな質問を加えてもOKです。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいてください。





最近のブームは?

・やっぱ、RAG FAIRですか(笑)


最近買った1番高い物と安いもの(値段も)

・高い物⇒ i pod(3万円)

・安い物⇒きゅうり3本、98円


今まで買った買い物で1番の失敗は?(お値段は)

・ファンデー・ション(失敗と言うよりは、自分の
肌に合ってないなと思ったので)


最近ショックだった事

・母の病気と、FCイベに参加出来なかった事


最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

・今朝(朝から飲んで、さぁ〜せん)、基本的に
 毎日飲みますんでたらーっ(汗)


最近始めたいなと思う勉強は何?

・webデザインとか、やってみたいですね。


ボーナスの使い道はどうしますか?

・恐らく、RAG関係に消えますね(でも、今年から
 ボーナス出無いんです・・・・)


年末年始の予定

・間違いなく、仕事です。


大好きな少女マンガを5つどうぞ

・『イタズラなkiss』、『恋愛カタログ』、『片道切符』
 ん〜、後は分からない・・・・・ 


お気に入りの歴史年号を覚える
ための語呂合わせは?


・日本史苦手だったのあせあせ(飛び散る汗)


今年を表す漢字を1つ。

・『王』⇒フィギュアの荒川選手も金と取ったし、
  WBCでも、初代チャンピオンになったしね。


週間系の少年漫画で、1番始めに
手にとるのは?


・マガジン??


CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

・分からん・・・・・


トイレは和式派?洋式派?

・基本的には洋式だけど、外出した時は和式


寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

・仰向け


尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

・そうですね、自分の意見や考えをシッカリと持って
 いて、それをちゃんと言葉にして伝える事が出来る
 と言う事は凄いと思います。そして、”永遠の二番手”
 であると言う(笑)。決して前へ前へとは行かず、
 一歩引いて全体を見渡し見極め、纏める力。素晴ら
 しいと思います。また、自分のやりたい事・夢を
 持っていると言う事、それを叶え尚且つ前進し続け
 る姿勢、尊敬しますね。私自身が、夢の無い人です
 ので・・・・・



趣味は何ですか?

・寝る事(笑)、音楽鑑賞、料理も作るのは好きです。


身長は何cmですか?

・150cm


携帯変えたいですか?

・変えたい!!出来ればauにしたい所ですが、今更
変更も難なんで。今度は、Pシリーズにしたいな。


部屋は片付いてますか?

・片付いてませんたらーっ(汗)今、凄く部屋の掃除&整理
 をしたいんだけど、時間が無くて・・・・・


最近あったいい事はなんですか?

・ライブ・サーキットのチケに当選した事(それ以外は、
 本当ここの所、ロクな事が無いです)


携帯をお持ちの方、ただいまの
着メロ及び、着うたは?


・メール⇒『キラキラ(小田 和正)』

・電話⇒『ラブ・ストーリーは突然に(小田 和正)』

 RAGの着メロも、ダウンロードしてあるんですけどたらーっ(汗)


流行らせたい言葉は何?

・てへっ黒ハート黒ハート


皆に勧めたいマイナーアニメ
(もしくはゲーム)


・無いです


今、喉から手が出るくらい欲しいものは?

・お金


今、どこか旅行に行きたいですか?(国内・海外問わず)


・東京・横浜・福島


好きな少年・青年マンガを5つ

・無いです


好きな映画を5つ

・インディー・ジョーンズ

・スター・ウォーズ

・バック・トゥ・ザ・フューチャー

・スピード

・ダイ・ハード


今、聞いてる音楽は?聞いていないなら
、いつもはどんな音楽を聞いているのか。


・RAG FAIR、小田 和正


犬派?猫派?好きな種があれば、
ご一緒にどうぞ。


・どっちかと言うと猫派ですが、現在両方居ります。
 コーギーとメイン・クーンが犬猫


好きな顔文字をひとつお願いします。

!(^^)!


初めて買ったCD(レコード)は?

・オフコース「A面コレクション/YES-YES-YES」


天気は何が好き?


晴れ


最近、気になるアーティストは?

・コブクロとか・・・・・


カラオケでよく歌う曲は?

・drive me blue、summer smile


死後の世界にも持っていきたいものを
3つどうぞ


・CD、写真、お酒


最近ものすごくビックリしたこと

・母の病気


最近はまってる食べ物

・無いです


車の免許はもってますか?


・9年前に取り、現在はゴールド(ペーパーじゃ
 無いですよ)です



※私からの質問です!!
今後、RAG FAIRにやって貰いたい企画は??


・バス・ツアーを、地域別にやって欲しい

・音楽会


まわす人

・kiyoちゃん、とまりさん、さらさん、まるとさん、
 回ってなかったら、お願いしま〜するんるんるんるん
posted by 千洋 at 17:26| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

地雷バトン♪♪


kiyoちゃん、ちのちゃん、まっちさんの3つのブログで
見てしまった目「地雷バトン!!」です爆弾




<ルール>
・見た人は全員やること!
・絶対だから嘘つきはだめ!
・足跡に証拠残りますよ!




●今、どこにいる?

・自分の部屋


●今、一番近くに誰がいる?

・今は、誰も居ないです。1階のリビングには、
 両親と愛犬・愛猫が居るけど(笑)


●今、どんな服装?

・スエットたらーっ(汗)


●今、何が食べたい?

・マクド


●今、何飲みたい?

・コーヒーとか喫茶店


●今、真後ろには何がある?

・えと、愛犬のハウス家(一緒に寝てるんで)


●今、周りを見渡して一番目についた物は?

・CDラック、TV,コンポ


●今、誰に会いたい?

・洋輔さん黒ハート黒ハート(フィルコン以来、会えてないし)


●その人に今、伝えたいことは?

・好きです黒ハート黒ハート
・余り、無理はしないで下さいね。


●今、一番歌いたい曲は?

・なんだろな??兎に角、RAGだけど・・・・・


●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

・はぁ〜


●今の体調は?

・スッキリしないですたらーっ(汗)


●今、どんな気持ち?

・モヤモヤしてます・・・・・色々、溜まってるもの
 があって・・・・・




これを見た人は、必ず答えてね手(チョキ)



posted by 千洋 at 13:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

バ・ト・ン♪♪


さとみさんから、頂いたバトンです手(チョキ)




[髪染めてる?]

・染めてます、ほんのりブラウンるんるん


[髪の毛巻いてる?]
・No、ショートなんで(笑)


[タトゥーしてる?]

・No、彫るの怖いもん。あ、でもシールのヤツは
 した事あるかな。


[ピアス開けてる?]

・Yes、両耳に耳1個づつ


[カンニングしたことある?]

・無いです


[お酒飲む?タバコ吸う?]

・お酒は、大好きですねビール


[ジェットコースター好き??]

・怖くて乗れないあせあせ(飛び散る汗)


[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]

・Yes、出来れば東京に(笑)そうすれば、いつでも
 ライブに行けるからカラオケ


[ピアス開けたい?]

・すでに、開けてるんで(笑)もう1個、開けたい
 と思った事はあるけどるんるんるんるん


[掃除好き?]

・嫌いです(特に、拭き掃除とか・・・・・)


[丸字?どんな筆記?]

・丸時と普通の字と、両方書けますよペン但し、
 独特の癖がある字ですね(笑)


[運転の仕方知ってる?]

・免許ありますよ〜、ペーパーじゃ無いですよあせあせ(飛び散る汗)


[携帯何?]

・N900is(FOMA)のピンク


[コンピューターから離れられる?]

・離れられますが、寂しくなりますたらーっ(汗)


[殴り合いのケンカしたことある?]

・No、口ケンカも弱いです(笑)


[犯罪犯したことある?]

・法に関わる事で言えば、踏み切りでの一時不停止車(セダン)


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

・No、そう言うタイプでは無いので・・・・・


[ウソついたことある?]

・Yes、付かなきゃ行けない嘘もあると思うので。


[誰かを愛したことある?]

・Yes、今は亡き彼を。本気で好きになるって、こう言う
 事なんだろうなと言うのを彼に出会って知りました。


[友達とキスしたことある?]

・ございません


[誰かの心をもてあそんだことある?]

・無いです、そんな器用じゃないしたらーっ(汗)


[人を利用したことある?]

・結果的に、そうなってたって言うのはあるかも
 知れないですね。


[使われたことは?]

・う〜んと、使われると言うよりか利用される
 (騙される)タイプなのであります。


[浮気されたことある?]

・No


[何かを盗んだことある?]

・コンビニでバイトしてた時に、ボトルキャップの
 景品をパクりました。さぁ〜せんたらーっ(汗)


[拳銃を手にしたことある?]

・手にしたら、法律違反でしょ(笑)


⇔今現在⇔

[今着てる服]

・ジーンズ&フリースのタートルネック


[今のムード]

・家の前の、倉庫会社の音が聞こえる


[今のテイスト]

・音楽るんるんるんるん


[今のにおい]

・無味無臭(笑)


[今の髪型]

・ショートでウルフカット


[今やりたいこと]

・遊びに行きたい!!


[今聞いてるCD]

・今は、聴いて無いです。


[一番最近読んだ本]

・タイトル忘れたけど、癌治療の関係の本


[一番最近見た映画]

・ハウルの動く城


[一番最後に食べたもの]

・お漬物


[一番最後に電話でしゃべった人]

・母


[ドラッグ使ったんは?]

・一週間前に、半分は優しさで出来ている『バファリン』


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

・いるんじゃなですかねぇ・・・・・


[初恋覚えてる?]

・小5


[まだ好き?]

・どう言う大人になってるのかは、気になりますね(笑)


[新聞読む?]

・時間がある時は、読みます。


[ゲイやレズのともだちはいる?]

・No


[奇跡を信じる?]

・信じます


[成績いい?]

・良かったら、今こうなって無いよなたらーっ(汗)


[帽子かぶる?]

・髪がペタンコになるので、被りたくないんだけど
 職場の制服には帽子があるので被る


[自己嫌悪する?]

・Yes、それの繰り返し


[なんかに依存してる?]

・洋輔さんには、してますね。


[何か集めてる?]

・RAG FAIR関係のもの


[親友いる?]

・自分が思っている人は、いる


[身近に感じれる友達いる?]

・Yes


[自分の字すき?]

・嫌い、もっと綺麗に書きたい


[見た目気にする?]


・する


[初恋]

・小5


[一目ぼれって信じる?]

・あるんでしょうね。


[ビビビ!を信じる?]


・信じない


[思わせぶりははげしい方?]

・全然


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

・Yes、それで後悔した事が多々あせあせ(飛び散る汗)


∴自分のこと∴

[よく物思いにふける]

・何かと考えてますね


[自分は性格悪いと思う?]

・根底では、悪いでしょうね(笑)


[いやみっぽい?]

・多分


[天使?]

・いんや・・・・・


[悪魔?]

・悪女(笑)


[シャイ]

・はい


[よくしゃべる?]

・自分としては、結構喋ってるつもりなんですが
他人から見ると、喋ってないそうです(口数少
ないと良く言われる) 


[疲れた?]

・No


[次に回す人]

・kiyoちゃん、まっちさん、ちいのんさん、
洋礼さん
posted by 千洋 at 15:39| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

しりとりバトン♪♪


kiyoちゃんから、回って来た”しりとりバトン”でするんるんるんるん
イエーイッexclamation×2手(チョキ)



<ルール>
1,何でもありありのしりとり!!
2,終わったら3人に回す事
3,1人2個書く



「しりとり」〜「リーズナブル」〜「ルイージ」〜
「ジュース」〜「スピッツ」〜「つくし」〜「しずく」〜
「クリスマス」〜「ストロベリー」〜「リー・メジャース」〜
「スナック(ごんちゃん)」〜「くぎ」〜「銀貨」〜
「カタログ」〜「グルメ」〜「メンチカツ」〜「ツバメの巣」〜
「すだち」〜「チョコレート」〜「トナカイ」〜「イベリコ豚」〜
「誕生日」〜「ビンゴ」〜「ゴスペル」〜「ルームメイト」〜
「友達」〜「チェリー」〜「イカサマ師」〜「幸せについて
本気出して考えてみた」〜「ただすけ」〜「ケルト音楽」
「クロアチア」「アントニオ猪木」「木下牧子(作曲家)」
「コヴィッチ(ショスタコヴィッチのこと)」「チマローザ」
「ザウアー」「アーメン。。。」「ンジャメナ」「ナタリア・
トゥルーリ」「リパッティ(ピアニスト)」「トスカニー
ニ(指揮者)」「にもつ」「つなみ」「ミニッメイド」
「ドラム」「無力」「くじ引き」「キャンドルサービス」
「スーサイドノート」「とん平焼き」「キ〜ス」「すいか」
「KA-YU」「湯たんぽ」「ポッキー」「いちごみるく」
「クロマティ高校」「麗(うるは)」「hyde」「土井八郎」
「失われた眺め」「メトロポリス」「snow drop」
「Promised land」「Driver's high」「In The Air」
「and She Said」「ドラマーユッキィ」「いばらの涙」
「伊達メガネ」「NEO UNIVERSE」「ストリートライブ」
「物理」「リクルートスーツ」「2ショット」
「TOY'S FACTORY」「リーダー洋輔」



では、「リーダー洋輔」の『け』って事で。『K』で
行かせて頂きます(笑)
ますは・・・・・



KENICHI(健一さんねるんるんるんるん



の、『C』で・・・・・



Circuit "the WAVE" と。箱ライブに、ちなんでねカラオケ



お次は、『E』でお願いしまするんるんるんるん
で、回す人・・・・・毎度で申し訳無いです、
まっちさん、まるとさん・洋礼さん。回ってなか
ったら、お願いします手(チョキ)
posted by 千洋 at 22:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

???バトン


お休みなので、調子に乗ってまるとさんから回って
来たバトンに行ってみよ〜っるんるんるんるん




★貴方の名前とその由来は?
 

 ・千洋、洋輔さんの名前から一文字貰って付けた
  かったので。ネットで辞典を引いて調べたら、
  この名前が出て来たと言うのと、”いわさき
  ちひろ”さんの絵も好きなので丁度良いなっ
  て事で付けました(笑)



★バトンを回してくれた人の印象は?


 ・若いexclamation&question



★性別、種族は?


 ・一応、女。チビ族(笑)



★使ってる携帯の機種は?


 ・N900iS(FOMAですね)の、ピンクるんるん



★普段着はどんな感じ?


 ・家に居る時は、スエットたらーっ(汗)仕事の時とかは、
  ジーンズ(チャリ通なもんで)



★年齢はおいくつ?


 ・想像に、お任せします(いつも、実年齢よりは
  若く見られます手(チョキ)



★自分を変態or変人だと思いますか?


 ・うん、変人かと(笑)



★食べたら死にますな3種の神器!


 ・これはねぇ・・・・3種どころじゃないんだなあせあせ(飛び散る汗)
  詳しくは、プロフにて。



★住みかにしている場所は何処?


 ・えっと国道沿いの、工場や倉庫会社が沢山
  立ち並んでいる所。




★法を犯した事は?(御用にならずとも)


 ・踏み切りでの、一時不定止(罰金6500円+減点バッド(下向き矢印)

 ・昔、飲み会の帰りに悪酔いしてしまって駅長室に、
  お世話になりました(通りかかりの、お節介さんに
  連れて行かれたたらーっ(汗))さぁ〜せん!!!
  洋輔さんの事、ゆわれへんたらーっ(汗)
  


★これを打ってる今現在眠い?
 

・全然



★夜型それとも普通に昼型?


 ・昼型



★ドラマとアニメのどちら派?
 

・どちらかと言うと、ドラマ派



★化粧するorしない?


 ・します、しないと外へ出るのは恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
  お客様の前に出る仕事をしているので、
  してないと・・・・・ね??(家に居る時は、
  スッピンです)



★ボーリングは得意?


 ・普通かな。非力なんで、ボールは6号とか(笑)



★歌は音痴?


 ・下手クソたらーっ(汗)洋輔さんに、歌唱指導して
  貰いたい(個人レッスン希望黒ハート



★機械は得意な方?
 

・得意な方だと思う。



★メール派?電話派?


 これは、メール派ですね。携帯電話は、苦手で・・・・・
 「電話するくらいなら、会おうよ!!」って思っ
 ちゃうタイプです(笑)メールだと、時間とか
 都合を余り気にしなくて済むしね。



★好きな動物は?


 ・犬と猫。現在、犬(コーギー)・猫(メインクーン)
  と同居中家数年前に、サファリ・パーク??
  で、ライオンの赤ちゃんに触らせて貰った事が
  あります。とっても可愛かったよるんるんるんるん



★貴方の性格はどんな?(自分で)


 ・人見知り、面と向かって物を言うのが苦手、
  意外と頑固、人前で泣かない、弱い所を
  見せられない、頭の回転が悪い(笑)



★今叫びたい事は?
 

・洋輔さぁ〜ん!!!



★これを7人の人に回して下さい


・結構回ってるみたいなんでたらーっ(汗)回っていない方が居たら・・・・・
posted by 千洋 at 14:41| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ・バトン♪♪


kiyoちゃんから回って来た、ライブ・バトン♪♪
Let's go〜手(グー)るんるんるんるん




■今まで参戦したライブの回数は?(ストリートも入れて)


・小田 和正(TVの公開収録・フィルコン含む)17回

・FM802 Jive the key's(ジョイントライブ・小田さん出演)1回

・Act Agenst Aids in 名古屋(チャリティライブ・小田さん出演)1回

・チェッカーズ 2回

・RAG FAIR(フィルコン含む)4回

ストリートは無いですたらーっ(汗)だって、地方では
やってくれないし・・・・・



■参戦時の服装は?


・一応、普段よりはオシャレにしているつもりあせあせ(飛び散る汗)
(普段は、ほぼジーンズ・スタイルなんでスカート
 履いたりとか・・・・・)



■ライブ参戦回数が最も多いのは?


・小田さんですね、ファン暦が長いから。RAGは、
 まだファンになって日が浅いのでるんるん



■ライブ参戦の必需品は?


・チケット、なるべくヒールのある靴(チビなんで、
 少しでも背が高くなる様に・・・・・)



■今までつまらなかったライブはありますか?


・無いです。ただ、マナーのなっていないファンを
 見てカリカリしつつ、観た事はありますむかっ(怒り)
 (小田さん、RAG FAIR共に・・・・・)



■ライブを楽しむ自分なりのコツは?
(気をつけてる事等)


・アーティストと一緒に、盛り上がる事かな。ノリの
 良い曲の時には、恥ずかしがらずに立つとか。
 一緒に、歌うとか(マナーは、守ってますよ)



■他人の「これはないな」というライブ行動


・音・リズムを取っている時に、言葉を挟む

・メンバーを呼び捨てにする

・携帯の電源を切っていない

・子供が泣き出す、愚図る

・大声で歌う(叫ぶ)

・バラード系の曲の時、MCの時でも立った
 まま座らない

・ライブの最中に、何度も人の前を横切って
 トイレに立つ

・アーティストの身体を、引っ張る
 (ステージから、落ちそうになるなど危険)

・周りが誰も立ち上がってないのに、立ち上がる

・うちわ、ペンライト(これは結構、視界を遮ら
 れて邪魔ですよね?)

・座席から飛び出し、前へ押し寄せる


ざっと上げただけでも、これくらいあるなぁ

※私個人的には ⇒目の前に、背の高い人が
 居る事たらーっ(汗)(行動では無いけど)



■CDとライブの違い・良さをそれぞれ


・CD ⇒いつでも聴く事が出来る(寝ながらでも、
 車の中でも)、一定の音・声で聴く事が出来る

・ライブ ⇒好きなアーティストと、同じ時間を
 共有出来る事。同じ時間を共有し、好きな
 音を聴けるのだから、これ以上の贅沢は
 無いと思う。



■いつからライブに行くようになった?


・15歳(高1)



■初ライブはなんでしたか?


・小田 和正のソロ初ツアー



■印象に残ってるライブ3本


<< RAG FAIR >>

・音楽会vol.2 大阪NHKホール2005.4.15

(RAGのライブで、初めて行ったライブだから。
 私が、RAGにのめり込むキッカケともなりました手(チョキ)


・龍谷大学学園祭 2005.11.5

(一番近くで、洋輔さんに会えたので黒ハート多分、
 普通のホールで3〜4列目くらいの、洋輔さん
 の目の前を頑張ってkeepexclamation×2しました。)


・フィルムコンサートin 寝屋川市民会館 2005.12.23

(近くで観れたのと、運良く洋輔さん・礼央さんが
 来てくれたので黒ハート最後の記念撮影の時カメラ
 洋輔さんと礼央さんが真横を通ってくれました。)


<< 小田 和正 >>

・ちょっと寒いけど みんなでSAME MOON 2000.12.31

(0泊2日の強行スケージュールで、小田さんの生まれ
 故郷である、横浜は八景島シーパラダイスまで、
 カウントダウン・ライブに行きました。真冬の野外、
 そして雨&雪と言う最悪のコンディションでしたが、
 最高のライブでした!!約3時間半に渡るライブは、
 大感動・大号泣でしたねたらーっ(汗)


・kira kiraツアー 2003.7.20 in さぬき

(さぬき市にある、野外音楽堂広場テアトロンと言う
 会場での野外ライブに参加。ステージのバックが、
 海と言う最高のロケーションでのライブ。ライブ
 の最後に打ち上げられた花火も、とても綺麗で
 した!!帰りのシャトルバスに乗り込むのは、
 苦労しましたけどあせあせ(飛び散る汗)


・クリスマスの約束2003(第2回目放送)

(クリスマスに放送される、小田さんが司会を
 勤める特番の公開収録に参加。ファンの方の
 ご好意で、亡き彼と東京NKホールまで行きま
 した。寒い中、表で2時間も待たされましたが
 約5時間に渡る収録は楽しかったです!!
 ON AIRでは、一瞬ですが彼と私が写ってます)

 

■グッズは買いますか?
 

・もちろん買います



■野外の経験はありますか


・Yesexclamation小田さんで4回
(西宮スタジアム・八景島シーパラダイス
 万博公園・さぬき市野外音楽堂広場テアトロン)

・RAG FAIR 1回(龍谷大学学園祭)



■行った事ある音楽フェス


・これは・・・・意味が???



■今行きたいライブ


・RAG FAIRのライブですね。1度でいいんで、
 最前とかで観てみたい(洋輔さんを黒ハート黒ハート

・後は、小田さん繋がりでスターダスト・レビュー
 (光田 健一さんが、元在籍していたバンドです)



■現時点で参戦が決定してるライブはありますか?


・予定はありますけど、決定していない
 


■大体何人で行きますか?


・2人がBestなんだけど、場合によって違います



■1人でライブに行けますか?


・ホール・コンサートなら、大丈夫です。
 野外は、ちょっと心細いんでたらーっ(汗)



■あなたにとってライブとは?


・最高の、ご褒美かなるんるんるんるん



■バトンを回す6人。


・誰か、答えて無い方います〜???
posted by 千洋 at 11:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

