2006年04月14日

小麦の成長日記 / Part6


やったぁ〜〜〜っexclamation×2皆さん、見て下さいるんるんるんるん
小麦が、『洋』の字を覚えました手(チョキ)こっれって、
間違い無く、洋輔さん黒ハートの”洋”ですよね???


komugi414.JPG



ママは、嬉しいよたらーっ(汗)愛しの洋輔さんの名前を覚えて
くれて手(グー)後は、”輔”の字も・・・・ね???
出来れば、『引』『地』とか『リーダー』『メガネ』も(笑)
そう言えば、『ビール』も覚えないね。これも、結構
書いてるはずだけどなぁペン




それとですねぇ・・・・・
実は私、来月の箱ライブの名古屋公演に参加する事に
なりました(と言うか、しましたたらーっ(汗))一応、
次のシフト次第なんですけどね。その日が、もし15時or
16時上がりならOUTバッド(下向き矢印)なんですが・・・・
何とか、休みである事を(もしくは昼過ぎに上がれる事)
を願って(笑)あ、でもチケは手元には来てないんで
すが、一応確保済みです。譲って下さる心優しい方が、
現れたお陰です手(グー)最初は、「行きたいけど無理exclamation
とか言ってたんですけどあせあせ(飛び散る汗)でも、洋輔さんに
会いたいんです黒ハートその気持ちが、大きくなっちゃい
ました(笑)母の事とか色々あるんですけど、まだ
ライブに行く事自体言ってないんで。まぁ、でも土曜日
なら父が休みで家に居るので大丈夫でしょう(え?)
そう言う訳で、12・13日は洋輔さんに会いに行って
参ります。で、名古屋へは一人で参加します。不安一杯たらーっ(汗)
なので、もし当日お会い出来る方がいましたら声を
かけて下さい。千洋の相手を、してやって下さい。
お願いします!!




今日の千洋ママ喫茶店

病院から戻って来ました。前回よりは、かなり元気です。
明日は、叔父(母の弟)一家が来ます。忙しや〜!!!
posted by 千洋 at 16:29| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 小麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

小麦の成長日記 / Part5


久しぶりに、小麦の成長日記です(笑)この間、PCのお掃除を
した時にリカバリーした関係だと思うのですが、Flashが止まっ
ちゃっててあせあせ(飛び散る汗)お陰で、メロも見れなくなってて焦りましたたらーっ(汗)


komugichan.JPG



最近覚えた言葉の中に、『礼』の字がexclamation&questionこれって、礼央さん
の事ですよね???あのぉ・・・・・ママが覚えて欲しいのは、
礼央さんでは無くて・・・・・ですねぇたらーっ(汗)洋・・・・輔さん
なんですけども・・・・ね、小麦ちゃん???礼央さんより、
洋輔さんの名前の方が遥かに沢山書いてると思うんですけどたらーっ(汗)
要は、回数じゃないって事ですか???あ、思い出したひらめき
昨日、ドイツ語講座見ましたよるんるんるんるん睡魔と闘いつつ眠い(睡眠)
洋輔さんが出てたら、もっと真剣に見そうな気が・・・・



話は変わって、今日来月のライブのチケットが届きました黒ハート
帰って来たら不在表が届いていて、再配達は明日にしよう
かな?と思ったんですが・・・・・気になって仕方が無い
んで(笑)さっき、届けて貰いました郵便局チケット素敵
ですねるんるんるんるんそれは良いんですけど、○組って
何なんですかね??列の事かい??だとすると、うふふ黒ハート黒ハート
なんですが(笑)”夢の最前”では無い事は、確かです
けどあせあせ(飛び散る汗)でも、洋輔さんに会えるから良し手(チョキ)です(笑)
posted by 千洋 at 23:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

小麦の成長日記 / Part4


ブログに来て、小麦を見たら何だかまた身体が大きく
なっている様な??そしたらね、喋ったんですよるんるんるんるん
いや〜、ママ感激exclamation×2でね、その第一声が切なそう





『りき・・・・・』





って、そんなに”りきちゃん”が気に入ったの??
分かったよ、将来お嫁に行きな。ママは、”とん汁ちゃん
”の所へ嫁いで欲しかったけどねぇたらーっ(汗)こればっかりは、
仕方が無い。そして、第二声目が




『会えるかな・・・・・』




誰にですか??アンタが、”りきちゃん”に??それとも、
ママが洋輔さんに??黒ハート黒ハート切ない事言うねぇたらーっ(汗)
確かに、「切ない系担当」が好きなんだけど(笑)でね、



komugi3.JPG



言葉を、また覚えたのは良いとして・・・・・一番下の『放屁』
って何だ???アンタ、女の子でしょパンチハシタナイたらーっ(汗)
思わず、突っ込みたくなっちゃったわよ(笑)
posted by 千洋 at 23:29| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(1) | 小麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

小麦の成長日記 / Part3

komugi.JPG



またまた、新しい言葉覚えたねるんるんるんるん
今度は、自分の名前『小麦』を覚えてるじゃん手(チョキ)良いねるんるん
おぉ〜っ、『ママ』もexclamation&question優秀じゃないか。でも、洋輔さんに
繋がる事は、何一つ覚えてないのねぇバッド(下向き矢印)あれだけ毎日、
『洋輔さん』って言ってるのに・・・・・漢字が難しいの??
じゃぁ、『よーすけさん』なら、どう???アクションでは、
どうやら「あくび」を覚えたらしい眠い(睡眠)若干、小麦の
身体が大きくなったかしら???


さて、今日も洋輔さんにのっかってみようるんるんるんるん酔っ払って、
携帯をphone to忘れちゃいましたか、あらららたらーっ(汗)男の人って、
ポケットに入れてる事が多いから、取り出した時に忘れちゃう
のかな。そう言えば昔、”彼”も『携帯が無くなった!!』って
言ってた事があって、家中探し回ったら彼の愛犬犬の小屋の
中に入ってたんだって。どうやら、愛犬がおもちゃと勘違いした
らしくて(笑)しかも、バイブにしてたもんだから鳴らして見て
音楽分からなかったんだって。その珍事??の翌日に、
『返事遅なって、すまん〜』の後に、つらつら〜っと書き綴って
あったのが面白くて笑っちゃいました手(チョキ)特に男性方、
気を付けましょう手(グー)
でも、洋輔さんは一体何ぼほど酔ってたんですか??ビール私も、
飲みますけど(えぇ、好きですけど)どれだけ飲んでも、記憶を
失くしたりって事が無いんですよね。(失敗は、ありますがたらーっ(汗)
本当に、気を付けて下さいね。事故とかは、特にね車(セダン)
洋輔さんに、もし何かあったら・・・・・・困りますパンチ


もう一つ、のっかろうるんるんるんるん携帯サイト、見ました??目
W.dayの、プレゼント企画プレゼント私は、もちろん洋輔さんのプレ
ゼントに応募しました黒ハート黒ハート(当たる訳ないが、目下全敗中)
当たったら、アクセだから身に付けられるもんね。嬉しいねるんるん
私今まで、楽屋裏とかフィルコンのパネルとか夜中に応募して
たんですよやや欠け月で、1回も当たった事無いんでちょっと変えて
昨日は昼間に応募してみました(←無駄な抵抗ってか??)
休憩時間に、こっそりと揺れるハート当たると良いなるんるんるんるん




今日の千洋ママ喫茶店

今日は、採血に行きました(抗がん剤治療の週の、月曜日は
採血に行って状態を調べます)。前回は、結果が良かった
みたいなんです。今回も、安定してると良いな。
posted by 千洋 at 13:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

小麦の成長日記 / Part2

komugi.JPG


小麦が、本日覚えた言葉るんるんう〜ん、良く分からん言葉が
多いですねぇたらーっ(汗)でも、お友達の『りきちゃん』の名前
は覚えたね(偉い、偉い)にしても、『鼻』って(笑)
ママ的には、hitひらめきだったけども・・・・『救世主』とか、
案外難しい言葉も覚えるのねぇアンタ。どうせ難しい
言葉を覚えるんなら、『洋輔』を覚えてちょーだい手(グー)
そうそう、今日は新しいお友達が2人出来ました黒ハート黒ハート
”まるとさんの所の、ちょこちゃん”と、”さとみさんの所の、
ミ〜ちゃん”
でするんるん2人共、ありがとね手(チョキ)



choco.JPG



ちょこちゃん語録るんるん


・『イカのブログ』←イカが、管理人なんですか??
 どんな、内容なんですか(笑)”イカす”内容ですかたらーっ(汗)

・『聞くの面倒臭い』←何が??お母さんの、説教ですか(笑)

・『ライブを研究しようよ』←それは、やっぱりRAGのライブ
 ですかねぇカラオケ



mie.JPG<




ミーちゃん語録るんるん


・『100週間のブログ』←って事は、約2年??凄い、持続力手(グー)

・『反応して遊ぼうかな』←何にですか??(笑)

・『DVDイカのドキュメント借りたよ』←そんなビデオが、あるん
 ですか??めっさ気になりますけど(笑)



今日は、やたら「イカ、イカ」でした(笑)いや〜、面白いるんるんるんるん
ウチの子は、成長したら何を喋るんだろう????
posted by 千洋 at 22:53| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 小麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ゆずれもんちゃん&りきちゃん♪♪

yuzu26riki.JPG


ゆずれもんちゃん語録るんるん


・『欲しい救世主はおだいりさま』←救世主??もしかして、洋輔さん??(笑)

・『体操するおだいりさま』←ホンマですか??(笑)

・『マッチするひなまつり』←ママさんの名前を覚えてる黒ハート手(チョキ)



yuzu26riki2.JPG




りきちゃん語録るんるん


・『飾って!イカ』←イカを飾るんですか??(笑)

・『飾って!ストリート』←もしかして、RAG話してました??黒ハート

・『桃の節句は鼻』←受けた手(チョキ)”鼻”ってわーい(嬉しい顔)



何とも、仲の宜しいお二人で揺れるハート二人で、ひたすら
「もも!もも!」って連発してましたあせあせ(飛び散る汗)やっぱ、
桃の節句だしね。見ていて、飽きませんわ(笑)
posted by 千洋 at 16:10| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 小麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

小麦の成長日記 / Part.1


今日は何と、まっちさんの所の”ゆずれもんちゃん”
お友達になりました手(チョキ)こちらこそ、これからも
ヨロシクね黒ハート黒ハートそして、ありがとう。
今の所、順調にお友達が増えてますねるんるんるんるん



ペン覚えた言葉


わぁ、揃う、取る、会える、いう、さん、

人、決定、月、行く



結構覚えるもんだねぇ(笑)ママより、頭いいんじゃ
ないの??もしかしてたらーっ(汗)でもこれって・・・・・
「さん」って、絶対「洋輔さん黒ハート」の「さん」
だよね??「取る」は「チケット」。「行く」は
「ライブカラオケ」で、「会える」も「洋輔さんに
会える〜」の(笑)アンタは、さすがママの子供
だわるんるんるんるん洋輔さん絡みの事、ちゃんと
覚えてるじゃないハートたち(複数ハート)小麦も、生まれながら
にして”洋輔ファン”に洗脳されつつあるのね手(チョキ)
出来れば、名前を覚えてくれると嬉しいなるんるん





ペン覚えたアクション


歩く、寝る1、ジャンプ



「寝る」も、アクション何ですか??(笑)
しかも、「寝る1」って・・・・って事は、「寝る2」
「寝る3」とか、あるんですかねぇ眠い(睡眠)早く言葉を
喋る様になって欲しいなぁるんるんるんるん



公式HPを見たら、ライブの先行予約のメール
24(金)に発送したと書いてありましたよ郵便局
じゃぁ、もうそろそろ届いてもいいんじゃ・・・・・
今月で、RAG PRESSの初めての継続なんですよ。
DVDも発売だし、フォト・ブックも出るし有料
飛ぶように出て行きますなぁあせあせ(飛び散る汗)それでも、
使っちゃうんだけど(笑)うん、RAGには洋輔さん
には弱くて仕方無い揺れるハート






今日の千洋ママ喫茶店

元気に、仕事に行きました。多少、お腹は張る
みたいなんですが行ってよかったみたいでするんるん
posted by 千洋 at 23:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

