2006年03月09日

二日酔い(汗)


昨日、東京から父の(腹違い)妹が来ていまして。えぇ、あの
『ゲンキンっ子』です(笑)で、色々話しながらチビチビと
気が付けば、夜中の2時まで時計飲んでたらビールさすがに
朝起きたら二日酔い気味でございましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日から、再び治療の為入院しているママさんの所へ病院彼女を
連れて行って来たんですけども。眠くて眠くて眠い(睡眠)母に、
「めっちゃ眠たそうな目してるで(笑)」と、突っ込まれて
しまいました。本当、運転しながら車(セダン)寝そうな勢いでした
(危ないですからっどんっ(衝撃))とりあえず、彼女は日曜まで居ります(笑)



洋輔さん、ブログを見ている限りでは体調の方も大丈夫そうで
安心しましたるんるんるんるん洋輔さんも、車検車(セダン)だったんですね。
私も、日曜日に受けたんですよ。”諭吉ちゃん”が、6人出て
行きましたわ(長期滞在がお嫌いな様でたらーっ(汗))しかし、ハンドル
に付けられるテーブルって良いですね。あんな便利な物が、あった
んですか??どこかへ出かけた時とかに、車の中で食事を済ませ
ようかなって時がありますもんね。1個あると、便利かもるんるん
PCを持って、DVDも何枚か持って。ナビもあるし、本当に日本一週
出来ちゃいますね(笑)洋輔さんって、どんな運転するんだろうるんるん
『のほほんマイペース』なんですかね。ちなみに私は、結構飛ばしますあせあせ(飛び散る汗)



今日から、ライブ・サーキットの先行予約が始まりましたね。
私も、早速申し込みました(早い遅い関係無いだろうけど)
一般発売の日は、多分出勤だろうと思うので(土曜日だし)
先行で取れなかったら、諦めざるを得ないのかな・・・・・
あぁ、既に落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)W.dayプレゼントプレゼントの方は、
またまた「連敗記録」を更新です(笑)欲しかったけど、
先行予約の前に”運”を使い果たさなくて良かった!!と
思う様にしよう。うん、そうしようるんるんるんるん
メッセージ・ムービー映画、素敵ですね黒ハート黒ハート私の携帯は、
パケホじゃないので動画系をダウンロードする時は、結構
ビビリながらするんですけど(笑)『何も、用意出来ない男で
して・・・・』って、何だか洋輔さんらしい(笑)何も要りません。
貴方が居てくれるだけで、充分ですから黒ハート黒ハートありがとう
ございます。はい、それだけ言いたかった(笑)




今日の千洋ママ喫茶店

本人曰く、前回の治療の時よりは楽みたいです。食事も、
少しは食べれてるみたいですし。ただ、少し髪の毛が
抜けて来ている様です(パラパラとね)女にとっては、
辛いですよね。
posted by 千洋 at 23:57| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 千洋ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

