2006年07月26日

ピアノ♪♪

先週、睡眠不足が続いていた上に京都へ行ったのが
祟ったのが、風邪引いたっぽくてあせあせ(飛び散る汗)コメント
返すのが、精一杯でしたたらーっ(汗)でも、早めのお手当て
で復活手(チョキ)ってか、長煩いして母に移すとマズいと言う・・・・・


昨日何気に、『Live depotカラオケ』が見たくなり夜中に
観てまして。千里さんがピアノを弾いてるのを観て
いいなぁ・・・・・加藤さんブログで、洋輔さんが
弾いているのを観ていいなぁ・・・・・と、




piano.jpg




そう言えば、家にもあったんだ”電子ピアノ”が(笑)
こう見えて一応、”幼児教育学科”を出てまして、
10年くらいまでは若干弾けたんですよるんるんるんるん
今はもう、残念ながら指が動きませんたらーっ(汗)
本屋さんへ行って、譜面は手に取るんですけど
パラパラっと捲っては、直ぐに戻し(笑)RAGの曲、
弾きたいなぁ・・・・・


『Live depot』を観ていて、京都イベで洋輔さんが
着ていたTシャツと同じ事を発見ひらめき(幾億の衣装
だったのね)そんな何て事ない発見をしつつ寝たら、
夢の中に洋輔さんと礼央さんが登場しました(笑)
二人とも気持ち良くお休みで、礼央さんの懐へ潜り
込んで行くが、「やっぱり、洋輔さんがいい黒ハート
と洋輔さんの布団の中へ移動。夢の中でも私は、
洋輔さんなのねるんるんとか思いつつ・・・・・


9/20に、新曲が発売になるんですねるんるんるんるん(何気に
小田さんの誕生日だったり)楽しみでするんるんるんるん
来月の、ブルーノートでお披露目なんてあったり
するんでしょうか??そんな私は、来月名古屋へ
行く為、洋輔さんに会う為の努力中exclamation&questionなのでした手(グー)
posted by 千洋 at 12:25| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

なんですか・・・・??

色々なブログさんでも取り上げられて
ますが、洋輔さんブログの事。もう、見るに耐えない
です。何か、読むの辛いんですけど・・・・・
ってか、自分達ファンが勝手に事を大きくしてません?
違う所で、ファン同士が勝手に揉め事にしてしまって
る様に思うんですが。と言うか、やっぱり何か勘違い
してますよね皆。洋輔さんは、毎日ブログを更新する
何て一言も言ってないと思います。ブログのコンセプト
がコンセプトだから、毎日更新されるもの更新されて
当たり前と思い込んでませんか。それで、更新され
ないからと言って(それも、たったの9日)騒いで、
収集が着かなくなったら、「洋輔さん、出て来て
下さい」っておかしいよ。


京都イベで、洋輔さんに会った時確かに元気でした。
でもね、お顔とかお腹周りとか凄く痩せてました。
レポには書かなかったけれど、正直ビックリしました。
あれだけ痩せるんだから、相当無理してるんだと思う
んです。それは、私達ファンの為に。それが、何で
分からないかなぁ・・・・・
このまま行くと、ブログを止める方向に行っちゃう
んじゃないかな。私は、止めて欲しくは無いけど。
きっと、洋輔さんコメント見てると思う。考えて
るんでしょうね、今。もし出て行っても、また
それはそれで何か言う人が出て来るんだろうし。
なら、暗黙を通すもの一つかなと。
レコーディングで神経を磨り減らしてるだろうに、
こんな事でまた余計な神経を使わせて。ファンと
して、情けないね・・・・・と言うか、そう言う
人達と同じファンだと言う事が恥ずかしいよ。



<7/25 削除>

勝手ながら、削除した記事に対するコメントでした
ので、数件頂いたコメントを削除させて頂きました。
posted by 千洋 at 17:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

願い叶わず・・・・

バス・ツアー、落選した模様ですもうやだ〜(悲しい顔)実は、申し込んで
たり・・・・”七夕飾り”に、お願い書いたのに。東京まで
頑張って会いに行こうと決めたのに。”七夕ライブ”を諦め
て、(月に2回は、東京へ行けないですもん)。申し込ん
だのに。”夢”消えました。はぁ・・・・・
きっと、”七夕ライブ”もバス・ツアーも、両方当選した人、
居るんですよね??余りの自分の、RAG運の無さに涙出て
来ます(座席運も無いしね)もうやだ〜(悲しい顔)洋輔さんと、お話
したかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)明後日の”京都イベ”で、ハッピー
サプライズは無いですかねぇ・・・・・
posted by 千洋 at 23:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

来週の・・・・


今頃は、帰りの電車電車の中で余韻に浸っているんで
しょうか(笑)早く来い、来い!!16日〜るんるんるんるん
昨日は、RAGファンの友達とカラオケに行って参りました手(チョキ)
歌って来ましたよ、『幾億』。結構歌いやすいじゃない
ですかぁわーい(嬉しい顔)キーも、丁度良いしるんるんるんるんただ、昨日
行った所はDAMだったので『Do it!』が入ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)
UGAがよかったのに(『ragret』とか『withe memories』とか
『半熟』とかカップリング曲も結構入ってるから)、選ぶ余
地も無く・・・・・でも、きっちり『summer smile』は2回手(チョキ)
ええ、PV映画を観たいが為ですが、それが何か???


その後、梅田の『HEP』でタイミング良くバーゲンブティック
やっていたので、ちゃっかり16日に来て行く服をGETexclamation&question
その友達も参加するんですけど、2人で『何着て行く?』
みたいな(笑)友達曰く(京都在住)、16日のライブ会場
「新風館」ってかなり狭いらしいんです。『多分、めっちゃ
近いと思うで』と。そう言われたら、俄然気合が入ります
やんかわーい(嬉しい顔)手(グー)乙女ですもの〜〜〜〜(←そんな歳ちゃう
がなパンチ)彦星・洋輔さんが、RAGの皆が来てくれる
んだよ黒ハート黒ハート一週間遅れの”七夕”ですよ!!
済みません、浮かれてますっるんるん一応、2組選んで購入
して来ました。さて、どっちで行くかな(笑)
『Do it!』を、歌ってくれると良いなぁカラオケ






さてさて、話が360℃変わりますけど・・・・・・






触れるのは、止めようかなと思ってたんですが。
洋輔さんのブログの話です。復帰したんだから、
更新されたんだから、それで良いんじゃないの?
って話です、要は(某ブログ様にも書いてあった
けど)。洋輔さんはアーティストであり、私達は
一ファン。その関係を、忘れていませんか?履き
違えてませんか?洋輔さんがブログを始めたのは、
ファンを喜ばせる為もあったかも知れない。だけ
どね、洋輔さんの書いた記事を読んでコメントし
てるのは私達が勝手にやっている事です。勝手に
期待して、少し更新が遅れたくらいで「裏切られ
た」だの、「謝罪しろ」だの、「失った信用は〜」
ってのは、正直違うと思うんですが・・・・・

洋輔さんが音楽(仕事)を優先するのは、当たり前
の事。現実的な事を言えば、洋輔さん自身の生活
だってかかって訳で。もっと厳しく言えば、RAGの
リーダーとしてメンバー6人全員の人生だって背負
ってる訳です。それを考えるとね、ブログの更新
は置いて置いて少しでも休んで下さいと、私は思
うんですけどね。ここ最近の、ブログのコメント
を読んで正直怖くなったし、ショックでしたね。
posted by 千洋 at 23:53| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

日付変わっちゃったけど・・・・


昨日、7/7に洋輔さんブログ復帰しましたね。まぁね、
あれだけ書かれたらね・・・・・無理はしないで下さい!!
と言いたいもうやだ〜(悲しい顔)別に、毎日更新しなくてもいいんだし。
ちなみに、”七夕ライブ”は如何だったでしょうか??
某所で、セットリストを見て来ました。『moon river』を
歌われたんですね。この曲は、小田さんも大好きで2nd
アルバム『between the word&the heart』の中で、カバー
されているんでするんるんるんるんもしかして、洋輔さんの
選曲かな??聴きたかったなぁ・・・・・


さっきRAG友さんから、mail toがあってね。『”七夕ライブ”
に行きたかったね』って話をしていて。そしたら友達が、
「何でいつも、(東京)都内ばっかりなんだろうね』って。
1度限りのライブやイベントになると、大抵は都内です
もんね。しかも、予定の立て様が無いみたいな・・・・・
応募すら出来ないで終わる事も、多々。たまには、地方
でもやって欲しいですもうやだ〜(悲しい顔)地方のファンにだって、いい思
いさせてくれたっていいじゃないですかぁ!!(←行けない
者の僻みです、すみませんたらーっ(汗)


来週は、京都でぶっ壊れて来てやるぅ!!!パンチ家から
2時間かかるけどさ(案外遠かったあせあせ(飛び散る汗))あたしゃ、行く
手(グー)関西に来て貰える事は、この上なく感謝してます。
明日は、さっきmail toのあったRAG友とカラオケに行って
来まぁ〜〜す!!『幾億』と『Do it!』歌うもんわーい(嬉しい顔)
発散して来ます手(グー)


話違うんですけども・・・・さっきパパさんが何気に『なぁ、
コイツ知ってるか?』と雑誌を差し出しました本その
雑誌は「週間アスキー」と言うPC雑誌。写ってるのは、
そうおっくんるんるんるんるんそう言えば、載ってたんだっけ??
すかさず『知ってるで!!寝屋川出身やで?』と突っ込
んだんですが、敢え無くスルーバッド(下向き矢印)恐らく「奥村 政佳/
RAG FAIR」と書いてあったからでしょう(笑)最近、私が
やたらRAGづいてるから、その所為かなわーい(嬉しい顔)でもね、
わたしゃおっくん推しじゃないのよたらーっ(汗)洋輔さんが好き
なんですってばぁ・・・・・ま、いいっか。




PS.スーパーの七夕飾りに、短冊にある”お願い事”を
書いて飾って来ました。叶うと良いなぁ・・・・・
posted by 千洋 at 00:50| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

心配だけど・・・・


洋輔さんブログの、コメントを読んで思う事。
確かにね、ここ最近更新はされてません。ラジオの公録や
観覧の映像を観て、『痩せたみたい』『しんどそうだな』と
心配になる事もあります。でもね、だからと言ってコメント
に『裏切られた』と書くのはどうなの?と思います。何で、
そんな傷付ける様な言葉を書けるんでしょう。私達ファンの
為に、頑張ってくれている人に対してとっても失礼な事です。
レコーディングに加え、ライブも控えている今は恐らく睡眠
時間も自分の時間さえ持てない様な状況なのでは無いでしょ
うか??洋輔さんには洋輔さん自身の生活もあれば、都合も
あるはず。更新をせがむのは、違うでしょ。私なら、今の状
況であれば更新する時間を睡眠時間に回して欲しいと思いま
すが・・・・逆に、早朝4時や5時に更新されている方が心配
になる。


『一言更新を・・・・』それが出来ない事もありますって。
洋輔さんに比べれば格段に暇な私でも、更新するのが面倒
だなと思う時があります。疲れてしまって、更新するより
先に寝たいと思う時、更新しようと思ってもPCの前に座る
時間が無い時。5分や10分で、出来ないですからね。更新
するしないは、洋輔さんが決める事です。私達が、どう
こう言える筋合いでは無いです。例え、ファンであっても。


コメントを見てると、何でみんな勝手に不安になってるの??
と思ってしまいます。TVや公録で、ちゃんと姿を確認出来
てるじゃないですか。洋輔さん、生きてますよ(笑)確かに、
お疲れな様子は伺えますが・・・・大切に思うならば、
もう少し”思いやる心”を持つべきではないでしょうかね。
でね、私達ファンにも出来る事があると思う訳です。”信じ
て待つ”意外に。公録や観覧で、洋輔さんの様子を実際に
観聴き出来た方いらっしゃいますよね??感想だけでなく、
『洋輔さん、大丈夫!!元気だったよ!!』と伝える事は
出来るのでは無いですか?実際に観聴き出来た人の口から、
伝えて貰う事が安心に繋がると思うのですが・・・・
私も更新は楽しみでしたが、今は洋輔さん自身の生活と
自分の時間を大切にして欲しい。そして、洋輔さんのペース
でゆっくりと進んで欲しいと思います。


7.06加筆修正
posted by 千洋 at 00:16| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

音楽に夢中な・・・・


そんな”おっちゃん黒ハート”に夢中な、おばちゃんです(笑)手(チョキ)
昨日(正確には今朝?)、関西地区で放送されてた『Music
Edge』を朝っぱらから鑑賞TV実は、3連休最終日でしてたらーっ(汗)昨日、
パパさんにHDDへの録画の仕方を教えて貰い(←洋輔さん
並に機械音痴なヤツ)、無事に成功しました手(グー)DVDの方が
嵩張らなくていいや。で、ですね肝心の内容ですけど・・・・・



『Dip Dip Dip』で登場るんるんるんるん

@傷心の女性を癒すpart.1
付き合っていた彼氏に浮気されてしまった女の子の
前で、『OFLS』をワンフレーズ歌うカラオケ
※「男の端くれとして、すいません」と頭を下げる
 メンバーに、ウケました(笑)


A結婚式に乱入

”出来ちゃった婚”の幸せなカップルに、歌のプレゼント
と言う事で、チャペルで『恋マレ』を歌うカラオケ
※新婦より、新郎の方が感動してた様に見えました。


B傷心の女性を癒すpart.2
これまた付き合ってた彼氏に浮気された女性をハント。
『振りそうな幾億の星の夜』を歌うカラオケ
※「傷付いたと言う事は、良い恋愛をしたと言う事」と
言う、洋輔さんの言葉に拍手。良い事言うなぁ・・・・と。
さすがは、”切ない系担当”??




”日本橋”や”難波パークス”でのロケだったんですけど
(関西の方しか分からないかも・・・・)、やっぱ歌って
ると皆立ち止まって見ますね(聴いてますね)わーい(嬉しい顔)
最後の”難波パークス”の時、最初は傷心の女性が見つか
らなかったんですよね。もう〜〜っ、言ってくれたら此処
に一名居たんですけど(笑)難波まで、40分で行けるのに電車
総合していいますと・・・・・・






洋輔さん、カッコいい〜黒ハート黒ハート







洋輔さんが、アップで映りまくり黒ハート黒ハートでもって、にっか〜るんるんるんるん
とあの笑顔をされたら、おばちゃん完全アウトexclamation×2手(パー)
弱いっす、洋輔さんのアノ笑顔には正直たらーっ(汗)かわい過ぎる揺れるハート
”お髭”も良いよ〜、ミスマッチなんだけどね(笑)思ってた
より、洋輔さんが元気だったから安心しましたふらふら
次は、『Mステカラオケ』ですね!!あぁ・・・・そろそろ、





音楽に夢中な”おっちゃん黒ハート”に、”会いたい病” 






が始まったかなぁ(笑)
posted by 千洋 at 12:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

一番♪♪


サッカーをサッカー横目で観つつ(実は、野球派だったり野球)、
洋輔さんのブログに行ったら更新されてましたペンエコバで、
応援してるそうですわーい(嬉しい顔)今日始めて、洋輔さんのブログで一番
にコメント出来ました手(チョキ)てへっ黒ハート黒ハート何か、
良い事あるかも(笑)あぁ、眠い・・・・眠い(睡眠)





明日は、フラゲCDしに行くぞ〜〜〜〜手(グー)
posted by 千洋 at 23:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

やっぱり心配・・・・


Mさんのブログで、舞浜でのラジオ公録の事を知り、
その様子をbay-fmのサイトで観て来ました。





bay-fm 公式HP





洋輔さん、やっぱり少しシンドそう(←私の目にはそう写り
ましたたらーっ(汗))黙ってる時が、『疲れた・・・・』って顔
してる。やっぱり、まだ心配ですねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 千洋 at 23:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い・・・・


一昨日のラジオ、2度のダビ失敗の挙句に漸く昨日になって
聴く事が出来ましたあせあせ(飛び散る汗)新幹線新幹線と、サッカーサッカーネタで礼央さん
がほとんど喋ってましたね(笑)「諸事情で、今日は2人です」なんて
言ってたけど、全員来ても喋る間無かったよねわーい(嬉しい顔)とりあえず、
洋輔さんの元気そうな声が聴けて一安心しました。洋輔さん、最近
OFFの日には料理をしてるとかレストラン良いなぁ・・・・アシスタント?
の方が『料理をする男の人は、ポイントが高いですよ!!』って言っ
てたけど本当すっよ手(グー)洋輔さん、どんな顔してキッチンに立って
るんだろう(笑)横に立って、ずっと眺めて置きたいです黒ハート
あわよくば、『どう?』とかって味見係りをしたい!!
でもって、出来上がったら2人でビールビールで乾杯・・・・
STOP手(パー)危ない妄想に走ってしまうわたらーっ(汗)
洋輔さんが作ったものなら、マズくても美味しいるんるんって
言います、多分はいっ(笑)


話反れますけど・・・・昨日、母が熱出したんですよ病院
休日診療(時間外)だけど、病院に連れて行って点滴して
貰って。今日は、大分とマシになりましたがあせあせ(飛び散る汗)私、
一人っ子なので私がしないと他に誰も家事をする者が居な
くてですねぇ。男の人も、せめて料理とは言いませんから
掃除を洗濯くらいはブティック出来てくれると、有り難いなぁ
と思う今日この頃(←しみじみ)本当、結婚する時は多少
なりとも家事の出来る人と一緒になりたいっす!!
そう考えると、独り暮らしの人の方がいいのかも・・・・・
RAGメンバー、誰でもOKだわ(だから違うっ!!)


明日は、また大阪でラジオがありますね音楽覚えて置か
なきゃ。そして、明後日は『幾億』のフラゲの日手(チョキ)
明後日・明々後日は連休だし、レコード屋さんへGOダッシュ(走り出すさま)
ついでに、本屋さんへ行って本雑誌も見て来なくちゃ。
posted by 千洋 at 22:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

入ったど〜〜〜〜!!


やったぁ〜〜〜!!FM89.9(Kiss FM)が入ったぁ手(チョキ)
9日のラジオ音楽聴けるじゃんわーい(嬉しい顔)この日、シフト変更で
15:00〜上がりになったけど、ダッシュで帰って録音ボタンを
押さなくてはっ耳本当、TVやTVラジオって観れない
事が多いから、嬉しいでするんるんるんるん何てったって、
洋輔さん&礼央さんが出るんだもんねっ黒ハート黒ハート



200606041544000.jpg



ここの所、『幾億』のPVと映画バス・ツアーのPVを
観まくってます(笑)『幾億』は、もう1番は覚えたかな?
ってくらいの勢いっすよ!!バス・ツアーのPVは、観る度に
良いなぁ〜って。一度、緊張するくらい目の前で会ってみた
いんですよね黒ハート黒ハートどんな感じだろう??って。
PVをね、観ていて思った事が一つ。私は、小田 和正さんの
ファンでもあるんですが(洋輔さんからも、最近お名前が
出ますね)、小田さんの場合FC限定のイベントやライブが
ほとんどと言っても良い程ありません。FCも、FCであって
FCで無いんですけどね。以前、FCのイベント(ファンの集
いの様なイベント)がありましたが、ご本人は来られませ
んでした。最後に、少しだけフィルムでコメントはありま
したが・・・・フィルム・コンサートでも、来られまでん
でした。そう考えると(もちろん小田さんも、ファンの事
を大切に考えて下さる方ですが)、RAG FAIRって凄いなと
思いました。メンバー全員でなくても、来てくれて同じ
時間を共有出来て、写真まで撮ってくれて。イベントでも、
普通に接する事が出来るじゃないですか。それって、とて
も凄い事だと思う。凄く、身近に感じる事が出来ますよね。
もちろん、目の前に居てもとっても遠い人ですがもうやだ〜(悲しい顔)
この先、どんなに売れてもBIGになっても今と変わらずに
そのままの6人で居て欲しいなと思います。
posted by 千洋 at 22:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

うふふ♪♪


RAG FAIRの公式サイトを覗いてたら、うふふふ黒ハート黒ハート



公式サイト




去年の、バス・ツアーの映像が観られますよ。でもって、
洋輔さんの眼鏡無しのお顔がぁぁぁぁ〜〜〜映ります黒ハート
しかも、アップ黒ハート黒ハート黒ハートだはっわーい(嬉しい顔)
posted by 千洋 at 16:13| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

あの・・・・


腕が短かかろうが、”コロコロ”が踵にブチ当たろうが、



洋輔さんは、カッコ良いです(ぼそっ)




と言ってみる(笑)そんな貴方が、好きなんですから。
誰が何と言おうとね手(グー)



昨日・今日の暑さは、何なんでしょう???さすがに職場も、
午後から冷房が入りましたあせあせ(飛び散る汗)この暑い時に、何でカート整理
の当番なんぞ当たるんでしょふらふら動き回ると、暑いっての。
でも、明日仕事に行ったら11・12日は連休。そして、RAG
ライブカラオケ洋輔さんに会える黒ハート黒ハート頑張らなくてはるんるんるんるん
そこで、『親子の会話Part7編』




私「12・13日、出掛けるから」


母「お泊りで??」


私「いんや・・・・」


母「何や、お泊りちゃうの。泊まって来たらええのに。
  帰って来るの、面倒臭いやんか」


私「だって、土曜日は仕事あるもん」


母「そうか・・・・・」




母が、明日からまた病院病院なので(金曜日に退院)一応家を
空ける事は言って置かないとと思って。そりゃ出来たら、お泊り
で行きたいですけどねぇ。本当は、最終日のAXに行きたいけど
仕事だし(笑)まぁ、でも上手いタイミングで12日が何故か父が
休みなんですよ(他の社員が研修の為らしい)なので、母の事
は父に頼んで安心してライブを楽しんで来まするんるんるんるん
とりあえず、無事に参加出来る事になって嬉しいですわーい(嬉しい顔)
土壇場になって行けなくなったらどうしよう・・・・なんて考え
てたんで。母の具合が、落ち着いてくれてよかったです。
後3日、今からドキドキして胸が一杯です黒ハート黒ハート実は、
すでに落ち着いて眠れなくなってたり眠い(睡眠)(子供かよ)
また次の機会に、お泊りで洋輔さんに会いに行きますよ!!
”コロコロ”持って(笑)
posted by 千洋 at 22:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

素敵♪♪


『ブランニューR』のHPが、こちらもまたリニューされてますねるんるんるんるん
洋輔さんの写真が、変わってる黒ハート黒ハートジャージじゃなくて、
ジャケットだぁわーい(嬉しい顔)この写真も、素敵だわ揺れるハートそして、
羨ましいくらいの相変わらずの”美白”(笑)
「デジカメ日記」に、公録の写真もUPグッド(上向き矢印)されてます!!!
何故か、こう言う時って自分が写ってないか思わず探しますね。
何でなんでしょう(笑)まぁ、写ってないんですが・・・・たらーっ(汗)


明日、本当は両親と一緒に母方の田舎へ帰る予定でした。
母の病気の事を、祖父母に話ししなきゃ行けなくて(いつ
までも、隠して置くのは限界がありますからね)
でも、どうしても連休が取れなくてもうやだ〜(悲しい顔)仕方無く、両親と
愛犬犬だけ帰省します。そして、私と愛猫猫
お留守番家明日は、ゆっくり寝て眠い(睡眠)、お昼から
買い物へ行こうかなるんるんるんるん


来週は、いよいよ”ライブ・サーキット”ですね手(チョキ)
携帯サイト携帯電話では、早くもツアー・グッツが発表され
てましたよexclamation&question等身大のポスターだって、うふ黒ハート黒ハート
飾る所無いけど(笑)大阪と名古屋で、また洋輔さんに
会えるので楽しみです!!その前に、体力整えておかなくっちゃ手(チョキ)
posted by 千洋 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ただいまぁ〜B番外編


まだまだ、昨日の余韻に浸っている千洋です黒ハート黒ハート
しかし、今朝起きたら頭は痛いわ目は腫れてパンパンだわどんっ(衝撃)
無理は利かんって、事ですか??たらーっ(汗)まぁ、そらね朝の5時
から遊んでたら疲れも溜まりますわねたらーっ(汗)で、昨日書き
忘れた事があるので・・・・・追記しますね(笑)


まず、名古屋駅から桑名へ向かう近鉄特急電車の中での
出来事。Kちゃんと何気に『名古屋やなぁ〜』とか言いつつ、
車窓を見ていたら、何とあの『しまむら』を発見exclamation&question
加納さんが、サラリーマン時代に店長をしていたブティックの支店
ですよね??本当に、RAG関係のものを発見した時は反応が
早いですよ(笑)で、公録が終わって朝からほとんど何も
食べてなかったので(胸が一杯で食べられずたらーっ(汗))、食事を
する事に。そこで見つけたのがこちら・・・・・



200604301545000.jpg



その名も『長島名物 たんぽぽラーメン』。折角、長スパ
まで来たんだし”名物”と来たら食べない訳には行かんでしょう??
と言う事で、早速試食レストラン味は、八宝菜に麺を入れた様な感じ
かな。私達には、ちょっと濃い目なスープでした。でも、どこが
タンポポ??みたいなあせあせ(飛び散る汗)お腹も一杯になった所で、帰りの
高速バスへバスチケットを買う為に発券機の前に行ったら、
何と”福島”と言うボタンを発見exclamation&questionどうやら三重にも”福島”が
あるらしく(ちなみに大阪にもありますが)。やっぱ、そう言う
のってすぐに目が行きますね(笑)その後、バスの中で二人
して散々眠りこけて眠い(睡眠)名古屋まで帰って来ましたるんるんるんるん
新大阪に着くと、何故だかいきなり現実に引き戻されちゃってあせあせ(飛び散る汗)
寂しいと言うか、何と言うか・・・・あの瞬間が、堪らなく嫌に
なりません??幸せな時間の後は、厳しい現実ですか(笑)
今度は、東京へ行きたいなぁ。もちろん、洋輔さんに会いにね黒ハート


公式HPの、ライブログに昨日の公録の様子がUPされてますね黒ハート
会場全体を写した写真の中に、微かにKちゃんの赤いシャツが
写っている様な気が(笑)昨日の洋輔さんは、オリラジの
藤森さんを意識してたんですかexclamation&questionあのファッションブティック
可愛いですよね黒ハート黒ハートでも、洋輔さんもゲストのお二方と
同じ様に白シャツにジーンズでも似合うと思うけどなぁ。
洋輔さん、カッコ良いですから手(チョキ)大丈夫ですexclamation×2
昨日の公録は、今日放送だったんですよね??聴けないのが、
かなり残念ですけど・・・・・どんな感じでON AIRされたんで
すかね。気になりますね(笑)あ、新曲『Do it』は洋輔さん
曰く「僕から貴方への応援歌」なんだそうですよ。
洋輔さんの周りのお友達が、結婚ラッシュなんですって。
今までは、夜遅くまで飲み歩いていた友達が最近では
『明日、仕事があるから』と言って、早い目にお家に帰る
そうなんです。それを見ていて『あいつら頑張ってるな』と
思ったとか。そんな想いを、歌にして書いてみたそうですペン
洋輔さんらしいですよね(笑)私個人的には、『長島へ行こう』
もHitexclamationですけどね。本当に、良い曲でしたよ。


昨日は本当に参加出来て、洋輔さんに会えてよかったでするんるんるんるん
普段は、あんなにお喋りする洋輔さんって中々見れないじゃ
ないですか??”喋り担当”がいますし(笑)ラジオも、
あんな感じなんだな、と言うのも見る事が出来ましたしね。
毎週聴けたら、楽しいだろうなって思いますがるんるんるんるん
それは無理ですけどあせあせ(飛び散る汗)うん、昨日参加してみて私は
やっぱり洋輔さんだなって思いました手(グー)あの”イケ面”
二人よりも、洋輔さんですよ黒ハート黒ハート一生、付いて
行きますよ!!洋輔さん、覚悟していて下さいね(笑)

あ、レポはもう少し待ってて下さいね!!


posted by 千洋 at 23:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ただいまぁ〜♪♪A


そして、AM11:30〜催事館前に集合!!ここからが長かったあせあせ(飛び散る汗)
整理番号順に並んで行くんですが、プラカードを持った
オジサン方が状況を良く掴めていず、若干ゴタゴタ・・・・・
待つ事、30分。12:00過ぎに無事に館内へ入場する事が
出来ましたたらーっ(汗)会場には、ゴザの様な物が敷いてあり
席は自由との事で何とかセンターをKeep手(パー)ギリギリ、
洋輔さんの表情が分かるかな??くらいの位置でしたもうやだ〜(悲しい顔)
後から分かったんですけど、この日のゲスト加藤 和樹さん
(私は、今日まで存知ませんでしたがたらーっ(汗))のファンの方
がかなり多くて。前列は、加藤さんのファンの方が占めて
いた様です。そこから、本番までの間洋輔さんの館内放送が
流れまするんるんるんるんこれがまた、面白いんですよ(笑)




『ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ンバッド(下向き矢印)(音が外れる)ブランニューR
公開録音へお越しの皆様、RAG FAIRのよーすけです!!
お待ちの間に、隣の方とぜひ”ブランニューR"のアドレスを
交換してみては如何ですか??もしかしたら、愛が芽生える
かもかも(笑)恋のダウンロードはOK!!ですが、HPの
ダウンロード禁止しております。では、収録まで暫くお待ち
下さい。RAG FAIRの洋輔でした!!ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ンバッド(下向き矢印)
(音が外れる)』




『ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ンバッド(下向き矢印)(音が外れる)ブランニューR
公開録音へお越しの皆様、RAG FAIRのよーすけです!!
本日は、イケ面ゲストを向かえてお送り致します。が、収録
までの間はイケ面スタッフの顔を見て我慢して下さい(笑)
イケ面スタッフの写真を撮るのはOK!!ですが、収録中の
撮影は禁止です。では、収録まで暫くお待ち下さい。
RAG FAIRの洋輔でした!!ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ンバッド(下向き矢印)
(音が外れる)』
 




こんな感じのが4〜5パターン、リターンで流れてました(笑)
そして、スタッフの前説があり拍手の練習がありで13:00〜
収録がスタートるんるんるんるんテーマ・ソングと共に、洋輔さん
がステージに登場です黒ハート黒ハート今日の洋輔さんは、紺と
ピンクのボーダーのシャツに紺色のパーカー、そしてジーンズ
でした(マネ日記参照)詳しい内容は、また数日中にUPします。
今日の洋輔さんは、終始イジケ&拗ねてました(笑)ゲストの
お二方が、イケ面&長身な所為もあって(そして多才)洋輔さん
は、面白くなさそうでしたたらーっ(汗)『勝てる所が無い』みたいな
感じで。でね、加藤さんとの共通点と言う事で”バスケ好きバスケットボール
と言うのを取り上げられたんですね。で、加藤さんと折角だから
やってみよう!!と言う事になって、加藤さんが洋輔さんに
パスを出すんですけど、上手く取れなくてイジケちゃってあせあせ(飛び散る汗)
その姿が、何とも言えずかわぁいい黒ハート黒ハートかったんです!!
もう、Kちゃんと2人して目が黒ハート黒ハート揺れるハート←コレもんです(笑)
その後も、”おとばん”のコーナーで『長島へ行こう』と言う曲を
お披露目だったんですが、自分で紹介する時に『引地 洋輔で〜』
と言いながら照れるんですよ。もう、犯罪級のかわいさですね黒ハート
それにね、洋輔さんはイジケてたけど私は他のお二方よりも(確かに
イケ面でしたけど)洋輔さんの方が、素敵だしカッコ良と思い
ました手(チョキ)黒ハート黒ハート150cmの私から見たら、洋輔さんも
十分デカイですって手(グー)生歌は、残念ながら聴けませんでしたが
『Do it』はフルで流してくれたので、聴く事が出来ましたるんるんるんるん
オール洋輔さんリードで、とっても爽やかで洋輔さんらしい曲
です!!この曲と、礼央さんリード??の曲がシングルとして
6月に発売だそうですよ手(チョキ)楽しみですねexclamation×2


その後、ゲストのポジションさんが3曲熱唱され(個人的には、
3曲もいらんやろ??と思ったが)最後に、3人がサイン入りの
野球を客席にプレゼントプレゼントステージ上に、後ろ向きに
なって投げます。悲しいかな、私達の所までは飛んで来ません
でしたもうやだ〜(悲しい顔)(こう言う時は、やっぱり前列だと得ですね)
折角だったので、洋輔さんのサインボールを受け取った幸運な
方にカメラを撮らせて頂きました。本当に、ありがとうござい
ました!!!




200604301406000.jpg





丁度、1時間で収録は終了るんるんるんるん今年初の、洋輔さんにも
会えたし楽しかったし、朝早く起きて来た甲斐がありました!!
もし来年もあったら、また来たいなぁわーい(嬉しい顔)Kちゃん、今日は
1日ありがとう!!!誘ってくれて、本当にありがとうね黒ハート
とっても楽しい思い出が、また一つ増えましたるんるんるんるん
また何かあったら、一緒に行こうね手(チョキ)そして最後に、今日
お会い出来たSちゃん(お友達2人も)ありがとうございました!!
次は、来週のライブでカラオケ会いましょうね!!!
凄い眠いので、支離滅裂かも??ですが・・・・また詳しいレポは、
数日中にUPしますのでお待ち下さいね。では、お休みなさい〜眠い(睡眠)
posted by 千洋 at 23:31| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまぁ〜♪♪


先程、PM8:00頃に我が家へ到着しましたわーい(嬉しい顔)まずは、
今日の相方Kちゃんお疲れるんるんるんるんありがとね手(チョキ)


今朝は、AM5:06の始発に乗り電車新大阪に6:05分頃到着。
ここで、相方Kちゃんと合流るんるんるんるん当初は、6:32の新幹線に乗る
予定だったのですが、それより一本早い『6:15のに、乗れそう
やない??』って事で、急いで乗車。ここから、既にお互いに
落ち着きません。いや、もう昨日の夜から眠れなかったりたらーっ(汗)
(遠足前の子供かっての)7:00を過ぎると、整理券の配布が
始まり更に落ち着かんモードにあせあせ(飛び散る汗)お互いに、『ドキドキ
するう〜!!』を何度繰り返したか(笑)そして、7:10名古屋
到着。そこら、7:30の近鉄特急→タクシーと乗り継ぎ8:00に
長スパのメインゲートに到着!!タクシー新幹線を降りるや
否や、配布場所へと猛奪取(え?)ダッシュあせあせ(飛び散る汗)無事に、
整理券ゲットexclamation×2です手(チョキ)(ちなみに300番台)
整理券をゲットしてから、告知パネルの前でカメラを撮って
いると、配布していたオジサンが




オジサン『写真撮ってるの??』


Kちゃん『大ファンなんですぅ黒ハート黒ハート


オジサン『可愛らしい顔、してるやんか(笑)』


2人『でしょ黒ハート黒ハート


オジサン『今やったら、大分前の方で観れるで(笑)』



オジサン、分かってるじゃないですかぁわーい(嬉しい顔)この事で、
すっかり気を良くした私達でしたわーい(嬉しい顔)




nagashima1.jpg




整理券をゲットした後、お世話になっているRAG友Sちゃんと、
お友達2人と初対面るんるんるんるんSちゃんは、とっても
小さくて可愛らしい方でした黒ハートその時に、貴重な『Do it』
の音源を聴かせて貰う事が出来ました音楽どうもありがとね!!
皆でお喋りしている間も館内放送??で、






『”RAG FAIRよーすけのブランニューR”

公開録音にお越しの皆様、メインゲート

前で整理券を〜』
 





と繰り返し放送。もう、気になるわなるわ(笑)そこから、
集合時間までまだ3時間以上あり・・・・折角だからと、
開園を待ってスパー・ランドへ。ですが、”絶叫系”遊園地
全くダメな2人ですからたらーっ(汗)観覧車だけ乗りました。






長くなるので、続きます・・・・・
posted by 千洋 at 22:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

いよいよ♪♪


明日は、洋輔さんのラジオの公録の日るんるんるんるんそして、
洋輔さんに会える日黒ハート黒ハートわくわくっわーい(嬉しい顔)
そこで、『父と娘の会話 その6??編』


父「明日、何時に行くねん??7時か??」


私「いや、始発やで」


父「始発??」


母「どこ??」


私「名古屋、ラジオの公録に行くねんけど整理券取らな
  あかんねん。そやから、早よ行かんと・・・・・」


父「CBCか?(父は、昔名古屋に住んでました)」


私「東海ラジオ・・・・ってCBCなん??こっちで聴かれ
  へんから、聴いてみたいなぁと思ってさ(笑)」


父「ちゃうな。行くのはええけどや、お前整理券取れんかっ
  たらどないすんねん・・・・・」


私「大丈夫やろ、多分・・・・・」




意地でも、整理券チケット取ったるわいっ手(グー)とか言いつつ、
ちゃっかり父の定期と原チャリを借り(笑)明日は、楽しんで
来ます手(チョキ)今年初の、洋輔さんに会って来ます黒ハート黒ハート
そして、今回の相方Kちゃんと






完全崩壊!!!







して来まするんるんるんるん帰って来たら、またレポ書きますから
待ってて下さいね手(パー)おっと、後5時間で出発時計準備して
寝なくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by 千洋 at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

結果は??


今日、出勤して早々29日と30日のシフト交替の件を
申し出て見ました。結果は・・・・・・
ドゥルルルルルルルルルルル〜〜〜〜〜るんるんるんるん
(おっくんのドラムロール)















交渉成立exclamation&question


















以外にアッサリと??交替して貰う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
シフト変更の届けも、既に出して来たからねわーい(嬉しい顔)
1日なら予定が入ってて無理だったらしいんですけど、
『30日なら何も無いから、行けるよ」と(心の中でガッツ
ポーズ手(グー))聞いてみるもんですね(笑)聞いてなかっ
たら、後悔してたぞもうやだ〜(悲しい顔)な訳で、29日は頑張って
お仕事して30日は洋輔さん黒ハートに愛に・・・・・え?たらーっ(汗)
会いに行って来まするんるんるんるん今年初、洋輔さん
ですよ黒ハートめっちゃ楽しみるんるんるんるんどうしましょ!!
それは良いとして、問題は整理券チケット長スパのHPを見ると、
どうやらAM7:00〜から配布らしくがく〜(落胆した顔)でも、どう考えても
AM7:00〜に着くのは無理なんですよねぇ・・・・私鉄バス
の関係で、早くてもAM6:30〜の新幹線新幹線しか乗れないん
ですよ。余り遅くに行くと、無くなっちゃいますよね??
参加される皆さんは、どうされるんですか??前日入り
ですか??それで、目下Kちゃんと悩み中ですあせあせ(飛び散る汗)
去年、参加された方はどうでした??何時頃に入られまし
たか??よかったら、教えて下さい。
posted by 千洋 at 23:08| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ダメ元!?


今日、名古屋のチケが手元に届きましたるんるんるんるんこれで、
本当に安心たらーっ(汗)整理番号は、良いんだか良く無いんだか
分から無いけど・・・・・行けるだけで、よしっ手(グー)です(笑)
譲ってくれた方が、本当に良い人で良かったわーい(嬉しい顔)ネットを
通じて、譲渡するのって結構不安がありますよね??
今までは、かなり良い人と巡り会えて来ましたが(譲られ
運はあるのかも知れないなぁ・・・・・)


で、30日の公録なんですけど・・・・・今の所、シフト
変更は無いんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)でも、やっぱり行きたいし。
友達も、誘ってくれたし、ここはいっちょ29日と30日の
休みを交替して貰えるかパートさんに聞いてみるか??
それしか無いもんなぁ。聞くっきゃ無いよな手(グー)ダメ元exclamation&question
だって、










行きたいもん、行きたいもん、行きたいもん、行きたいもん・・・・・・















会いたいもん、会いたいもん、会いたいもん、会いたいもん・・・・・


















え?ウザいって??(さぁ〜せん!!)洋輔さん黒ハートと、今年に
入ってから会えてないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)『ブランニューR』の本編も
聴いてみたいし音楽新曲も聴きたいしるんるんるんるんダメとは
限らないもんなexclamationうっしゃ!!!!勇気出して聞いてみよう!!
(明日、お休みだから明後日たらーっ(汗)決定出ますようにexclamation&question
posted by 千洋 at 23:29| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

