2006年10月11日

凹み・・・・・

あぁ〜〜〜〜、今日のkiss-fm音楽録音失敗したもうやだ〜(悲しい顔)
タイマー時計予約って、中々クセもんだねぇ(←単に機械音痴)
関西の方で成功した方、ダビして下さい。お願いしますたらーっ(汗)
しかも明日、”京橋”で公録があるらしい。しかも、
募集してるのすら知らんかったふらふら何てこと・・・・・
ってか、




公式に情報、出てませんけど???





まぁ、明日は行けないけど。すぐ近くまで、来てる
んだね黒ハート黒ハートぜひ、美味しいものを食べて体力
付けて帰って下さいませ(笑)TVの録画は、失敗
しない様にしようっと!!!
posted by 千洋 at 23:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ウケトリマシタ(笑)

『オクリモノ』を、受け取って早くも2日るんるんるんるん
部屋の中で、布団の中で眠い(睡眠)と聴きまくって
おります(笑)車用車(セダン)にも、ダビしないとな。
そうこう言っている間に、ツアーまで1ヶ月を
切りました。早く、生で聴きたいですねカラオケ


今日は、phone toの機種変に行って参りました手(チョキ)
”au”にしたいな、と思いつつも、またまた”FOMA”
でございますたらーっ(汗)最新機種なのに、何と¥8000
機種変出来ちゃいました手(チョキ)そして、やっと念願の
パケホにるんるんるんるんブラボゥexclamation×2
この機種変の時に、担当して下さった方の名札を
見ると下のお名前が何と、『洋子さん』じゃあ〜り
ませんか!!!笑いそうになったのを、必死で
堪えた千洋でした(笑)余程、縁があるらしい・・・・・


あ、洋輔さん”禁煙”禁煙頑張って下さいませ黒ハート黒ハート
posted by 千洋 at 22:30| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

オ・ク・リ・モ・ノ

無事に、フラゲ致しましたぁ〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん
今日は、この為に無理してチャリンコで出勤し
ましたよ(怪我で車(セダン)も、運転出来ないのだ)
ジャケ&デザインも、シンプルでとってもお洒落るんるん
今回も、”RAG letter”は無いのねもうやだ〜(悲しい顔)楽しみ
だったのにな。帰って来てすぐに、i podに転送。




okurimono103.jpg




どの曲も、意外だなexclamation&questionって言うのが率直な感想です。
『メロス』、加藤さんの声がとても合っていますね。
(個人的に、歌詞を聴いていてビックリした部分が
ありましたが 笑)『WOMAN』は、『嘘をつかないで』
の感じをイメージしていたのですが違って、とっ
てもやわらかくて温かい気持ちになれました。
『夏の大三角』、期待していた通り”洋輔さん”
な曲ですよね(笑)ツアーの時には、洋輔さんに
ピアノ引き語りして貰いたいな・・・・なんて聴き
ながら思っちゃいました黒ハート黒ハート
『to sky sky僕』は、ズボバージョンは聴いた事が
無いですが、この曲も好きです。
『song for you』、ブルノで初めて生で聴いて初めて
好きだと思えた曲です(洋輔さん、ごめんなさい)
武道館ライブから、ずっと引き摺って来た心の中の
しこりの様なものが、ここへ来てやっと解けた
気がします。素直に、好きです!!私から、RAG
FAIRへ送りたいくらいですね。
ツアーが、益々楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)それまでに、
覚えなくっちゃ、ね??(笑)素敵な”オクリモノ”
ありがとうございました!!!
posted by 千洋 at 22:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

逃した・・・・・

昨日の、NHKラジオ(全国ネットですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
聴き逃したもうやだ〜(悲しい顔)今の所、唯一受信加納いや可能な
ラジオだったのにぃ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)ちくしょ〜っっっ手(グー)
やっぱ新曲は、アルバム発売までお預けだな。

さて、今日は今から(昼から)出勤です。
昼から出勤って、ゆっくり寝れるんだけど眠い(睡眠)
だるい・・・・・どうも苦手なんだなぁたらーっ(汗)
今日から、母が病院だし忙しいぞ!!!
posted by 千洋 at 11:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

素敵な”オクリモノ”

今日、やっとこさ会報が届きましたるんるんるんるん
どこからとなく情報は入って来ていたの
ですが、素敵過ぎます!!ただ、12/24(日)
公休が入れられるのか??日曜日で
祝日で、しかもイブクリスマスだぞたらーっ(汗)その頃は、
シフトも年末体制で組み込まれる時期・・・・・
文句むかっ(怒り)言われるの覚悟で、希望出して
みるかふらふら普段私、有給も公休もほとんど希望
出してないんで、無理も結構聞いてると思うんで
チーフ??ここは一つ、頼んま〜〜〜〜〜す手(パー)
”オクリモノツアー”の分は、11月の頭に。
イブクリスマスの分は、12月の頭に公休の届けを
出さなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


後は、有料を何とか工面せねば。ウチの職場、
今年から冬or夏共にボーナスの支給が無く
なったんだよねぇたらーっ(汗)厳しいもうやだ〜(悲しい顔)
でも、後悔したくないから申し込みます!!
イブクリスマスに、洋輔さんに会える事を願って黒ハート黒ハート
posted by 千洋 at 22:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

今日は♪♪

RAGさん達は、札幌でのイベントですねるんるんるんるん
お天気晴れが良くて、よかったですわーい(嬉しい顔)
昨日のフリーライブは、全7曲。かなり濃ゆい
内容だったみたいですが(他ブログ・レポより)
今日は、どうだったんでしょうか(笑)

今日は休みだったけれど、さすがに札幌までは
行けないや〜飛行機”裏ブログ”で、その内
更新されるかなぁ。あ、皆さん見られましたか?
”裏ブログ”の、洋輔さん&礼央さん黒ハート黒ハート
ソフトクリーム、食べてる姿がかわゆいねるんるんるんるん
posted by 千洋 at 18:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

endless♪♪

『君のために僕が盾になろう』を、エンドレスで
聴いていまするんるんるんるん最初、iTunesに取り込んだ時
タイトルが『君盾』じゃなくて、全く別の横文字で
表示されてビックリどんっ(衝撃)しましたふらふらちゃんと、
コピーされてないのかなとか思ってたらーっ(汗)でも、
聴いてみたら中身は『君盾』だし・・・・・
良く分からないけど、タイトルを入力し直して
無事に転送完了でするんるんるんるん




kimitate2.jpg




今回は何故か、礼央さんの声に惹かれてます黒ハート
何となく・・・・・です(笑)でも、洋輔さんの
パートを必死で覚え様としている自分たらーっ(汗)
コーラスの部分は、洋輔さんの声を探してしまい
ますがわーい(嬉しい顔)あ、そう言えば昨日はフリーライブカラオケ
があったんですね。さすが、東京ですな(笑)
観たかったですけど。でも、来月は会いに行く
予定黒ハート黒ハートそれまで頑張るのだ手(グー)



追伸ペン

今日から、小麦の弟分 ”ももすけ”がやって来ましたるんるんるんるん
名前の由来は・・・・・分かりますよねぇ(笑)
本当は漢字にしようかと思ったんですが、余りにも
恥ずかし過ぎてヤメました(←アホ丸出したらーっ(汗)
よろしくお願いしま〜〜す!!!
posted by 千洋 at 22:11| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

君のために僕が盾になろう♪♪

無事に、フラGETるんるんるんるんして参りましたわーい(嬉しい顔)
仕事が終わったら、ダッシュダッシュ(走り出すさま)で受け取りに行く
予定だったのに、バイトのヤロ〜exclamation&question違算出し
やがってむかっ(怒り)パンチお陰で、”連帯責任”で報告書メモ
書く羽目になったじゃねぇ〜〜かもうやだ〜(悲しい顔)車(セダン)で、
出勤しててよかったよ・・・・・




kimitate.jpg




もう、どストライクるんるんるんるんなんですけど(笑)
自分の感性に合うと言うのか黒ハート黒ハート先にラジオや、
公録で聴かれてる皆さんの感想を読んでいて、気に
なって仕方がなかったのですが・・・・加藤さんも
もちろんですが、礼央さんの優しい歌い方(声)が
好きです!!チャペルで聴くと、ピッタリでしょうねるんるん
早く生で、聴いてみたいです!!!
posted by 千洋 at 22:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

まとめ買い(笑)

雑誌の本、まとめ買い完了るんるんるんるん結局、
『news maker』までも、買ったヤツ(笑)ってか、
微妙に写真カメラが違うから、全部買う羽目に
なってしまったのだわーい(嬉しい顔)




CD.jpg




買うのはいいが、ほんと〜〜にいい加減整理せねば手(グー)
100均で、ファイルもカッターも全て買って揃えて
あるのに、いざ取りかかろうとすると





面倒臭いっ!!!!





でも、やらないとな〜収納場所が無くなるたらーっ(汗)
それはさて置き、”CDでーたー”のインタビューカラオケ
面白いですねるんるんるんるん「思い出のオクリモノ」って
企画。加藤さんって、彼女さんと一緒にプレゼントを選びに
行くタイプの人なんだね。何か、想像してしまった(笑)
そう言うシチュが、似合いそうで黒ハート後ろ姿に、プレゼント
持っている写真もステキ揺れるハートさて明日は、『君盾』の
フラゲの日るんるんるんるんやっと、ちゃんと聴けるぞぉ〜!!
posted by 千洋 at 22:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

今日の・・・・

洋輔さんは、どうだったんでしょうか??
元気だったのかな?笑顔だったのかな??
どうであれ、行けた方(会えた方)が羨ましい。
関西方面では、無いのかなぁ・・・・
12月のツアーまで、お預けかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ、充電が切れかけてます(笑)
洋輔さんに、会いたい黒ハート黒ハート
明日仕事帰りに、雑誌本買いに行こう
っと(←まだ買って無いヤツたらーっ(汗)
posted by 千洋 at 23:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

君のために僕が盾になろう♪♪

ナベプロのHPで、『君盾』のPVが視聴出来ちゃいまするんるんるんるん
サビの部分のほんの一部ですが、まだ聴けて無い方、
お目にかかれて無い方は必聴ですよん黒ハート黒ハート







『君のために僕が盾になろう』







恐らく、洋輔さんが見た目CMだと思われあせあせ(飛び散る汗)
やっと聴けたぜ!!手(チョキ)これで、何となくどんな
曲調・どんな雰囲気の曲なのか知る事が出来
ましたわーい(嬉しい顔)でも早く、フルで聴きたいなぁ黒ハート黒ハート

posted by 千洋 at 16:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

どうやら、

祭りの準備らしい(笑)地元のお祭りですが、青年団
だけが盛り上がってると言う大した事のない祭りですたらーっ(汗)
なのに、しっかり2日間あるんですよふらふら子供の頃は、
”だんじり”を牽きに行ったんだけどなぁ。最近は・・・・





200609031430000.jpg





髪を切りに行った帰りに美容院、『news maker』を
立ち読みして来ました(←とりあえず今日の所はね)
『オクリモノ』の詳細がバッチリ、載ってましたよ手(チョキ)
今回のアルバムは、洋輔さん曰く『新郎の視点から
描いたもの』らしく、『少し前までは高校生のファンが
多かったけど、最近は大人なファンも増えて来ている
からそう言う年代にも届くだろう作品』だそうですわーい(嬉しい顔)
もろに、ウチら世代がターゲット黒ハートって感じで
すかね(笑)”大人な作品”なんでしょうねるんるんるんるん
そして、何と12曲中6曲が洋輔さんの作詞・作曲。
3曲がおっくん、2曲が礼央さん、残り1曲が健一さん
でしたわーい(嬉しい顔)半分が、洋輔さん黒ハート黒ハートまたまた、
”洋輔ワールド”炸裂exclamation&question楽しみだにゃ〜〜黒ハート黒ハート
posted by 千洋 at 16:14| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

オクリモノ♪♪

とりあえず、仕事の帰りにコンビにコンビニに寄って
チケット代の振込みを済ませて来ました手(チョキ)期限の
決まってるものは、忘れないウチにして置かないとたらーっ(汗)
RAGは、チケ代がまだ安いから嬉しいっすわーい(嬉しい顔)
後は、チケが手元に届くのを待つのみるんるんるんるん


そう言えば、アルバム『オクリモノ』の詳細が発表され
ましたねるんるんるんるんどの曲も気になりますが(笑)
洋輔さん情報だと、CMが流れてるとかTV見てみたいexclamation×2
ってか、『RAGッSTORY』の時も『幾億』も何一つお目に
かかれた事が無い様なふらふら(こっちで流れてます??)
観られたら、それこそ”奇跡”ですか??(笑)


何故か、再来週3連休がありましてあせあせ(飛び散る汗)まぁ、お盆休みも
明けて夏休みも明けて暇って事なんでしょうけど。こん
な何も無い時に限って、連休があったりするんですよ。
折角3連休だし、ぼ〜っとしてるのも勿体無いしって
んで、東京に行って来まするんるんるんるん父の
(腹違いの)妹が、世田谷に居るんでね。前々から、
行くよ!!って言ってて行けてなかったから転がり
込んで来ます(笑)ツアーやイベントが重なってれば
尚良し手(グー)何ですが、そう上手くは行くまいふらふら
東京へ行って、深夜にTV観てたらCM観れるかなぁ。
あ、後『ブランニューR』は東京でも聴けるのかな??
聴けるのなら、1回分だけでも録音して聴きたい。
洋輔さんの住む街へ・・・・・バッタリ逢っちゃったり
しませんかね??(←無理の声が聞こえるたらーっ(汗)
んな訳無いか(笑)都会暮らしを味わって来よう手(チョキ)

あ〜、明日は髪美容院切りに行って来ますねわーい(嬉しい顔)
posted by 千洋 at 23:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

はっぴぃ・ば〜すでぃ♪♪

本日は、『防災の日』と共に、







礼央さん、お誕生日おめでとう

ございます♪♪










これからも、素敵に年齢を重ねて行って下さいねプレゼントバースデー
礼央さんにとって、良い1年となります様に・・・・・
30歳になった礼央さんに会えるのを、楽しみに
待っていまするんるんるんるん
posted by 千洋 at 09:47| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

申し込みました♪♪

え〜〜、久しぶりですたらーっ(汗)まだ完全に、グッド(上向き矢印)した訳
では無いんですが・・・・・Kちゃん、いつもながら愚痴
を聞いてくれてさんきゅ〜黒ハートっすわーい(嬉しい顔)ブルノ・ライブに
行けて、幸せな気分に浸ってたのにねあせあせ(飛び散る汗)前向きに、
行かねば手(グー)


先ほど、ツアーの先行予約のエントリーを完了しましたるんるんるんるん
後々後悔しない様に(こう思うのには、色々理由があり
まして)、複数公演エントリーしました。当選したら、
何処かに出没します。母の病院病院と、被りません様にもうやだ〜(悲しい顔)
これだけは、本当に分からないからな・・・・
あ、それとですね、色々と思う所がありまして今後は
ライブ&イベントレポは、余り詳しく書かないかも知れ
ません、多分(12日付けの記事程度になるかと)。
参加出来ない方で、詳細を知りたいと言う方は申し訳
無いですたらーっ(汗)


一昨日の『よたラジ』で、新曲が流れたそうですね音楽
聴けない地域に住んでる者としては、大変羨ましいもうやだ〜(悲しい顔)
ただ、洋輔さんがリードの部分もあると聴いて嬉しく
なっちゃいました黒ハート黒ハート(加藤さんファンの
方ごめんなさい)早く聴きたいなるんるんるんるん
posted by 千洋 at 12:45| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

完了♪♪

10〜13日まで4勤で(間、ブルノライブもあり)、明けに祖父母
の家へ行き昨日早朝出発で帰宅家そして今日から、3勤あせあせ(飛び散る汗)
かな〜りハードですふらふらでも、がんばらなくちゃ手(グー)
あ、早速予約して来ちゃいましたよるんるんるんるん





yoyaku.jpg






てへっ黒ハート黒ハート発売が楽しみですわーい(嬉しい顔)そして、
ツアーの先行のお知らせも(笑)どうやら今の所は、大阪が
最終日みたいで嬉しくなってます(今だけ喜ばせて下さいたらーっ(汗)
幸いにも平日なので、日程的には問題無しですが・・・・・
母の病院との病院兼ね合いがあるので、無事に参加
出来ます様にexclamation×212月まで、頑張りますか(笑)



公式サイトの裏ブログに、ブルーノート・ライブの
レポがUPグッド(上向き矢印)されましたね。未だに余韻の中で
すが、思い出します黒ハート黒ハートあんなに素敵な
ライブだっただけに、”徹夜”の件に関しては本当に
残念です。私達も翌日分の”徹夜組”を目の当たりに
して、唖然としてしまいました。ぜひ、またブルー
ノートで・・・・・を期待しているのですが・・・・・
無理かなぁ・・・・・




posted by 千洋 at 16:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

京都イベント♪♪/ ライブ編@

11:00〜の整理券配布に備え、9:00〜過ぎに会場前に到着。
その甲斐あって、40番台(実質3列目)をGET!!!礼央さんの、
目の前でした。私とこの日同行したTちゃんにとっては、
洋輔さんの前がよかったんですが(怒られますか・・・・?)




200607161827000.jpg




19:30〜から、『いきものがかり』『つきよみ』『田中ロウマ』
の順に出演。ライブとライブの合間のセッティングの時間を
利用して、DJのキヨピ〜さんとアッキ−さんの二人のMCがある
んですが、その中でアッキーさんがMCの度に「振りそうな幾億
の星の夜」ので出し、“振りそうな〜〜♪♪”を口ずさんで
下さって(笑)宣伝ありがとうございます!!って感じでした。
面白かったのが、



アッキー:“振りそうな〜〜♪♪”


会場の中の数名が反応。


キヨピ〜:今、誰のファンが多いか確認したやろ自分(笑)


アッキー:(笑)


キヨピ〜:セコイわ(笑)



反応を見なくても、多分9割くらいはRAGファンだった
様な(笑)『つきよみ』が終わる頃には、周り全員落ち
着かずソワソワ。




21:15〜、“RAG FAIR”登場。


キヨピ〜:“RAG FAIR”を、出して欲しいんやろ(笑)
(分かってるで!!みたいな感じですね)


アッキー:そこに役一名、もう見えてますけどね(笑)
(ステージ右袖に、礼央さんの頭確認 笑)


その前に2組目のゲストの方に、「こんなんじゃ“RAG FAIR”
も出て来えへんし、俺もやる気なれへん」とテンションの低さ
を指摘された?のですが、“RAG FAIR”がステージに登場する
なりボルテージが上がり、洋輔さんがピッチバイブで音を
取り出した瞬間には全員スタンディング状態でした!!!



ステージ右袖から、健一さん・礼央さん・加藤さん・洋輔さん
加納さん・おっくんの順に登場。健一さんが「幾億」の衣装、
礼央さんが赤Tシャツ、洋輔さんが白Tシャツ、加納さんが帽子
着用、おっくんは“浴衣姿”でした。



礼央:こんばんは、”RAG FAIR“です。盛り上がって行き
ましょう!!!



恋のマイレージ(通常バージョン)



※“恋マレ”はリハの段階では、サーキットライブ・
バージョンだったのですが、本番ではいつもの通常
バージョンでした。




Summer smile




礼央:改めまして、“RAG FAIR”です!!よろしくお願い
します。祇園祭の宵山と言う事でですね、盛り上がって行き
たいと思いますが。ここでですね、多分僕らの事を知らない
人もいるかと思うので簡単にメンバー紹介をして行きたいと
思います。簡単にね(笑)


向かってステージ左端の健一さんから、


礼央:まずは、この人です。今一番、熱い男・荒井健一です(笑)


健一:よろしくお願いします!!!


礼央:そして、高い音を出させたらこの男。でも腰は
低いです、加藤慶之(笑)


加藤:よろしくお願いします!!(“腰が低い”と言
われたのを受けて、90度で挨拶する加藤さん 笑)


礼央:次です。こう見えて、リーダーです。引地洋輔(笑)


洋輔:実は、リーダです(笑)よろしくお願いします!!


礼央:そして、一番低い声・・・・・加藤っ、じゃない!!
間違えたっ(汗)


※加納さんのマネをして、トーンを下げ気味に紹介し様と
した礼央さん。真剣に加藤さんと呼び間違え、加納さんに
派手なド突き&睨み攻撃を受けます(笑)ちなみに、会場
は大ウケ&爆笑!!!でした。


加納:5年も一緒に居て・・・・


礼央:5年も一緒にやってて、初めて間違えた(汗)


加納:結構ショックだな(ぼそっ)


※これは、かなりショックだった様子の加納さんでした。


礼央:え〜、以上の5人でやっております(笑)

※一人紹介して貰っていない、おっくんが持っていた
内輪で“おいっ!!”と、さり気無い突っ込みの仕草
を取ります(ちなみに会場で配布していた、“αステー
ション”の内輪です)


礼央:それでは次の・・・・・


おっくん:祇園祭より、盛り上がって行くでぇ!!!


礼央:今日さ衣装もね、皆こうラフな感じで統一して
来てるのにさ。ね?一人だけ・・・・・
(おっくんを指す、礼央さん)


おっくん:祭りの気分で(笑)


礼央:それさ、実際どうなの?涼しい?


おっくん:涼しいよ。前から、風が入って来て。さっき
雨降って来た時も、寒いくらいで・・・・・・


礼央:にしてもさ、割腹無いよねぇ・・・・・


おっくん:これでも、お腹にタオル巻いて来てんで?
暑いわ(笑)


※会場から、“え〜〜〜っ!!”の声。確かに、タオル
を巻いてても、かなり細かったです。


おっくん:そう言う反応かいな(笑)
(洋輔さん、加納さんも“似合わねぇ”と言う反応)


おっくん:一応、タンクトップ着てるんやで?


※そう言いつつ、胸元を少し開けてタンクトップを
チラ見せするおっくん。それに合わせて、カメラが
寄って来ます。


洋輔:アップにしなくて、いいです!!!


礼央:田中(ロウマ)さんと違って、こっちは見せら
れたもんじゃ無いから(笑)


※この日、田中ロウマさんが「タンクトップが似合う男」
と言う事で“タンクトップニスト?”を受賞されたんです。
その瞬間、再びカメラがズームに。



洋輔:だから、アップにしなくて
いいですって!!!



礼央:そんな訳で、ドラムの奥村政佳です(笑)






posted by 千洋 at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

京都でライブ♪♪


RAGが京都でライブカラオケですよ〜〜っ!!!ここ数日、
ショボンバッド(下向き矢印)だったけど、一気にテンションUPグッド(上向き矢印)
詳しくはこちら





α-STATION 15th Anniversary Special Event
『α-Mo'COOL FESTA '06』






ちなみにRAG FAIRは、16日(日)PM20:50頃出演予定だ
そうですわーい(嬉しい顔)この日は、めでたく休みだしこれは
行けっ!!ダッシュ(走り出すさま)って事ですよね???行きますよ!!!
折角RAGが関西に来てくれるのに(普段はスルー気味
な関西に)逃してなるものか手(グー)
サーキットライブ以来で、洋輔さんに逢えます黒ハート黒ハート
posted by 千洋 at 23:26| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

・・・・・


e+のプレオーダー、





見事に玉砕!!!






しましたもうやだ〜(悲しい顔)ちきしょ〜めっexclamation&questionパンチ世の中そんなに甘く
ない、か??”七夕ライブ”は諦めたんだから(行きた
かったけどさ)行かせてくれ・・・・・残るは、ぴあのみかふらふら
厳しいたらーっ(汗)諦めないぞ!!こんにゃろ〜!!!折角の、
RAGに洋輔さんに逢えるチャンス黒ハートを、逃して堪る
かっての手(グー)絶対に行ってやるっ!!!
posted by 千洋 at 23:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

到着〜♪♪


『そう言えば、来ないよな〜』と思ってた、サーキット
ライブカラオケのアフター・パンフが、本日我が家に届き
ましたわーい(嬉しい顔)ダンボールで届いたので、ビックリどんっ(衝撃)した
けど(笑)まだ、じっくりとは読んでませんが良いですね!!
自分自身が参加出来たライブだから、余計に思い入れが
強くあるし、色々な事があったけれど本当に参加出来て
良かったなと思うライブです。思い出が、一つ増えた
もんねるんるんるんるんみんな、カッコ良いね手(チョキ)もちろん、
洋輔さんも黒ハート黒ハート汗も、素敵黒ハート黒ハートまた、時間の
ある時に一人一人のコメントをゆっくりと読んでみたい
と思います。ただ一言、洋輔さん。全然太ってませんから手(パー)



live.jpg



明日は、e+のプレオーダーの当落の発表の日。落ち着かねー!!
休憩中に確認するのが、ドキドキですねふらふら一般の日、
仕事で電話phone to出来ないから、何とか取れてます様に手(グー)
posted by 千洋 at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

