2006年04月30日

帰りの新幹線です。

収録は、丁度一時間の午後二時頃に、終了し今帰りの新幹線です(^O^)長スパから、名古屋までの高速バスの中、Kちゃんと二人して爆睡(-_-)zz収録までの、待ち時間が異様に長かった(汗)でも、本番はめっちゃ楽しかったです♪♪今年初の洋輔さんも、やっぱり素敵でカッコ良くて♪♪、そしてお茶目で(可愛くて)会えてよかったです!!詳しいレポは、また後でアップしますね(^O^)
posted by 千洋 at 17:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間もなく……

image/candy-smile31120-2006-04-30T11:13:55-1.jpg後、20分で開場です!!楽しみ♪♪すでに、相方Kちゃんとテンション上がりまくってます\(^O^)/
posted by 千洋 at 11:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げっとぉ〜!!!

image/candy-smile31120-2006-04-30T08:10:29-1.jpgたった今、無事に整理券げっと♪♪です\(^O^)/一安心。ドキドキしてきました(*^_^*)ちなみに、300番台です(笑)
posted by 千洋 at 08:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ〜ございます♪♪

image/candy-smile31120-2006-04-30T05:02:20-1.jpg始発です!!いざ、長スパへ行って参ります\(^O^)/
posted by 千洋 at 05:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

いっちょあがり〜♪♪


さて、いきなりですが・・・・これは何でしょう??(笑)




200604271412000.jpg




これは、今日病院の病院母に持って行ったお弁当ならぬ
おかずでするんるんるんるんかぼちゃの煮物に(昨日、100円
だったので)ポテトサラダ、そしてトマトに手抜きの(笑)
ダシ巻き卵です手(チョキ)病院食が異様に不味いたらーっ(汗)らしくて、
文句言ってるんで残り物ばっかですが、詰めて持って行き
ましたわーい(嬉しい顔)結構、作れてるでしょ??(笑)作るの好き
なんですよ黒ハートちなみに、今日の晩御飯はハンバーグと
サラダでしたレストラン何気に、ハンバーグは得意です手(チョキ)
洋輔さ〜ん、食べに来ませんか??ビールも、冷えてます
よ??なんてね(笑)黒ハート黒ハート



母の入院している病院には、結構若いお医者様や看護士の方が
多くて。今日、たまたま点滴の交換に来たお医者様が黒縁眼鏡
をかけてて(笑)たった、それだけなのに妙にトキメイテハートたち(複数ハート)
しまいましたたらーっ(汗)別に、似てた訳でも何でも無いんですが。
で、帰りに時間があったので服ブティックを見に行ったんですよ。
そしたら、洋輔さんが着てたのと良く似たジャージがあって。
あの、良く着ている緑のラインの入ったヤツです(笑)また、
それ見て一人でトキメイテハートたち(複数ハート)ました(笑)思わず手が、
伸びそうになったたらーっ(汗)かなりの重症です病院
posted by 千洋 at 23:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

美容院♪♪


へ行って来ました美容院カラーと、カットをして貰って
家へ帰ったら『何も変わって無いやん』と、母の一言たらーっ(汗)
はぁ・・・・確かに、ほとんど長さ的には変わってません
が。実は、もっと短く切る予定だったんです。でも、ストパー
が取れて癖が凄い出て来ててたらーっ(汗)(お金が無いので、
ストパーは止む無く断念)担当のスタイリストさんと相談
の結果、『あんまり切ったらハネるよ』との事で、長さは
ほぼそのまま状態ですたらーっ(汗)でも、カットは一応しまし
たよ(笑)やっぱりね?好きな人黒ハートに会う前には、
綺麗にして置きたいじゃないですかぁるんるんるんるん
でね、私の行ってる美容院ではシャンプーの時に温タオル
を首にあててくれるんですが、それが凄く気持ち良いの黒ハート
で、そのままトリートメントをしつつマッサージしてくれ
るんですけど、これがまた気持ちイイ黒ハート頭の、ツボ
を押してくれるのね。首から肩まで。あれ、ハマりますよ(笑)
全身マッサージだと、もっと気持ち良いんだろうな。
洋輔さんが、良くされてるみたいだけど。万年肩凝り&腰痛
だから、してみたいわ(笑)



それでですねぇ、帰りに本屋さんに本寄ったんですよ。
先月、『RAGFAIR〜THE WAVE&STORY-RAG FAIR in
ARENA37℃2002〜2005』のフォトブックカメラを予約して、取りに
行った本屋さんです。で、何気にね?音楽雑誌の所を見たら
まだ、そのフォトブックが1冊残ってましたあせあせ(飛び散る汗)多分、
私が取りに行った時にあった分が、そのまま残ってる様な
気がするんですけどがく〜(落胆した顔)もしかして、私が予約したから
売れるexclamation×2と思って発注かけたのかしら??だとしたら、
責任重大・・・・・たらーっ(汗) ってか、ウチの近所にはRAGファン
が居ないって事か???あれれれれ・・・・・・・



今日、とりあえず30日に出掛ける事だけは親に伝えました手(チョキ)
公録とは言ってないんですが、父が『おっ、予定が入って
るんか(笑)』と(←何がそんなに嬉しいんですか??)
明日から3日間、母がまた病院なんで頑張ります!!
そして、洋輔さんに会いに行くぞ黒ハート黒ハート
posted by 千洋 at 23:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

変えてみました♪♪


もうそろそろ、桜の季節も終わりだろう??ってな訳で、
”衣替え”ならぬ”スキン替え”をしてみましたるんるんるんるん
何となく、春らしい感じ??する??(笑)今日はね、
よ〜働きましたよあせあせ(飛び散る汗)ポイントがいつもより沢山付く
となると、どっから沸いて来たのが知らんがお客さんって、
やって来るもんだね(笑)AM8:30〜12:30位まで、レジ打ち
放し状態あせあせ(飛び散る汗)そして、接客用語を喋りっ放したらーっ(汗)疲れるわ、
喉カラカラになるわ、そうなると恐ろしいのが『違算』
ここの所、監査が入っている関係で何やかんやと細かく
チェック雷されるんですわたらーっ(汗)これから、余りにも『違算』
が多いと、店長に呼び出しを喰らい説教されるとかパンチ
はぁ〜〜〜〜怖いやねぇあせあせ(飛び散る汗)


話は変わって・・・・・今週の『ブランニューRBB』聴き
ましたわーい(嬉しい顔)おっくんの、”たこ焼き”&”お好み焼き”の
話を聞いて思わず笑っちゃいました!!確かに、関西では
”たこ焼き”&”お好み焼き”は晩御飯になりますよね??
『今日の晩は、たこ焼きしょっか〜!!』みたいな(笑)
リスナーからの、お手紙メールも面白かったですが。
洋輔さんの喰い付きが(笑)『惚気入ってるよねぇ・・・・』
って言うわーい(嬉しい顔)人の惚気話って、面白く無いですから。
大体ね(笑)昔、友達にmail toで散々彼氏の惚気を
聞かされて、ムカついて来た事があるんですよむかっ(怒り)
『何やねん!!人が上手く行って無い時に、惚気や
がって!!』とあせあせ(飛び散る汗)えぇ、こっちは上手く行ってませ
んでした・・・・・はい、過去の話です(笑)


一週間後には、長スパでの公録です音楽気になるは、お天気
ですが晴れ当日は、恐らく私はAM4:00起きで時計行って
参ります(新大阪までが遠いのだたらーっ(汗))皆さんは、夜行
バスかな??バス悲しくも、大阪⇔名古屋の夜行バスは
無いので・・・・・新幹線で、当日券が確保出来ると信じ
て行きますよexclamation×2”浪速女のド根性”見せまっせ手(チョキ)
posted by 千洋 at 23:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

みっ〜けたっ♪♪

200604081326000.jpg


色々な方のブログで、発見情報が相次いでましたが・・・・・
ついに私も、みぃ〜つけたぁ〜でするんるんるんるん洋輔さんが
食べてた、『ハイチュウ・アイス』を見つけました手(チョキ)
但し、グリーン・アップル味ですがあせあせ(飛び散る汗)しかも、我が職場で(笑)
妙に嬉しいですね黒ハート黒ハート先日、RAG友Kちゃんと会った
時に『どこ探しても、無いよな・・・・』ってな話をしてた
所だったんですよ。食感は、何とも言えないですね(笑)
普通のハイチュウよりも、若干柔らかい感じ??でも、何か
好きかもるんるんるんるんでも、洋輔さんが食べてたのって
箱じゃなくて、袋入りじゃなかったですか??あれ、違った??
いつかは、グレープ味を手(グー)




そして、そして・・・・・


imageipod.jpg



分かります??洋輔さんが、写ってるでしょ??やっとこさ、
i podで、動画が観れる様になったの黒ハート黒ハート一昨日、
伯父に教えて貰って、やっと分かったひらめきちなみに、これは
お気に入りの『CIRCLE』のDVDを転送してみましたるんるんるんるん
これで、電車の中でもバス極端な話寝ながらでも観れるの
手(チョキ)でも、電車の中でこれ観ながらニタニタ黒ハート笑って
たら変人ですか???武道館DVDも、入れて置こうかな。






ここで久しぶりに、「親子の会話そのC編」



動画の変換作業をしていて・・・・・



父「DVD,どれくらい入れた??」


私「まだ、3本くらい・・・・・」


父「RAG FAIRは??」


私「今から入れるよ・・・・・」




最近、私がRAG漬けになってるのを良く分かってるみたいであせあせ(飛び散る汗)
この間も、RAG友Kちゃんと会った時に



私「明日、仕事終わったら出かけるよ??」


父「RAG FAIRか・・・・・」


私「ライブとちゃうで(笑)」


父「でも、RAG FAIRやろ??」


私「うん」


母「ふ〜ん・・・・・」



私が出かけるとなると、最近はRAG絡みと思ってるらしいたらーっ(汗)
まぁ、間違いでは無いが・・・・・




posted by 千洋 at 23:01| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

今日は・・・・・


金沢から、伯母(母の姉です)が来ていまするんるんるんるん
洋輔さんが以前、”RBB”で第三の故郷に!!と言って
いた北陸ですね(笑)来週は、伯父(父の兄です)が台湾から。
再来週は、叔父(母の弟です)が福井県から来ます。我が家
は、見事な来客ラッシュexclamation×2今まで、こんなにもお客さん
が来た事があっただろうかあせあせ(飛び散る汗)再来週、もしかしたら従兄弟
の『よーすけくん』が来るかも黒ハート(←名前でトキメクな!!)


今日、5月のライブの追加公演のお知らせが届きましたメール
日程的には、遠征しようと思えば出来るのになぁ・・・・・
今は、とりあえず12日に無事に参加出来る事を祈ろう。
先の先行で逃してしまった方、がんばってGETexclamation×2して
下さいね手(チョキ)




今日の千洋ママ喫茶店

伯母が来た所為か、凄く元気です!!(テンション高いです)
この調子で、行ってくれると良いなぁ・・・・・
posted by 千洋 at 22:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

加藤さんと加納さん(笑)


昨日、母が外泊許可を貰って(母曰く、主治医を口説き
落としたらしいたらーっ(汗))帰って来ました。そして、先ほど
19:00頃に病院に戻りました。ご飯が少し、食べら
れる様になったので週末くらいには退院出来るかな・・・・・
今日は、珍しく祝日とお休みが重なったのでゆっくりと
時間を気にせずに、眠る事が出来ました眠い(睡眠)


そうそう昨日ね、「ズーム・イン」見ましたよるんるんるんるん
仮設テントの様な場所でライブが行われていて、本当に
寒そうでしたねあせあせ(飛び散る汗)羽鳥&西尾アナとハモる所で、
洋輔さん写りましたね黒ハート黒ハートやっぱり素敵るんるんるんるん
ちゃ〜んと、メイクをしながらキスマーク見てました手(チョキ)
一瞬だったけど、嬉しかったです。洋輔さんに会えるまで、
後1ヶ月半(無事に参加出来るか不安だけどたらーっ(汗))ジッと
我慢の子です(←古っexclamation&question)あ、明日はフォト・ブック本
の発売日るんるんるんるん本屋さんからの、電話が待ち通おしい。



話変わりまして(笑)ウチの職場に、新しい子が入って来た
んですね。その子が何と、『加藤さん』でしたるんるんるんるん
そして、ロッカーで名前見てたら『加納さん』も居たの(笑)
どんな人だか分からないんだけどね。『奥村』『加藤』『加納』
と来たら、次は誰だ????





今日の千洋ママ喫茶店

1泊の外泊許可で、自宅へ戻り帰って行きました。今日は、
ちゃんとご飯も食べれていたので、少し安心しました。
posted by 千洋 at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

完了〜♪♪


今日、病院に行く前にポストを覗いたら郵便局振込み用紙
が届いてましたるんるんるんるんなので、帰りに洋輔さんへ
の誕生日プレゼントと一緒にプレゼント振り込みを済ませて
来ました。後は、チケットが届くのを待つのみですね。
今度こそは、洋輔さんに会いに行きたいです(絶対に!!)
名古屋のイベントに、参加された方は如何だったでしょうか??
”無料”と言う言葉に惹かれて、
参加しようかと考えたのですが(交通費だけですもんね)、
結局断念しましたあせあせ(飛び散る汗)母もこうなってしまったので、どっち
にせよ無理でしたけどね。行けるものなら行きたかったなぁ。
参加出来た方、よろしかったら様子を教えて下さいねるんるんるんるん


今日は朝、洗濯をしてブティック(3日分溜めると大変ですね)、
午後から半日病院に居ました。本当、食べれない以外は元気
なんで、暇で仕方無いみたいで(笑)何をする訳でも無く、
ただつまらない事を喋ってるだけなんですが。でも、こう言う
時間もきっと貴重なんだろうな・・・・・とか思ったり。
明後日には、帰って来られるといいなるんるんるんるん


ここ最近、小麦とお友達になってくれる方が増えました揺れるハート
ありがとうございます!!その方達のブログにも、お邪魔しよ
うと思いつつ出来なくてごめんなさい。時間が出来たら、必ず
遊びに行きますので待ってて下さいね。コメントペンへの
レスも、纏めて&簡単になってしまって申し訳無いですたらーっ(汗)




今日の千洋ママ喫茶店

午後になって、看護士さんから「飴は、食べても良いよ」
とお許しが出ました。でも、さすがは病院の売店!!
”のど飴”しか売ってない・・・・大分と、お腹の調子も
戻って来たみたいです。
posted by 千洋 at 00:06| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

東京・・・・

皆様、昨日は温かいメッセージをありがとうございましたるんるんるんるん
phone toからだったんで、短いお返事で申し訳なかったです。
洋輔さんのブログが、2度更新されてのにはビックリでした(笑)
さっき父の妹が、8時過ぎの電車で新幹線東京へ帰って行き
ました。もう、そろそろ着くんじゃないかなぁ(今、渋谷まで
帰って来たとメールが)。そう考えると、東京まで近い気が
するんだけど、何故だか中々行けないんだねたらーっ(汗)今年中には、
ママさんを連れて父の妹の家家に泊まって、ディズニ〜に
行く予定なんですが(笑)




cake.JPG





書いてる間に、日付が変わったよあせあせ(飛び散る汗)時計(一応、この日記は12日分って事で)
父の妹が、誕生日ケーキの代わりに『りくろーおじさんのチーズ・ケーキ』
を買って来てプレゼントしてくれましたバースデー関西の方なら、ご存知だと
思いますが、1ホール¥500でとっても美味しいんでするんるんるんるん
(難波高島屋の前にあり、長蛇の列が出来てます)ついつい、4/1個
ぺろりっわーい(嬉しい顔)但し、ご飯抜きで(笑)多分、加藤さんなら1ホール
軽く行っちゃうんじゃないかな(洋輔さんも、食べられるかも)
ぜひ、大阪にお越しの際には食べてみて下さい手(チョキ)


今日は、RAGが『歌笑』に出てましたね。1月の『英語で喋らナイト』も
見逃しちゃったし(ってか、見てる所では無かったし)、久しぶりに
歌ってるRAGを見れましたるんるんるんるん洋輔さんは、もちろん素敵
だったんだけど黒ハート黒ハート、やっぱりリードは礼央さん&加藤さん
が持ってっちゃうんですねあせあせ(飛び散る汗)洋輔さんファンとしては、少し
寂しかったり・・・・・ふかわさんが、羨ましかったり(みんなだよな)
さて、パパさんのお弁当も作ったしレストラン(おかずだけ、前の日に作って
詰めて置くんです)、明日はゆっり眠ろう眠い(睡眠)




今日の千洋ママ喫茶店

今回は、薬がキツかったのか??まだ体調が戻らない様です。
でも、私が今年に入って全く表に出ていない(遊びに行って無い)
のを気にして、「出かけていいよ?死ぬか生きるかやったら、
側に居て貰いたいけど。今は、大丈夫!!」と言ってくれました。
ありがとね、ママさんるんるん


posted by 千洋 at 00:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

My・ば〜すでぃ♪♪


今日は、少し早い目の更新でするんるんるんるん
私事なのですが、今日は○○回目(←さて、何回目??)
の誕生日でございますプレゼントバースデー洋輔さんと、9日違いで(笑)




はっぴ〜・ば〜すでぃ自分っっ♪♪♪




携帯サイトを開いたら、『スペシャル・プレゼント』と言うコンテンツが
出来ていて、クリックしたら燕尾服を着たRAGメンバーが
”Happy bithday”と黒ハート黒ハートそして、休憩時間にメールが届いていて
開いてみると、これまたRAGメンバーからの、おめでとうメッセージがexclamation&question
ニクい演出ですねぇるんるんるんるん最高に嬉しかったです黒ハート黒ハート
後は、洋輔さんのブログが更新されるのを待つとしますか(笑)




今日の千洋ママ喫茶店

美容院に、ウイッグを作りに行きました。最近のウイッグって、
凄いですね!!カタログ見てると、ズラとは思えないくらい
カッコ良いですよ。
posted by 千洋 at 16:42| 大阪 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ジンクス


今日、仕事から帰って来たら”RAG PRESS”が届いて
ましたメール一安心たらーっ(汗)やっぱり、ウチは大阪
市内じゃないから遅れるのかしら???早速、詳細を
確認致しました。


『各公演毎お一人様、2枚まで』


皆さんが、最低でも一人1公演は参加出来ると良いですねカラオケ
私は、大阪しか無理かなぁ。一瞬、名古屋も!!とか思った
んですけど・・・・なにせ名古屋公演は、土曜日たらーっ(汗)さすがに
仕事終わってからじゃキツイもんな。でも、皆さん知って
ました??『名古屋を制する者は、全国を制する』って
言われてるのを。名古屋で、ライブが成功すれば全国どこへ
行っても成功するんですって。これは、小田さんサイドで
良く出る話なんです。その所為か、最近の小田さんのツアー
では最終日が武道館から名古屋に変わりました(もちろん、
武道館もありますよ)それに、アーティストは名古屋が
好きな方が多いですねるんるんるんるんおっと、余談でしたあせあせ(飛び散る汗)
だから、名古屋は行ってみたい。出来れば、やっぱ最終日の
東京公演ですかねるんるん私、未だかつてツアー最終日の
ライブって行った事が無いんですよ。小田さん関係でも。
いつかは、行ってみたい・・・・・・


でね、私変な”ジンクス”があるんですよ。
何かって言うと、スケージュール帳があるでしょ??本
それにね、先に予定を書き込むと(本来は、先に書くもの
なんですけど)その予定が無くなってしまうと言う・・・・・
それが、キャンセルだったり延期だったり予定そのものが
無くなってしまったり色々なんですけどたらーっ(汗)ライブでも、
チケが取れなかったり行けなくなったりしてバッド(下向き矢印)
だから、あんまり予定を書き込まないんですよ(笑)
だったら、何の為の手帳だよ!!ってな話なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
何か、そう言う変な”ジンクス”ってありませんか??
あ、そうだひらめき継続の手続きも、しなくっちゃペン




今日の千洋ママ喫茶店

お天気が良かったので、お布団を干してました。
そして、パパさんと小さなケンカをしていた様
ですねぇ(笑)
posted by 千洋 at 22:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

お手紙♪♪

DSCF0403.JPG

急なシフト変更で(シフト制だと、これがあるんですよね)、
今日・明日と連休になりましたるんるん半月ぶりくらいの?
連休かな(笑)で、今日は久しぶりに病院病院と買い物カバン
以外のお出かけをして来ました。RAGの音楽を聴きつつ、
車(セダン)で。車で15〜20分くらいの所にある『クロスモール』
と言う、アウトレット&シアターです映画そこで、ウィンド
ショッピング(本当は別の用事で行ったんですけどね)をして、
銀行へ行って帰って来ましたるんるん


写真は、今日購入したレター・セットです黒ハート
もう少しで、洋輔さんのお誕生日なのでバースデー
で、肝心なプレゼントプレゼントは??何処へ??
いやぁ〜、それが見つからなくてたらーっ(汗)送る
”ある物”は、既に決まってるんですけど。今日、
実は見に行ったんですけどね。目的のお店が、
無くなってたのあせあせ(飛び散る汗)で、他のお店にも行って
見たんだけど気に入ったのが無くて・・・・・
さて、私が洋輔さんにプレゼントする”ある物”
とは、な〜んだ(笑)うふふ、それは内緒です手(パー)
皆さんと出来るだけ、被らない様にと考えたん
ですけど、どうかなるんるんるんるん使って貰える
かしら。また来週のお休みの時にでも、違うお店
に行ってみようっと車(RV)先に、お手紙だけでも
書いて置こうかなペン


それからそれから・・・・早速、ウチの小麦にお友達
が出来ましたるんるんるんるんkiyoちゃんの所の、
りきちゃん
です。ありがとね黒ハート昨日は、一緒に
ネンネしてたね(笑)さて、いつ”とん汁ちゃん”の
所にお友達申請に行こうかしらるんるん
posted by 千洋 at 16:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

復帰しました♪♪

お久しぶりです。約1ヶ月間のお休みを頂き(旧ブログ
からは半月?)、漸く復帰する事が出来ました手(チョキ)
この場所へ、戻って来る事が出来たぁexclamationちょっと、
感動たらーっ(汗)心配して下さった皆様、本当にありがとう
ございました。励ましの言葉を頂き、本当に嬉しかった
ですたらーっ(汗)千洋ママの状態ですが、薬の副作用が思っ
た以上に軽く(今の所はですが)予定より早く再退院
する事ができました晴れ今後は、2週間に1度の
抗がん剤治療(2泊3日の通院)に切り替わります病院


見た目は本当に普通で、ビックリしますよ(笑)とても
元気で、実は明日から”職場復帰”もするんです。
体調と相談しつつになりますけどね。家に篭って
るよりは、外へ出て行く方が良いし、職場の方達も
『いつまでも待ってますから、戻って来て下さい』と
言って下さいました。母には、その一言がとても励みに
なった様です。私自身も、お休みさせて頂いている間に
とても温かい励ましの言葉を頂きました。




『いつになっても良いので、必ず戻って来て
下さいね。それまで、待っています』


『また、その笑顔を見せて下さいね!!』




その言葉は、正直とても嬉しかったです。『待っています』
と言う言葉・・・・・自分を待ってくれている人が居るん
だと言う事、自分を必要としてくれている人が居るんだと
言う事が、とても励みになりました。本当に、ありがとう
ございました!!私は、姉妹も居ません。身内も、近くには
居ないんです。なので、母がこうなった時に父と2人と言う
状況がとても大変でした。心身共にキツかった。そんな時に、
東京から父の(腹違いの)妹が駆けつけてくれました。
彼女は、私より年下なんですけどね(笑)とても、シッカリ
しているんですよ。それに、いつも+思考で前向きで。
絶対に、後ろなんて見ない子なんです。今回は、その
”ゲンキンさ”に救われました(笑)こう言う状況だから
こそ、明るさが必要なんだなと実感しました。最初は、
本当に笑える様な状況じゃなかったですけど、漸く
最近は笑える余裕が出来て来ましたるんるん
私の職場の人達(チーフや同僚)も、理解してくれ
『困った事があったら、いつでも言って。休みたい
時には、替わるからね。』と協力してくれました。
”女の園”と言われる職場ですけど、本当に優しく
て良い人達ばかりでよかったと思います。


今まで書いてなかった分ペン、書きたい事が沢山溜ま
ってるんですよあせあせ(飛び散る汗)回して貰ったバトンも、やりたいし
(順番に消化して行きますので、暫くお待ちを)手(パー)
あ、ウチもペット飼っちゃいました黒ハート名前は、”小麦”です。
洋輔さん推しハートたち(複数ハート)の方なら、名前の由来が分かるかも??
お友達募集中郵便局なので、よろしくお願いしま〜す手(チョキ)
”とん汁ちゃん”と、お友達になれるかな??なりたいな(笑)




今日の千洋ママ喫茶店

このブログから、ママさんの様子を一言づつ書いて
行こうかなと思います(笑)今日は、雨だし
する事が無くて暇そうです。
posted by 千洋 at 16:40| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

