2008年04月12日

とりあえず、

2008041216570000.jpg
7次会(笑)
posted by 千洋 at 17:30| 大阪 ☁| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず、

2008041216570000.jpg
7次会(笑)
posted by 千洋 at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

お引越しします。

ご無沙汰しておりました。
以前に少し公言したかと思うのですが、本日付けで
ブログを移転しました。色々と思う所があり、以前
から考えていたのですが、実行に移すまでに結構
かかってしまいました(汗)で、新しい移転先なの
ですが、考えた結果ここへは載せない事にします。
暫くの間は、ゆっくりとやりたいと言う思いも
ありますし。こんなブログでも、こんな管理人
でも読みたい!!と思ってくれる人にだけ来て
貰えたらいいなぁ・・・・と思うので(笑)
もしも、移転先へ足を運んで下さると言う方が
いましたら、千洋まで直メメールを下さい。
それか、自力で探し当てて下さいませ。まぁ、
いずれ何らかの形で分かるかとは思いますが・・・・
(当ブログは、このまま残して置きます)
では、今まで長い間ありがとうございました。
posted by 千洋 at 23:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

いちごポッキー( 笑)

200610072358000.jpgただいま〜〜♪♪
名古屋から、帰宅致しました(^-^)
さっき、鏡を見て気が付いたんですけど(汗)
どうやら、今日一日で焼けたらしいのです。
見事な、(名付けて)゛洋輔焼け゛ですな(笑)
恐らく、会場待ちの2時間の間に……
こんななるくらい暑かったのに、日が傾きだしたら
指先が冷たくなるくらい寒かったんだよ(((^_^;)
以上、゛いちごポッキーちゃん゛な千洋でした(笑)


ps,kちゃん、今日もありがとね(⌒0⌒)お喋りも、楽しかったネ!!
今日は、いい夢見れそうやね(笑)
posted by 千洋 at 00:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

かんぱ〜い!!

200610071959000.jpgZIP-FMイベントの帰りの、新幹線の中です(お前らは、オッサンか!!)
いや〜、ライブ最高でしたd=(^o^)=b
とりあえず、セットリストを。


君盾
恋マレ
あさSUN
幾億
HANA
song for you


です。めっちゃ濃くて、礼央さんの勘違いから!?
ハプニングもアリ!!で、とっても楽しかったです(*^^*)
笑顔にさせて貰い&泣かされ〜〜の、
躰も心もホクホク♪♪やっぱり、洋輔さん素敵だよ〜〜っ(⌒0⌒)
洋輔さんの目の前キープで、頑張ったからネ!!
また詳しいレポは、後日。では(^-^)/
posted by 千洋 at 20:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハ終了♪♪

姿は見えず、声オンリーですが、

HANA
君のために僕が盾になろう
幾億
song for yot

です。めっちゃ楽しみ(^^)
posted by 千洋 at 11:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

zip名古屋♪

200610071114000.jpg会場待ち中(*^^*)
posted by 千洋 at 11:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

あった!!!

今日、病院の病院帰りに見つけましたるんるんるんるん
コーヒー・ショップです喫茶店



NEC_0028.jpg



もしかして、マスターが”レオさん”なのかしら??(笑)
病院に行ったら、『傷口は、綺麗にくっ付いているので
後2週間くらいで抜糸出来ますね』と言われましたたらーっ(汗)
まだ、そんなにかかるんかいっふらふらでも明日は、
強引に仕事に行きまぁ〜〜〜す!!!
posted by 千洋 at 23:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

暇なんですが・・・・・

暇なんですが・・・・
手の怪我のお陰で、仕事にも行けないし家の用事も
出来ないしめっちゃ暇ぶっこいてまぁ〜〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)
でも、PCは触れるんだね(笑)で、3日前にUPしようと
思ってたネタ上げますねるんるんるんるん




b-bass.jpg




はいっ、買いました手(チョキ)本屋さんに行くなり、6人
全員がこっちを見てました。『買えよ』って(笑)
ちゃんと買いますって、




そんなに見なくても!!(←違うから・・・・・)




「B-BASS」も、ついでに購入手(チョキ)「アリーナ」の、
洋輔さんの流し目にヤラレてしまった千洋でした黒ハート黒ハート黒ハート
明日は、ラジオ音楽でしたっけ??タイマーしなく
ちゃな、病院だし病院明後日は、仕事に行けるん
だろうか・・・・・かな〜〜〜り、不便なんですがたらーっ(汗)


話代わりまして・・・・・
もしかしたら、またまたブログを移転させるかも?です。
少し前から、考えてたんですけどね。慣れて来るにつれ
て、使いずらい部分が出てきたと言うのと、容量が残り
少なくなって来たと言う事(これは、今日気付いた)
後は、思う所も少々ありまして・・・・・また、
その時にはお話しますね。
posted by 千洋 at 15:49| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

結構、重症!?

先ほど、トマトのヘタを取ろうとして包丁で左手手(パー)
親指の付け根を切りました。いや、正確には刺しましたもうやだ〜(悲しい顔)
『縫った方が早いよ』って事で、病院で三針縫いましたたらーっ(汗)




200609292243000.jpg




麻酔はめっちゃ痛いし、見ない様にしてたけど
怖かったぁふらふら人生で、”初縫い”。暫く、仕事も
お休みです・・・・・
posted by 千洋 at 23:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーごさいます2

image.jpg今日の、おべんと〜でごさいます(^^)v
みなさん、気を付けて、行ってらっしゃい♪♪
posted by 千洋 at 07:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

お昼ごはん♪♪

200609281315000.jpg母の病院に来ている時は、大体院内の
食堂で、お昼を取ります(^^)
今日は、カツカレー!!これがまた、
非常にまいう〜〜♪なのだ\(^O^)/
posted by 千洋 at 13:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーございます!!

200609280706000.jpgぱしゃりっ(^O^)
パパさんの、おべんと〜でごさいます\(^O^)/
おいしそう??(笑)
posted by 千洋 at 07:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

旅日記♪♪B

そして、3日目るんるんるんるんいよいよ、最終日です!!
この日は、彼女が『ジプリ美術館』のチケを取って
くれていたので、『三鷹の森美術館』へ電車
トトロや、黒猫猫ジジが待っていました(笑)
結構、国外の方も沢山来られていて(さすがは
宮崎アニメexclamation)、雨なのに凄い人でしたたらーっ(汗)
中には、ミニシアターやグッズ、セル画が展示されて
いて結構濃かったです。




jipuri.jpg




昼過ぎに美術館を出て、再び『お台場』へ。一昨日
乗れなかった、観覧車に乗りました。何でも、
日本一の高さ!!
らしいです(笑)これも、女同士で乗る
ものじゃ無いっすよねたらーっ(汗)彼女曰く、「”お台場”と
言い”ディズニー”と言い、デートコースばっか行き
たいって言うから」と。だって、分からないんだ
も〜〜〜んexclamation×2話題になってる所には、行っておこ
うと思っただけじゃん手(グー)(ってか、田舎っぺ丸出し
ですか??あせあせ(飛び散る汗))そして、その後次の日が仕事と言う
事もありPM19:00頃の新幹線に乗り、新大阪へと帰って
参りましたわーい(嬉しい顔)かな〜〜り、ハードでしたが
(帰りの新幹線は、爆睡だし)充実していて楽し
かったでするんるんるんるん


今回は、RAGとは無関係の旅でしたが何故だか
RAGに結び付くものを、探してしまうんですよ
ねぇたらーっ(汗)電車に乗ったら電車、”国分寺駅”
とか(笑)”九段下”とかね(行きたかったなぁ、と
思いながら)電車の中に、キャップを被った人を
発見してひらめき、反応している自分に笑ったり(笑)
残念ながら、『君盾』のCMも『よたラジ』も受信出来ず
でしたが(Kちゃん、ごめんあせあせ(飛び散る汗))今度は、ぜひ
RAGさん関係で東京に行きたいなと思います。
posted by 千洋 at 13:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅日記♪♪A

2日目、一応この旅のメインである『ディズニー・
シー』へ向かいまするんるんるんるん前日は、AM2:30就寝の
AM6:30起床と言う超強行スケージュールでたらーっ(汗)
睡魔眠い(睡眠)と戦いながら、openと同時に入場るんるんるんるん
が、しかし生憎の雨で雨野外で行われるショーの
ほとんどが中止にもうやだ〜(悲しい顔)




DSCF0930.JPG




実は彼女の友達がダンサーで、一番人気なんだそうです
(現に待ちが居ました)その子と、会わせてくれる予定
だったらしいのですが、それもダメにバッド(下向き矢印)私が、
絶叫系遊園地ダメ人間なので軽い目のアトラクションと、
ショーを中心に楽しみましたるんるんるんるん”リトルマーメイド”
と”アラジン”は面白かったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)何気に
最前で観させて頂きました(笑)




DSCF0921.JPG




雨と寒さに耐えつつも、根性で全エリアを
制覇exclamation×2手(チョキ)最後のショー『ブラヴィッシーモ!』が
始まる頃には、2人共疲労感でぐったりでしたが(笑)でも、
『ブラヴィッシーモ!』は凄かったです!!これまでもが
中止になるんじゃないかと思っていたのですが、観れて
よかったでするんるんこの後の、花火もベストポジションで
観る事が出来て最高でしたるんるんるんるん


足を引きずりつつも、イクシピアリに足を運び、お買い物カバン
お土産も、バッチリです手(チョキ)閉演のPM10:00を少し過ぎて、
『ディズニー・シー』を後にしました。本当は、帰りに
彼女のバイト先のステーキハウス(通常の仕事とは別に
バイトしてます)に寄る予定だったのですが、2人も既に
限界を超えていて疲れきって居た為、真っ直ぐに
帰宅しました家
posted by 千洋 at 13:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅日記♪♪

13日、PM23:00頃無事に帰還いや”帰関”しました(笑)
いや〜もう、はりきって遊び過ぎて肉体疲労が半端じゃ
なかったふらふらこの3日、寝まくりですよあせあせ(飛び散る汗)
こんな時ばかりは、立ち仕事が相当辛いexclamation×2


まずは、10日仕事が終わり次第新幹線に飛び乗り東京へ。
迷う事無く、世田谷にある父の(腹違いの)妹のアパートへ。
部屋に入ってまず、余りの汚さに倒れそうになりますたらーっ(汗)
次の日に、掃除をしたのは言うまでもありません。
ちっとは、片付けろよ、テメぇ〜むかっ(怒り)パンチ何故か
ここで、おっくんの部屋を想像してしまった千洋なの
でしたたらーっ(汗)朝食レストランを食べて、まずは『お台場』へ電車
最初は、彼女が観覧車に載りたかったらしく”ビーナス
ポート”へ向かうが、運悪く休館日exclamation&question





DSCF0913.JPG





仕仕方無く、お隣の”シーサイドモール”でウインドウ
ショッピングカバンそして、”アイランドモール”へ。
ここには、”台場一丁目商店街”なるものがあり、昔
懐かしい駄菓子やおもちゃがあり、2人して「懐か
しぃ〜!!」を連発なのでしたわーい(嬉しい顔)”アイランドモール”
を出て、目の前にある”お台場公演”へ。何気にここは、
デートスポットなんですね黒ハート黒ハート女2人で、来る
場所じゃね〜よと(笑)誰かさんと(敢えては言いま
せん 汗)来たいなぁ・・・・・なんて、ふと思っちゃ
いましたるんるんもちろん、『フジTV』にもお邪魔しちゃい
ましたわーい(嬉しい顔)RAGさんにも、縁の場所ですもん黒ハート
ここだぁ〜!!とか思いながら。



そして、お次は『六本木ヒルズ』へ電車彼女が
「すぐに、飽きるよ」と言っていた通り、特に何も無い
なぁ〜って言う(笑)思わず、○天とライブ○アのオフィス
は探してしまいましたが目24時間TVのマラソンコース
になっている、”けやき坂”を見て後にしました。




NEC_0027.jpg




その後は、予定に無かった『下北沢』へ。言うまでも
無く、”下北サンデーズ”の影響で(笑)古着屋さん
とかが沢山あって、若者の街と言う感じでしたブティック
軽く、お茶喫茶店をして帰宅家一日目が、終了です。
posted by 千洋 at 12:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

完了♪♪

荷物が出来ましたわーい(嬉しい顔)明日、仕事が終わったら東京へ
向かいまするんるんるんるんさて、アパートまで無事に辿り
着けるでしょうか(笑)迷うかもexclamation&questionだけど、それも
楽しむかわーい(嬉しい顔)




toranku.jpg




荷物を詰め込んだ”コロコロ”と(笑)、旅のお供の
i podくんです黒ハート黒ハート4時間の長旅なのでね新幹線
RAGのライブビデオカラオケでも観ながら、行って来ます!!
東京には、メンバーさんが居るんだよねるんるんるんるん本当に、
洋輔さんとバッタリしないかなぁ黒ハート黒ハート
よしっ!!着いたら先ずは、『ブランニューR』が受信
出来るか確認しなくちゃるんるんるんるん
posted by 千洋 at 23:30| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

楽しかった♪♪@

昨日の記事にも書いたのですがペン、昨日はおっくんで
お馴染みの”天王寺で、これまたお馴染みのKちゃんと
飲みビール&カラオケカラオケに行って参りましたわーい(嬉しい顔)
ここの所、お互いに色々と思う所がりまして結構溜まって
まして。mail toで毎日の様に話てたのですが、最終的に
『発散しに行こうぜ!!』と言う事になりました(笑)



昨日は、お互いの仕事終わりにPM16:30に天王寺電車
で待ち合わせるんるんるんるんとりあえず、『お茶する??』
って事になり茶店へ喫茶店そこでパフェをつつきつつ、
愚痴り合い(笑)喋る喋る、そこで軽く1時間時計
ウエイターさんが、お冷を交換しに2回程来ましたたらーっ(汗)
その後は、お決まりのカラオケへ(ジャンカラっす手(チョキ)
今回は、”リベンジシリーズ”と名を打って『半熟』と
『fallin love』をまずは選曲グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これが特に、
『半熟』の礼央さんパートが歌えないんだわふらふら
結局2人で、数回入れて歌いましたよ(笑)それが
何か??後はお馴染みの、





『ラブフリ』『恋マレ』『ハレルヤ』

『サマスマ』『do it!!』『幾億』

『sheサイド』『あさsun』『青空』

『start』『のほほん』『HANA』

『at the circle』『七転び〜〜』

『dream maker』『手紙の力』『昼寝』

『tea time lover』etc・・・・・・





振り付けはやるわ、コーラスは入れるわ凄いっすよ手(チョキ)
2人でやるのが、また何とも楽しいっるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
あ、でねでね。Kちゃんが『七転び〜〜』を歌ってる時、






最近太ったと言われる 体重8年変わってないのにぃ〜るんるんるんるん







ついつい、歌ってしまいましたたらーっ(汗)洋輔さんファン
としてはね(笑)本当、アホ丸出しでしたわふらふら
そして、カラオケをカラオケ出た後で何気にレシートを
見ると『2007.3.18新店舗オープン』と。
3月18日って言えば、KちゃんのBDですやんかプレゼントバースデー
『だったら、洋輔さんとおっくんとウチらと一緒にお祝い
しようよ黒ハート黒ハート』って話にるんるんるんるんそうなんです、
洋輔さん・おっくん・Kちゃん・私千洋は、共に3月生まれ
なのです手(チョキ)そして、その話の流れで『じゃぁ、今日は
礼央さんと加納さんのお祝いをしよう!!』って事になり
居酒屋へビールバーまずはビールビールと”洋輔メニュ〜”
なる枝豆を頼んで、例の写真カメラをパチリッ黒ハート黒ハート
ケーキこそなかったですが、私達風??のお祝い
をしました。
posted by 千洋 at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった♪♪A

最初は、RAGの事・ブログの事・アルバム・ツアーの
事など割りに真面目な?話をしてたんですけど(多分たらーっ(汗)
ここから、お酒が入ると暴走or妄想に走るんですなたらーっ(汗)
丁度私達が通されたテーブル席がいす、上手い具合に6席
空いてたんですね。『丁度、6人座れるやん(笑)』って
話に(←何でそうなるか??)そこからですねぇ、メンバー
全員が今から来ると想定して行く訳です(笑)まずは、
誰が何処に座るか座席を決めて行くんです。





・洋輔さん⇒Kちゃんと私の間に挟んで、世話を
      焼きまくる

・礼央さん⇒私達の正面で、兎に角喋って貰う

・加納さん⇒礼央さんの右隣

・おっくん&加藤さん⇒良く飲む&食べる2人は
           一番奥の席で自由に!!

・健一さん⇒Kちゃんの左隣(右は洋輔さん)





これだけでも、もう2人で盛り上がっちゃってビール手(チョキ)
その他にも、”ここでは言えません・書けません話”が
炸裂でしたふらふら調子に乗って『洋輔さんの名前で、
ボトルキープする?バー』何てアホな事ゆってましたたらーっ(汗)
でもこの日は何故か、食べる方が多かったのか?其れとも
喋る方が多かったのか、ビールはいつもの半分の量しか
飲んでなかったんですよ(笑)いつもなら一人6〜7杯
飲むのに、昨日はたったの4杯でした。え?十分ですか??
さぁ〜〜〜せんあせあせ(飛び散る汗)2人で散々盛り上がった後、
私が次の日が仕事と言う事でいつもより若干早い目の
PM23:00過ぎに天王寺で別れ、帰宅しました家



いつもながら、めっちゃ楽しかったでするんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
RAGのお陰で(洋輔さんのお陰??)、良い友達と巡り
会えて本当に嬉しく思います。直ぐ近くに居ると言う事も、
本当に有り難い手(グー)kちゃん、昨日もありがとね!!
また、行きましょうるんるんるんるん



posted by 千洋 at 23:19| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

かんぱ〜い♪♪

image.jpg少し遅くなったけど礼央さんと、そして少し早いけど加納さんへ。天王寺の居酒屋で、お馴染みRAG友Kちゃんと『お誕生日おめでとう!!』の、かんぱ〜い!!! 次は、来年3月にお祝いだね\(^O^)/まだ飲めたけど、明日仕事があるので今から帰りまぁ〜す(>_<) 続きは、また明日なのだ(笑)
posted by 千洋 at 23:29| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。