2006年10月22日

お引越しします。

ご無沙汰しておりました。
以前に少し公言したかと思うのですが、本日付けで
ブログを移転しました。色々と思う所があり、以前
から考えていたのですが、実行に移すまでに結構
かかってしまいました(汗)で、新しい移転先なの
ですが、考えた結果ここへは載せない事にします。
暫くの間は、ゆっくりとやりたいと言う思いも
ありますし。こんなブログでも、こんな管理人
でも読みたい!!と思ってくれる人にだけ来て
貰えたらいいなぁ・・・・と思うので(笑)
もしも、移転先へ足を運んで下さると言う方が
いましたら、千洋まで直メメールを下さい。
それか、自力で探し当てて下さいませ。まぁ、
いずれ何らかの形で分かるかとは思いますが・・・・
(当ブログは、このまま残して置きます)
では、今まで長い間ありがとうございました。
posted by 千洋 at 23:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。