2006年10月11日

凹み・・・・・

あぁ〜〜〜〜、今日のkiss-fm音楽録音失敗したもうやだ〜(悲しい顔)
タイマー時計予約って、中々クセもんだねぇ(←単に機械音痴)
関西の方で成功した方、ダビして下さい。お願いしますたらーっ(汗)
しかも明日、”京橋”で公録があるらしい。しかも、
募集してるのすら知らんかったふらふら何てこと・・・・・
ってか、




公式に情報、出てませんけど???





まぁ、明日は行けないけど。すぐ近くまで、来てる
んだね黒ハート黒ハートぜひ、美味しいものを食べて体力
付けて帰って下さいませ(笑)TVの録画は、失敗
しない様にしようっと!!!
posted by 千洋 at 23:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬを〜〜〜!!(←なんちゅう叫びιι)
私も忘れたよ〜(T_T)
ここんとこなんか忘れっぽいよね、私達って…
_| ̄|○ιι
テレビ録画は忘れないようにしなきゃな(汗)
Posted by kiyo at 2006年10月11日 23:41
ももすけたちが、体力とか美味しいものを食べて
美味しいものを機械音痴とか、京橋などを予約しないはず。
Posted by BlogPetのももすけ at 2006年10月18日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

