2006年10月08日

いちごポッキー( 笑)

200610072358000.jpgただいま〜〜♪♪
名古屋から、帰宅致しました(^-^)
さっき、鏡を見て気が付いたんですけど(汗)
どうやら、今日一日で焼けたらしいのです。
見事な、(名付けて)゛洋輔焼け゛ですな(笑)
恐らく、会場待ちの2時間の間に……
こんななるくらい暑かったのに、日が傾きだしたら
指先が冷たくなるくらい寒かったんだよ(((^_^;)
以上、゛いちごポッキーちゃん゛な千洋でした(笑)


ps,kちゃん、今日もありがとね(⌒0⌒)お喋りも、楽しかったネ!!
今日は、いい夢見れそうやね(笑)
posted by 千洋 at 00:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜キレイな“いちごポッキー”(笑)ですなぁ…(^o^;
“洋輔焼け”は2時間待ちの勲章ですぜ(^.^)b☆

改めて昨日はありがとう!&お疲れさんちゃんでしたぁ〜♪
ライブ楽しかったね〜♪♪
生RAG見れたし☆初(ウチらにとって)生「君盾」聴けたし♪
んで、生洋輔さん見れたし"o(≧▽≦)o"〜vv
イベ後の熱き語らいも楽しかったね!
昨夜はいい夢見れましたわ☆彡
もう暫く余韻に浸らせて頂きます(*σ_σ*)
Posted by kiyo at 2006年10月08日 13:37
>kiyoちゃん

こちらこそ、ありがとう!(^^)!
”洋輔焼け”、結構ヒリヒリするよ(汗)
お風呂に入ると、お湯が沁みる・・・・・

初生”君盾”、聴けたね!!もう、初っ端で
泣きそうだったもん(>_<)もう、大感激!!!
そして、生洋輔さぁ〜〜〜〜ん!!!やっぱ
素敵&カッコ良かったぁ〜〜〜〜"o(*≧▽≦*)o"〜
vv
ウチら、たまにしか会えんから(参加出来ない
から)、大興奮してしまったね(笑)RAGさん達
の前の組くらいから、完全に落ち着き無くして
たし(^_^;)何か、口から出てきそうな勢いで。

イベ後の、低位置での語らいも楽しかったぁ!!
かなり、発散したよ!(^^)!ウチも、もう少し
余韻に浸るとしますわ(笑)
Posted by 千洋 at 2006年10月09日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25059189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。