2006年10月05日

ウケトリマシタ(笑)

『オクリモノ』を、受け取って早くも2日るんるんるんるん
部屋の中で、布団の中で眠い(睡眠)と聴きまくって
おります(笑)車用車(セダン)にも、ダビしないとな。
そうこう言っている間に、ツアーまで1ヶ月を
切りました。早く、生で聴きたいですねカラオケ


今日は、phone toの機種変に行って参りました手(チョキ)
”au”にしたいな、と思いつつも、またまた”FOMA”
でございますたらーっ(汗)最新機種なのに、何と¥8000
機種変出来ちゃいました手(チョキ)そして、やっと念願の
パケホにるんるんるんるんブラボゥexclamation×2
この機種変の時に、担当して下さった方の名札を
見ると下のお名前が何と、『洋子さん』じゃあ〜り
ませんか!!!笑いそうになったのを、必死で
堪えた千洋でした(笑)余程、縁があるらしい・・・・・


あ、洋輔さん”禁煙”禁煙頑張って下さいませ黒ハート黒ハート
posted by 千洋 at 22:30| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜!?
最新機種で\8000!!ええなぁ〜☆
パケホデビューおめでとう(^^♪
これでパケ料金気にせず使えるね!
Posted by kiyo at 2006年10月05日 22:57
>kiyoちゃん

¥8000は、お買い特やろ??(笑)
いや〜、もうパケホ嬉しいっす!!
着メロ、取らなくちゃ!(^^)!
Posted by 千洋 at 2006年10月09日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

