2006年10月01日

暇なんですが・・・・・

暇なんですが・・・・
手の怪我のお陰で、仕事にも行けないし家の用事も
出来ないしめっちゃ暇ぶっこいてまぁ〜〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)
でも、PCは触れるんだね(笑)で、3日前にUPしようと
思ってたネタ上げますねるんるんるんるん




b-bass.jpg




はいっ、買いました手(チョキ)本屋さんに行くなり、6人
全員がこっちを見てました。『買えよ』って(笑)
ちゃんと買いますって、




そんなに見なくても!!(←違うから・・・・・)




「B-BASS」も、ついでに購入手(チョキ)「アリーナ」の、
洋輔さんの流し目にヤラレてしまった千洋でした黒ハート黒ハート黒ハート
明日は、ラジオ音楽でしたっけ??タイマーしなく
ちゃな、病院だし病院明後日は、仕事に行けるん
だろうか・・・・・かな〜〜〜り、不便なんですがたらーっ(汗)


話代わりまして・・・・・
もしかしたら、またまたブログを移転させるかも?です。
少し前から、考えてたんですけどね。慣れて来るにつれ
て、使いずらい部分が出てきたと言うのと、容量が残り
少なくなって来たと言う事(これは、今日気付いた)
後は、思う所も少々ありまして・・・・・また、
その時にはお話しますね。
posted by 千洋 at 15:49| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももすけたちが、広いラジオとか用事とかありまして
ももすけが、千洋を購入したいよ♪
Posted by BlogPetのももすけ at 2006年10月02日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。