2006年09月29日

結構、重症!?

先ほど、トマトのヘタを取ろうとして包丁で左手手(パー)
親指の付け根を切りました。いや、正確には刺しましたもうやだ〜(悲しい顔)
『縫った方が早いよ』って事で、病院で三針縫いましたたらーっ(汗)




200609292243000.jpg




麻酔はめっちゃ痛いし、見ない様にしてたけど
怖かったぁふらふら人生で、”初縫い”。暫く、仕事も
お休みです・・・・・
posted by 千洋 at 23:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜。すごい痛そうですねぇ(>_<)
私もピーマンを切る時に、指まで刺してしまったことありましたが・・・。

にしても3針も縫うけがとは(@_@)
お大事にm(__)m
Posted by ちいのん at 2006年09月30日 22:26
>ちのちゃん

心配ありがとう。多分、ぼ〜っとしてたん
だろうね(^_^;)爪もよく、きっちゃうけどね(笑)
ちのちゃんも、お料理には気を付けてね(>_<)
Posted by 千洋 at 2006年10月01日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24633001

この記事へのトラックバック
×

