2006年09月16日

旅日記♪♪B

そして、3日目るんるんるんるんいよいよ、最終日です!!
この日は、彼女が『ジプリ美術館』のチケを取って
くれていたので、『三鷹の森美術館』へ電車
トトロや、黒猫猫ジジが待っていました(笑)
結構、国外の方も沢山来られていて(さすがは
宮崎アニメexclamation)、雨なのに凄い人でしたたらーっ(汗)
中には、ミニシアターやグッズ、セル画が展示されて
いて結構濃かったです。




jipuri.jpg




昼過ぎに美術館を出て、再び『お台場』へ。一昨日
乗れなかった、観覧車に乗りました。何でも、
日本一の高さ!!
らしいです(笑)これも、女同士で乗る
ものじゃ無いっすよねたらーっ(汗)彼女曰く、「”お台場”と
言い”ディズニー”と言い、デートコースばっか行き
たいって言うから」と。だって、分からないんだ
も〜〜〜んexclamation×2話題になってる所には、行っておこ
うと思っただけじゃん手(グー)(ってか、田舎っぺ丸出し
ですか??あせあせ(飛び散る汗))そして、その後次の日が仕事と言う
事もありPM19:00頃の新幹線に乗り、新大阪へと帰って
参りましたわーい(嬉しい顔)かな〜〜り、ハードでしたが
(帰りの新幹線は、爆睡だし)充実していて楽し
かったでするんるんるんるん


今回は、RAGとは無関係の旅でしたが何故だか
RAGに結び付くものを、探してしまうんですよ
ねぇたらーっ(汗)電車に乗ったら電車、”国分寺駅”
とか(笑)”九段下”とかね(行きたかったなぁ、と
思いながら)電車の中に、キャップを被った人を
発見してひらめき、反応している自分に笑ったり(笑)
残念ながら、『君盾』のCMも『よたラジ』も受信出来ず
でしたが(Kちゃん、ごめんあせあせ(飛び散る汗))今度は、ぜひ
RAGさん関係で東京に行きたいなと思います。
posted by 千洋 at 13:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。