2006年09月16日

旅日記♪♪A

2日目、一応この旅のメインである『ディズニー・
シー』へ向かいまするんるんるんるん前日は、AM2:30就寝の
AM6:30起床と言う超強行スケージュールでたらーっ(汗)
睡魔眠い(睡眠)と戦いながら、openと同時に入場るんるんるんるん
が、しかし生憎の雨で雨野外で行われるショーの
ほとんどが中止にもうやだ〜(悲しい顔)




DSCF0930.JPG




実は彼女の友達がダンサーで、一番人気なんだそうです
(現に待ちが居ました)その子と、会わせてくれる予定
だったらしいのですが、それもダメにバッド(下向き矢印)私が、
絶叫系遊園地ダメ人間なので軽い目のアトラクションと、
ショーを中心に楽しみましたるんるんるんるん”リトルマーメイド”
と”アラジン”は面白かったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)何気に
最前で観させて頂きました(笑)




DSCF0921.JPG




雨と寒さに耐えつつも、根性で全エリアを
制覇exclamation×2手(チョキ)最後のショー『ブラヴィッシーモ!』が
始まる頃には、2人共疲労感でぐったりでしたが(笑)でも、
『ブラヴィッシーモ!』は凄かったです!!これまでもが
中止になるんじゃないかと思っていたのですが、観れて
よかったでするんるんこの後の、花火もベストポジションで
観る事が出来て最高でしたるんるんるんるん


足を引きずりつつも、イクシピアリに足を運び、お買い物カバン
お土産も、バッチリです手(チョキ)閉演のPM10:00を少し過ぎて、
『ディズニー・シー』を後にしました。本当は、帰りに
彼女のバイト先のステーキハウス(通常の仕事とは別に
バイトしてます)に寄る予定だったのですが、2人も既に
限界を超えていて疲れきって居た為、真っ直ぐに
帰宅しました家
posted by 千洋 at 13:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。