2006年09月16日

旅日記♪♪

13日、PM23:00頃無事に帰還いや”帰関”しました(笑)
いや〜もう、はりきって遊び過ぎて肉体疲労が半端じゃ
なかったふらふらこの3日、寝まくりですよあせあせ(飛び散る汗)
こんな時ばかりは、立ち仕事が相当辛いexclamation×2


まずは、10日仕事が終わり次第新幹線に飛び乗り東京へ。
迷う事無く、世田谷にある父の(腹違いの)妹のアパートへ。
部屋に入ってまず、余りの汚さに倒れそうになりますたらーっ(汗)
次の日に、掃除をしたのは言うまでもありません。
ちっとは、片付けろよ、テメぇ〜むかっ(怒り)パンチ何故か
ここで、おっくんの部屋を想像してしまった千洋なの
でしたたらーっ(汗)朝食レストランを食べて、まずは『お台場』へ電車
最初は、彼女が観覧車に載りたかったらしく”ビーナス
ポート”へ向かうが、運悪く休館日exclamation&question





DSCF0913.JPG





仕仕方無く、お隣の”シーサイドモール”でウインドウ
ショッピングカバンそして、”アイランドモール”へ。
ここには、”台場一丁目商店街”なるものがあり、昔
懐かしい駄菓子やおもちゃがあり、2人して「懐か
しぃ〜!!」を連発なのでしたわーい(嬉しい顔)”アイランドモール”
を出て、目の前にある”お台場公演”へ。何気にここは、
デートスポットなんですね黒ハート黒ハート女2人で、来る
場所じゃね〜よと(笑)誰かさんと(敢えては言いま
せん 汗)来たいなぁ・・・・・なんて、ふと思っちゃ
いましたるんるんもちろん、『フジTV』にもお邪魔しちゃい
ましたわーい(嬉しい顔)RAGさんにも、縁の場所ですもん黒ハート
ここだぁ〜!!とか思いながら。



そして、お次は『六本木ヒルズ』へ電車彼女が
「すぐに、飽きるよ」と言っていた通り、特に何も無い
なぁ〜って言う(笑)思わず、○天とライブ○アのオフィス
は探してしまいましたが目24時間TVのマラソンコース
になっている、”けやき坂”を見て後にしました。




NEC_0027.jpg




その後は、予定に無かった『下北沢』へ。言うまでも
無く、”下北サンデーズ”の影響で(笑)古着屋さん
とかが沢山あって、若者の街と言う感じでしたブティック
軽く、お茶喫茶店をして帰宅家一日目が、終了です。
posted by 千洋 at 12:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

下北サンデーズ
Excerpt: 下北サンデーズ情報満載です!
Weblog: http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf
Tracked: 2006-09-16 21:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。