2006年09月09日

完了♪♪

荷物が出来ましたわーい(嬉しい顔)明日、仕事が終わったら東京へ
向かいまするんるんるんるんさて、アパートまで無事に辿り
着けるでしょうか(笑)迷うかもexclamation&questionだけど、それも
楽しむかわーい(嬉しい顔)




toranku.jpg




荷物を詰め込んだ”コロコロ”と(笑)、旅のお供の
i podくんです黒ハート黒ハート4時間の長旅なのでね新幹線
RAGのライブビデオカラオケでも観ながら、行って来ます!!
東京には、メンバーさんが居るんだよねるんるんるんるん本当に、
洋輔さんとバッタリしないかなぁ黒ハート黒ハート
よしっ!!着いたら先ずは、『ブランニューR』が受信
出来るか確認しなくちゃるんるんるんるん
posted by 千洋 at 23:30| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気を付けていってらっしゃい(^_^)ノシ〜☆
Posted by kiyo@引地化 at 2006年09月09日 23:49
>kiyoちゃん

ありがとね(>_<)
無事に帰って来たよ!!!
Posted by at 2006年09月16日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。