2006年09月05日

楽しかった♪♪@

昨日の記事にも書いたのですがペン、昨日はおっくんで
お馴染みの”天王寺で、これまたお馴染みのKちゃんと
飲みビール&カラオケカラオケに行って参りましたわーい(嬉しい顔)
ここの所、お互いに色々と思う所がりまして結構溜まって
まして。mail toで毎日の様に話てたのですが、最終的に
『発散しに行こうぜ!!』と言う事になりました(笑)



昨日は、お互いの仕事終わりにPM16:30に天王寺電車
で待ち合わせるんるんるんるんとりあえず、『お茶する??』
って事になり茶店へ喫茶店そこでパフェをつつきつつ、
愚痴り合い(笑)喋る喋る、そこで軽く1時間時計
ウエイターさんが、お冷を交換しに2回程来ましたたらーっ(汗)
その後は、お決まりのカラオケへ(ジャンカラっす手(チョキ)
今回は、”リベンジシリーズ”と名を打って『半熟』と
『fallin love』をまずは選曲グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これが特に、
『半熟』の礼央さんパートが歌えないんだわふらふら
結局2人で、数回入れて歌いましたよ(笑)それが
何か??後はお馴染みの、





『ラブフリ』『恋マレ』『ハレルヤ』

『サマスマ』『do it!!』『幾億』

『sheサイド』『あさsun』『青空』

『start』『のほほん』『HANA』

『at the circle』『七転び〜〜』

『dream maker』『手紙の力』『昼寝』

『tea time lover』etc・・・・・・





振り付けはやるわ、コーラスは入れるわ凄いっすよ手(チョキ)
2人でやるのが、また何とも楽しいっるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
あ、でねでね。Kちゃんが『七転び〜〜』を歌ってる時、






最近太ったと言われる 体重8年変わってないのにぃ〜るんるんるんるん







ついつい、歌ってしまいましたたらーっ(汗)洋輔さんファン
としてはね(笑)本当、アホ丸出しでしたわふらふら
そして、カラオケをカラオケ出た後で何気にレシートを
見ると『2007.3.18新店舗オープン』と。
3月18日って言えば、KちゃんのBDですやんかプレゼントバースデー
『だったら、洋輔さんとおっくんとウチらと一緒にお祝い
しようよ黒ハート黒ハート』って話にるんるんるんるんそうなんです、
洋輔さん・おっくん・Kちゃん・私千洋は、共に3月生まれ
なのです手(チョキ)そして、その話の流れで『じゃぁ、今日は
礼央さんと加納さんのお祝いをしよう!!』って事になり
居酒屋へビールバーまずはビールビールと”洋輔メニュ〜”
なる枝豆を頼んで、例の写真カメラをパチリッ黒ハート黒ハート
ケーキこそなかったですが、私達風??のお祝い
をしました。
posted by 千洋 at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。