2006年09月05日

楽しかった♪♪A

最初は、RAGの事・ブログの事・アルバム・ツアーの
事など割りに真面目な?話をしてたんですけど(多分たらーっ(汗)
ここから、お酒が入ると暴走or妄想に走るんですなたらーっ(汗)
丁度私達が通されたテーブル席がいす、上手い具合に6席
空いてたんですね。『丁度、6人座れるやん(笑)』って
話に(←何でそうなるか??)そこからですねぇ、メンバー
全員が今から来ると想定して行く訳です(笑)まずは、
誰が何処に座るか座席を決めて行くんです。





・洋輔さん⇒Kちゃんと私の間に挟んで、世話を
      焼きまくる

・礼央さん⇒私達の正面で、兎に角喋って貰う

・加納さん⇒礼央さんの右隣

・おっくん&加藤さん⇒良く飲む&食べる2人は
           一番奥の席で自由に!!

・健一さん⇒Kちゃんの左隣(右は洋輔さん)





これだけでも、もう2人で盛り上がっちゃってビール手(チョキ)
その他にも、”ここでは言えません・書けません話”が
炸裂でしたふらふら調子に乗って『洋輔さんの名前で、
ボトルキープする?バー』何てアホな事ゆってましたたらーっ(汗)
でもこの日は何故か、食べる方が多かったのか?其れとも
喋る方が多かったのか、ビールはいつもの半分の量しか
飲んでなかったんですよ(笑)いつもなら一人6〜7杯
飲むのに、昨日はたったの4杯でした。え?十分ですか??
さぁ〜〜〜せんあせあせ(飛び散る汗)2人で散々盛り上がった後、
私が次の日が仕事と言う事でいつもより若干早い目の
PM23:00過ぎに天王寺で別れ、帰宅しました家



いつもながら、めっちゃ楽しかったでするんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
RAGのお陰で(洋輔さんのお陰??)、良い友達と巡り
会えて本当に嬉しく思います。直ぐ近くに居ると言う事も、
本当に有り難い手(グー)kちゃん、昨日もありがとね!!
また、行きましょうるんるんるんるん



posted by 千洋 at 23:19| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れサマンサ〜♪
いやぁ〜、ホンマ、今回は飲む量我々にしては少なかったよなぁ…。
…あ、でも、そんだけ食べまくり〜の喋りまくり〜のでしたから(^^♪

ホンマホンマ♪すぐ近くに居るという事もありがたいよね☆
こちらこそ愚痴聞いてもらってサンキューですわ♪
また歌い&飲み食いしちゃいましょう!!
(3月お互いによろしゅうに…(^_^)v)
…それまで、洋輔さんと健ちゃんに挟まれ幸せ気分・ハーレム(?)気分(笑)でおりますvv(←勿論妄想でιι)
Posted by kiyo@引地化 at 2006年09月06日 22:33
>kiyoちゃん

いやいや、こちらこそお疲れっす!!
ほんま、ウチらにしては飲む量かわいかった
よな(笑)来年3月、一緒にやりましょ♪
今度は、ケーキ1ホール買っちゃう??
それまで私も、洋輔さんの世話焼いて
過ごしますわ(←もちろん妄想で 汗)
Posted by 千洋 at 2006年09月06日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。