2006年08月30日

癒される!?

何となく?思いつきで?『バーチャル熱帯魚』なんて
ものを付けて見ましたるんるんるんるん綺麗だったん
でね。癒されません??(笑)


今日は、『オクリモノ』ツアーの当落の発表の日
でしたねわーい(嬉しい顔)めでたく、何処かには当選しました手(チョキ)
複数公演カラオケ、参加決定ですexclamation×2洋輔さんに、
そしてメンバーさんに会いに行って来ます黒ハート黒ハート
12月が、楽しみだぁわーい(嬉しい顔)イエイっ手(チョキ)
『秋乃唱会(アルバムに応募券が付いてるらしい)』
は、今の所保留あせあせ(飛び散る汗)日程を見て、シフトを見て
そして母の病院の予定と睨めっこして考えましょ。
無事に??仕事の方も、またまた契約更新になり
ました!!また、半年首が繋がったぜ手(チョキ)





keiyaku.jpg





洋輔さんブログ、怒涛の更新ですね(笑)少しは、余裕
出来たのかな??だと良いけど・・・・・でもこれからは、
ツアー・リハが始まり、また洋輔さんフル回転の日々がたらーっ(汗)
12月、笑顔の洋輔さんに会えます様に黒ハート黒ハート
これからも、自分が思った事を素直に書いて行きた
いと思います。だって、自分のブログだもの・・・・・


posted by 千洋 at 23:37| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
更新、心待ちにしていました*^−^*

ツアー参加おめでとうございます。
千洋さんの元気を貯金して、ツアーではメンバー(主に洋輔さん?・笑)と元気の交換ができるといいですね。

>自分が思った事を素直に書いていきたい
なんだか、強い子に変身したようですね。(って、馴れ馴れしくてすみません)
これからも、更新楽しみにしてますね☆
ただ、あくまでもマイペースでネ^^。
Posted by とまり at 2006年08月31日 21:16
>とまりさん

こんばんは!(^^)!
待っていて下さって、ありがとうございます!!
その言葉が何より、励みになるし嬉しいです。
普通の?長期のツアーって、始めてなんです。
(何気にファン暦が短いので)
なので、余計に楽しみです(*^_^*)
元気の交換・・・・そうですね!!
洋輔さんから元気を貰って、逆にお返し
出来ればいいですね♪♪

”強い子”になれたのかなぁ??(笑)
ありがとうございます!!マイペースに、
これからも更新して行きます!!
とまりさんのブログにも、また遊びに
行きますね!!!
Posted by 千洋 at 2006年08月31日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23036906

この記事へのトラックバック
×

