2006年08月12日

名古屋ブルノート11日(金)1st

実は昨日、名古屋へRAG友・Kちゃんと行って参りました。
ブルノート・ライブ11(土)1stにカラオケ、チケットを
譲って下さる方が見つかったお陰で、幸運にも参加する
事が出来たのでするんるんるんるん(ありがとうございました)
整理券配布時間には、お互いに仕事の為間に合いませんで
したが、それでも多分今まで一番近くで観る事が出来、
興奮&放心状態黒ハート黒ハート洋輔さん曰く、正に
「大人の階段を一歩上った様な・・・・」大人な雰囲気
を味わう事が出来楽しかったです!!バーを飲みながら、
と言うのも良いですねるんるんるんるん


会場であるブルー・ノートに到着したのが、PM16:00頃。
そこで、無事に整理券をGETしましたexclamation&question手(グー)
(ちなみに100番・101番でした)集合時間のPM17:30まで、
kちゃんと近くの百貨店で喫茶店し、PM18:00少し前に
再びブルー・ノートへ。



bluenote.jpg



整理番号順に、スタッフの方に案内されテーブルへ。
整理番号が遅かった為、正面テーブルには座れずステージ
から見て右側(健一さん側)の奥手のテーブルに座り
ました。PM18:30〜を少し回った頃、証明が落ちメンバー
がステージに登場。衣装は、グレー?のスーツにインナー
は白地のTシャツでした(洋輔さんの、お髭も確認黒ハート


るんるんセットリストるんるん


HUND DOG

ラブふり

のほほん

ミスター・ロンリー

ダイアナ

ロコモーション

バケーション

バック・トゥー・ザ・フューチャーの??
(タイトル忘れましたたらーっ(汗)

tea time lover

OLFS

振りそうな幾億の星の夜

HANA



〜〜 アンコール 〜〜


song for you

恋マレ


以上だと思うのですが、もし抜けていたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ステージと客席(テーブル)がかなり近かったのですが、
『ダイアナ』の時?に、おっくんと加納さん意外の
メンバーが客席の方へ降りて来てくれたんです黒ハート黒ハート
その時に、私とKちゃんの座って居るテーブルの面前に
加藤さんがっexclamation&question(本当目の前に居たんです)そして、
前には礼央さんがっexclamation&question欲を言うと、これが洋輔さんで
あって欲しかった2人なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)礼央さんと
健一さんは随時、奥の方の座席の人達の事を気にかけて
下さっていて、前の方に出て来てくれたり横を向く形で
歌ってくれたりして、嬉しかったです(優しさを感じました)


アンコールの時は、客席の後ろから客席の真ん中を
横切る形でメンバーが登場してくれましたるんるんるんるん
私達は、てっきりステージの袖から出て来るものだと
思い込んでいたので、これはかなりのサプライズexclamation×2
でしたよわーい(嬉しい顔)アンコール1曲目の『song for you』。
これは私の勝手な解釈で、今までは”武道館ライブに
足を運んでくれた人達に向けられた曲”だと思って
いて。なので、自分に向けられた曲では無いと思い
複雑な心境で聴いていたんです。でも、昨日聴いて
みて全ファンに向けられた曲だと実感し大好きな曲に
なりました。ただ正直、最初は分からなくて新曲だと
思って聴いていたら





そんなあなたと出会えた 今日の日を〜〜〜るんるんるんるん





『song for you』で、半泣き状態の千洋なのでした(笑)
ブルー・ノートライブ、本当に素敵でした黒ハート黒ハート
あっと言う間の時間で、「2st目も観たいね」と後ろ髪を
惹かれつつ新幹線へ。メンバー全員の優しさや愛を感じ、
また沢山笑顔にさせて貰えて。そんな素敵な時間を、
共有する事が出来て幸せです。ただ、一つ心残りなのは
やっぱり洋輔さんに近くに来て貰えなかった事かな。
最後の最後で、私達の方に出て来て下さいましたが・・・・
Kちゃんと2人、「やっぱり、洋輔さん運が無いのね」
と言いつつ帰途に着きましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、キャパの都合上参加出来ない人達が沢山居た中で、
1公演だけでも参加出来てよかったと思います。
RAG FAIRの皆様、一緒の時間を過ごせたファンの皆様、
スタッフの皆様、本当に幸せな時間をありがとうござ
いました!!!また、この様なライブをぜひ実現させ
て貰いたいなと思います。そして、最後になったけど・・・・
Kちゃん、今回も一緒してくれてどうもありがとね黒ハート
お互い、仕事が終わってからだったのでバタバタ&疲れた
けど、参加出来てよかったよね。本当に、ありがとね。




posted by 千洋 at 18:51| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ、復帰おめでとうございます☆待ってましたよ。

ブルーノートでは、参加した回が違ったのでお会いできなくて残念でした。それでも、本当に参加できてよかった!!と思えたライブでしたよね。
そうそう、一日目の1stステージだけ「のほほん」を歌ったんですってね!!うらやましす〜(>_<)

<追伸>…洋輔ファンはどれだけ端でもどれだけ後ろでも、ステージに向かって右側を目指さないと!!洋輔さん、ご自身の左側(リズム隊側)を気にしてよく見るので。運とかではなく…ね。
Posted by まっち at 2006年08月13日 15:47
ブルノライブお疲れさん♪
(*´∀`*)゜+。。*゜゜

…いやぁ〜、当日はお互いお昼まで仕事だったからホントにバタバタしてましたなぁ…
ε=ε=ε=┏(; ̄O ̄)┛
仕事疲れと外の暑さもありでブルノ到着までぐったりとしてたけど…
_| ̄|〇ιι
やっぱりRAG見ると元気でるね!外の暑さに負けないほど心が熱くなるね!

今回も誘ってくれてありがとう☆
☆(^人^)☆{ホンマおおきに♪)
いつかは必ず「洋輔運☆」GETしようね!!

さぁ、今度はツアーだ!!
"o(≧▽≦)o"
Posted by kiyo@引地化 at 2006年08月13日 19:18
>まっちさん

お久しぶりです!!メール、ありがとう
ございました(*^_^*)ブルノ・ライブ、
本当にお互いに参加出来てよかった&
参加出来てよかったと思えたライブで
した♪え?初日の1st目だけ、『のほほん』
が!?何か、得した気分です!!
『のほほん』と『OLFS』は、個人的に
歌って貰えて凄く嬉しかった曲なので。

私達の順番の時には、もう健一さん側の
端の席しか残ってなくて・・・・
自分で場所を選べるのなら、どんなに
後ろでも洋輔さん側に居座るんですけ
どね(笑)仕方無いです・・・・
それでも、メンバー皆の優しさでとっても
幸せな時間を過ごせました。それだけに、
”徹夜組”の件に付いては、本当に
残念です。私達も、開場の時に翌日分の
”徹夜組”を目の当たりにしました。
正直、今回はさすがに居ないだろうと
思っていたのでビックリしました。
この事で、RAGメンバーや関係者様に
影響が行かなければ良いですね。
(また、ぜひ今回の様なライブをやって
欲しいですもんね☆)


>kiyoちゃん

いやいや、こちらこそ相方になって
くれてさんきゅ!(^^)!ほんま、仕事と
暑さでヘロヘロやったけど、RAGが
一番の薬やな(笑)本当に、行けて
よかったね♪♪

今度は、ツアー!!また、一緒に
観られる事を願ってます(*^_^*)
『洋輔運』必ず、GETだぜ!!!
Posted by 千洋 at 2006年08月16日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22264967

この記事へのトラックバック
×

