2006年07月06日

心配だけど・・・・


洋輔さんブログの、コメントを読んで思う事。
確かにね、ここ最近更新はされてません。ラジオの公録や
観覧の映像を観て、『痩せたみたい』『しんどそうだな』と
心配になる事もあります。でもね、だからと言ってコメント
に『裏切られた』と書くのはどうなの?と思います。何で、
そんな傷付ける様な言葉を書けるんでしょう。私達ファンの
為に、頑張ってくれている人に対してとっても失礼な事です。
レコーディングに加え、ライブも控えている今は恐らく睡眠
時間も自分の時間さえ持てない様な状況なのでは無いでしょ
うか??洋輔さんには洋輔さん自身の生活もあれば、都合も
あるはず。更新をせがむのは、違うでしょ。私なら、今の状
況であれば更新する時間を睡眠時間に回して欲しいと思いま
すが・・・・逆に、早朝4時や5時に更新されている方が心配
になる。


『一言更新を・・・・』それが出来ない事もありますって。
洋輔さんに比べれば格段に暇な私でも、更新するのが面倒
だなと思う時があります。疲れてしまって、更新するより
先に寝たいと思う時、更新しようと思ってもPCの前に座る
時間が無い時。5分や10分で、出来ないですからね。更新
するしないは、洋輔さんが決める事です。私達が、どう
こう言える筋合いでは無いです。例え、ファンであっても。


コメントを見てると、何でみんな勝手に不安になってるの??
と思ってしまいます。TVや公録で、ちゃんと姿を確認出来
てるじゃないですか。洋輔さん、生きてますよ(笑)確かに、
お疲れな様子は伺えますが・・・・大切に思うならば、
もう少し”思いやる心”を持つべきではないでしょうかね。
でね、私達ファンにも出来る事があると思う訳です。”信じ
て待つ”意外に。公録や観覧で、洋輔さんの様子を実際に
観聴き出来た方いらっしゃいますよね??感想だけでなく、
『洋輔さん、大丈夫!!元気だったよ!!』と伝える事は
出来るのでは無いですか?実際に観聴き出来た人の口から、
伝えて貰う事が安心に繋がると思うのですが・・・・
私も更新は楽しみでしたが、今は洋輔さん自身の生活と
自分の時間を大切にして欲しい。そして、洋輔さんのペース
でゆっくりと進んで欲しいと思います。


7.06加筆修正
posted by 千洋 at 00:16| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。maRuと言います。
いつもブログ拝見しています。
洋輔さんのブログのコメントの件ワタシも千洋さんと同じ気持ちだったのでコメントさせていただきました。
ワタシも数日前に自分のブログにこれについて書きました。
それから数日、更にコメントの内容がエスカレートしている事を知って悲しくなりました。
どうしてファンならばスキな人の事を理解しようと努力しないんでしょうかね…。
洋輔さんもあのコメントを読んで辛いだろうなーって思ったら涙が出てきます。
Posted by maRu at 2006年07月06日 14:57
>maRuさん

はじめまして。いつも見て下さってたん
ですね?ありがとうございます!!
嬉しいです。maRuさんのブログの記事も、
拝見しました。私も、maRuさんと同じ
意見です。普段は、ほとんどコメントは
読まないんですが、某大手掲示板で
洋輔さんのブログの事が書かれていて、
実際に読んで唖然としてしまいました。
中には、「加藤さんは、毎日更新して
いるのに・・・・」と書いている人も。
比べるものでは無いですよね?ましてや、
maRuさんが書かれていた様に、メンバー
によって仕事量も状況も違う訳ですから。
加藤さんのブログを読んだのなら、「44
時間寝ていない」と言う記事も読んだはず。
それでも、更新を強要すると言うのは・・・・


コメントの中には、かなりズレを感じた
ものもあった訳ですが(汗)私も、洋輔さん
が好きだから、洋輔さんの事(身体の事)
一番に考えているつもりです。後々で、
あのコメントを読んだ時きっとショック
を受けられるだろうとな思います。
もう少し、受け取る側の気持ちに立って
書いて欲しいですよね。

maRuさんのブログに、ゆっくりと遊びに
行かせて頂きますね!!
Posted by 千洋 at 2006年07月06日 16:11
こっちに書くと長くなると思ったんで
トラバしてみた♪何気に初体験だわさvv
記事内容がめっちゃ暗いけど…
暇があったら読んでやって下さい。

本当に心配だよね。
Posted by たえ@引地化 at 2006年07月06日 23:33
>たえちんへ

今日は、ヤケ酒だいっ!!チクショ〜!!
来週の京都では、ぶっ壊れてやるっ(>_<)
たえちんの記事、読んだよ。何故だか、
今日洋輔さんブログ復活やね(笑)
あんま、無理しないで欲しいけどね
(無理するね、彼は・・・・)
Posted by 千洋 at 2006年07月08日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

心配事。
Excerpt: 昨日は家庭教師で帰って来れませんでした。 …勉強(特に数学)って難しいねorz あ、あと自分の体調不良に関してですが… 完全ではないけど、以前に比べたらマシになったと思います。 まだ微..
Weblog: EvilとAngel
Tracked: 2006-07-06 23:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。