2006年04月16日

あいつバトン♪♪


『あいつバトン♪♪』が、kiyoちゃんとさとみちゃん
から回って参りました(笑)ではまず、kiyoちゃん編るんるんるんるん



同じ人から二度と回ってこない限り回答済みはありえ
ない究極のバトン。友達・恋人・はたまた赤の他人まで
とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の
事を「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc
正直にお答え下さい。



@あいつの名前を教えて下さい。

・kiyoちゃんるんるん


Aぶっちゃけあいつとどういう関係?

・同じ大阪住みで、O型で、魚座で、3月生まれで、
 洋輔さん推し黒ハートで、一人っ子で、何かと
 共通点の多い(笑)RAG友さんです!!


Bあいつを色で例えると?

・ピンク??凄く明るくて楽しくて・・・・そんなイメージでるんるん


Cあいつを四字熟語で例えると?

・明朗活発


Dあいつの良い所、ひとつ教えて

・明るくて、前向きな所


Eあいつの悪い所、ひとつ教えて

・今の所、無い・・・・


Fあいつに唄わせたい歌は?

・『HANA』、歌わせたいと言うか歌ってたし(笑)


Gあいつと遊びに行くならどこ?

・これは、居酒屋でしょビール


Hあいつと一日入れ替わったら何をする?

・え〜、分からんたらーっ(汗)


Iこの場を借りてあいつに言ってやりたい
ことがあればどうぞ。


・洋輔さんは、渡しません手(パー)(えっ??)







お次は、さとみちゃん編るんるんるんるん



@あいつの名前を教えて下さい。

・さとみちゃん


Aぶっちゃけあいつとどういう関係?

・最近仲良くなった、RAG友さんです黒ハート


Bあいつを色で例えると?

・オレンジ、明るくて温かなイメージで黒ハート


Cあいつを四字熟語で例えると?

・分かりませんたらーっ(汗)


Dあいつの良い所、ひとつ教えて

・明るい所


Eあいつの悪い所、ひとつ教えて

・今の所、無い・・・・


Fあいつに唄わせたい歌は?

・『のほほん』


Gあいつと遊びに行くならどこ?

・横浜(笑)、横浜は好きな街なので遊びに連れて
 行って貰いたいなぁるんるんるんるん


Hあいつと一日入れ替わったら何をする?

・関東圏である、RAGのイベントorライブに行く!!


Iこの場を借りてあいつに言ってやりたい
ことがあればどうぞ。


・洋輔さんは、渡しません手(パー)(えっ??)今度、お会い
 出来るを楽しみにしていまするんるんるんるん



Jあなたについて答えさせたい次の回答者
を最大5人。


・kiyoちゃん、リターンで

・さとみちゃん、リターンで

・たえちん

・洋礼さん

・さらさん



posted by 千洋 at 13:58| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ洋輔さんは渡しませんぞえ!(* ̄^ ̄)/
(…なんなんだ?)
「HANA」はまたいつかリベンジで歌ってやる…( ̄▽ ̄;)〜♪
Posted by kiyo@引地化 at 2006年04月16日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あいつバトンその5。
Excerpt: 千洋さんから回って来ました~鍊ありがとうございます秊 同じ人から二度と回ってこない限り回答済みはありえない究極のバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人ま..
Weblog: 管理人の日常
Tracked: 2006-05-03 10:53
×

