2006年04月16日

ときめき〜バトン♪♪


珍しく日曜日がお休みで、若干二日酔いビール
千洋です手(チョキ)ちのちゃんから回って来た、『ときめき〜
バトン♪♪』に行ってみようるんるんるんるん






Q1 無条件でときめく○○な人 三人


・笑顔が素敵

・手が綺麗

・色白orメガネ黒ハート


Q2 無条件で嫌いな物 3つ

・虫と言う虫

・ものでは無いが、回りくどい人

・キィ〜と言う音たらーっ(汗)


Q3 無条件でお金をかけられる物 5個

・RAG関係(コンサート、グッズ、雑誌、CD、DVD)

・同じく小田さん関係

・う〜ん・・・・・
  

Q4 無条件で好きなもの

・はいっ、洋輔さんです黒ハート黒ハート
 (ものじゃねぇ〜!!!)

・音楽

・お風呂(特に温泉とか)

・犬、猫


Q5 無条件で バトンを受け取る人 5人


・kiyoちゃん、さとみちゃん、たえちん、洋礼さん、さらちゃん


よろしく〜手(パー)
posted by 千洋 at 13:38| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン、ありがとうございます!このバトン、かなり昔に答えた事があるんです〜(>_<)せっかく回してもらったのにごめんなさいっ!
Posted by さとみ@引地化 at 2006年04月23日 11:01
バトン、ありがとうございます!このバトン、かなり前に答えた事あるんです〜。回してもらったのにごめんなさいっ!前に答えたのトラバしておきますねっ!
Posted by さとみ@引地化 at 2006年04月23日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無条件バトン
Excerpt: 風吏さんから回って来たので答えたいと思います&amp;#63893; ??無条件にトキメク~な人3人。 ・メガネかけてて、ちゃんと似合ってる人。(ただし伊達メガネはダメ!) ・声がステキな人&..
Weblog: 管理人の日常
Tracked: 2006-04-23 11:00
×

