2006年04月04日

不思議バトン♪♪


めっちゃバトンが、溜まって来たあせあせ(飛び散る汗)ので消化しま〜するんるんるんるん
まるとちゃん、遅くなってごめんねたらーっ(汗)






◆ルール◆

1,@,A,Bで回してくれた人の質問に答える。

2,Cで次の人の質問を考える。(3問)

3,Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ

4,Eで次に回す人3人!!




@好きな(または得意な)スポーツは?

・好きなのは、野球野球バレー・ボール。得意と
言うか、部活でやっていたのは、バトミントンと
剣道(意外でしょ)


A好きなテレビ番組ベスト3(ドラマ、
アニメ、バラエティーなんでもOK)


・う〜ん、『ナイター中継』・・・・・


B自分が1番自慢できることはなんですか?


・洋輔さんへの愛黒ハート黒ハート(てへっ黒ハート


C次の人へ質問!!

@好きな食べ物を3つ

・肉、貝類、じゃがいも(芋類)


A嫌いな食べ物を3つ

・チーズ、アボガド、魚類・・・・ぶっちゃけ3つ
 どころでは無かったりあせあせ(飛び散る汗)


B好きな俳優さん

・昔は、舘 ひろしさんとか好きだったな。
 今は、別に居ない。

※私からの質問

・RAGの曲の中で、一番好きな曲

・2番目に好きなメンバーは??

・好きなメンバーと、共通のもの


Dこのバトンを回してくれた人にメッセージ

・答えるのが遅くなってしまって、ごめんね!!
 また、遊びに行きまするんるんるんるん


Eこのバトンを回す3人!!


・kiyoちゃん(まいどっ!!)、ちのちゃん、たえちゃん
posted by 千洋 at 23:27| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーたんw(馴れ馴れしいね)
昨日はメールありがとう!!!…って言いたいんですけど本文が何も無くて。もしかして本文無しで送っちゃった?返信しようにも出来ません;;(泣)どうしましょー。

ちなみにバトン廻してくれてありがとうw
「たえちゃん」ってうちの事よね?何かそう勝手に思い込んでるけど。(笑)うーん…何となくまだ意味を掴んでへんけど頑張って答えますわ!!!

んではー♪

Posted by たえ@引地化 at 2006年04月05日 20:35
>たえちん

もちろん、たえちんの事よん♪♪
え〜っ、本文入れて送ったハズやのに(汗)
もう一回、送るんで待っててくらさい(・_・;)
Posted by 千洋 at 2006年04月06日 00:03
バトンがめっちゃ回ってきたんです!!(汗
良かったら答えてください。
Posted by ゆうな改めゆみこ at 2006年04月06日 20:14
>ゆみこちゃん

バトン、ありがとうです♪♪今、めっちゃ
溜まってるんで遅くなると思うけど、必ず
答えるんで待っててね!!
Posted by 千洋 at 2006年04月07日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16143782

この記事へのトラックバック

動画
Excerpt: 動画
Weblog: 動画
Tracked: 2006-08-30 17:18
×

