2006年09月29日

結構、重症!?

先ほど、トマトのヘタを取ろうとして包丁で左手手(パー)
親指の付け根を切りました。いや、正確には刺しましたもうやだ〜(悲しい顔)
『縫った方が早いよ』って事で、病院で三針縫いましたたらーっ(汗)




200609292243000.jpg




麻酔はめっちゃ痛いし、見ない様にしてたけど
怖かったぁふらふら人生で、”初縫い”。暫く、仕事も
お休みです・・・・・
posted by 千洋 at 23:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーごさいます2

image.jpg今日の、おべんと〜でごさいます(^^)v
みなさん、気を付けて、行ってらっしゃい♪♪
posted by 千洋 at 07:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

お昼ごはん♪♪

200609281315000.jpg母の病院に来ている時は、大体院内の
食堂で、お昼を取ります(^^)
今日は、カツカレー!!これがまた、
非常にまいう〜〜♪なのだ\(^O^)/
posted by 千洋 at 13:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーございます!!

200609280706000.jpgぱしゃりっ(^O^)
パパさんの、おべんと〜でごさいます\(^O^)/
おいしそう??(笑)
posted by 千洋 at 07:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

逃した・・・・・

昨日の、NHKラジオ(全国ネットですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
聴き逃したもうやだ〜(悲しい顔)今の所、唯一受信加納いや可能な
ラジオだったのにぃ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)ちくしょ〜っっっ手(グー)
やっぱ新曲は、アルバム発売までお預けだな。

さて、今日は今から(昼から)出勤です。
昼から出勤って、ゆっくり寝れるんだけど眠い(睡眠)
だるい・・・・・どうも苦手なんだなぁたらーっ(汗)
今日から、母が病院だし忙しいぞ!!!
posted by 千洋 at 11:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

素敵な”オクリモノ”

今日、やっとこさ会報が届きましたるんるんるんるん
どこからとなく情報は入って来ていたの
ですが、素敵過ぎます!!ただ、12/24(日)
公休が入れられるのか??日曜日で
祝日で、しかもイブクリスマスだぞたらーっ(汗)その頃は、
シフトも年末体制で組み込まれる時期・・・・・
文句むかっ(怒り)言われるの覚悟で、希望出して
みるかふらふら普段私、有給も公休もほとんど希望
出してないんで、無理も結構聞いてると思うんで
チーフ??ここは一つ、頼んま〜〜〜〜〜す手(パー)
”オクリモノツアー”の分は、11月の頭に。
イブクリスマスの分は、12月の頭に公休の届けを
出さなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


後は、有料を何とか工面せねば。ウチの職場、
今年から冬or夏共にボーナスの支給が無く
なったんだよねぇたらーっ(汗)厳しいもうやだ〜(悲しい顔)
でも、後悔したくないから申し込みます!!
イブクリスマスに、洋輔さんに会える事を願って黒ハート黒ハート
posted by 千洋 at 22:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

今日は♪♪

RAGさん達は、札幌でのイベントですねるんるんるんるん
お天気晴れが良くて、よかったですわーい(嬉しい顔)
昨日のフリーライブは、全7曲。かなり濃ゆい
内容だったみたいですが(他ブログ・レポより)
今日は、どうだったんでしょうか(笑)

今日は休みだったけれど、さすがに札幌までは
行けないや〜飛行機”裏ブログ”で、その内
更新されるかなぁ。あ、皆さん見られましたか?
”裏ブログ”の、洋輔さん&礼央さん黒ハート黒ハート
ソフトクリーム、食べてる姿がかわゆいねるんるんるんるん
posted by 千洋 at 18:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

endless♪♪

『君のために僕が盾になろう』を、エンドレスで
聴いていまするんるんるんるん最初、iTunesに取り込んだ時
タイトルが『君盾』じゃなくて、全く別の横文字で
表示されてビックリどんっ(衝撃)しましたふらふらちゃんと、
コピーされてないのかなとか思ってたらーっ(汗)でも、
聴いてみたら中身は『君盾』だし・・・・・
良く分からないけど、タイトルを入力し直して
無事に転送完了でするんるんるんるん




kimitate2.jpg




今回は何故か、礼央さんの声に惹かれてます黒ハート
何となく・・・・・です(笑)でも、洋輔さんの
パートを必死で覚え様としている自分たらーっ(汗)
コーラスの部分は、洋輔さんの声を探してしまい
ますがわーい(嬉しい顔)あ、そう言えば昨日はフリーライブカラオケ
があったんですね。さすが、東京ですな(笑)
観たかったですけど。でも、来月は会いに行く
予定黒ハート黒ハートそれまで頑張るのだ手(グー)



追伸ペン

今日から、小麦の弟分 ”ももすけ”がやって来ましたるんるんるんるん
名前の由来は・・・・・分かりますよねぇ(笑)
本当は漢字にしようかと思ったんですが、余りにも
恥ずかし過ぎてヤメました(←アホ丸出したらーっ(汗)
よろしくお願いしま〜〜す!!!
posted by 千洋 at 22:11| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

君のために僕が盾になろう♪♪

無事に、フラGETるんるんるんるんして参りましたわーい(嬉しい顔)
仕事が終わったら、ダッシュダッシュ(走り出すさま)で受け取りに行く
予定だったのに、バイトのヤロ〜exclamation&question違算出し
やがってむかっ(怒り)パンチお陰で、”連帯責任”で報告書メモ
書く羽目になったじゃねぇ〜〜かもうやだ〜(悲しい顔)車(セダン)で、
出勤しててよかったよ・・・・・




kimitate.jpg




もう、どストライクるんるんるんるんなんですけど(笑)
自分の感性に合うと言うのか黒ハート黒ハート先にラジオや、
公録で聴かれてる皆さんの感想を読んでいて、気に
なって仕方がなかったのですが・・・・加藤さんも
もちろんですが、礼央さんの優しい歌い方(声)が
好きです!!チャペルで聴くと、ピッタリでしょうねるんるん
早く生で、聴いてみたいです!!!
posted by 千洋 at 22:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

まとめ買い(笑)

雑誌の本、まとめ買い完了るんるんるんるん結局、
『news maker』までも、買ったヤツ(笑)ってか、
微妙に写真カメラが違うから、全部買う羽目に
なってしまったのだわーい(嬉しい顔)




CD.jpg




買うのはいいが、ほんと〜〜にいい加減整理せねば手(グー)
100均で、ファイルもカッターも全て買って揃えて
あるのに、いざ取りかかろうとすると





面倒臭いっ!!!!





でも、やらないとな〜収納場所が無くなるたらーっ(汗)
それはさて置き、”CDでーたー”のインタビューカラオケ
面白いですねるんるんるんるん「思い出のオクリモノ」って
企画。加藤さんって、彼女さんと一緒にプレゼントを選びに
行くタイプの人なんだね。何か、想像してしまった(笑)
そう言うシチュが、似合いそうで黒ハート後ろ姿に、プレゼント
持っている写真もステキ揺れるハートさて明日は、『君盾』の
フラゲの日るんるんるんるんやっと、ちゃんと聴けるぞぉ〜!!
posted by 千洋 at 22:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

今日の・・・・

洋輔さんは、どうだったんでしょうか??
元気だったのかな?笑顔だったのかな??
どうであれ、行けた方(会えた方)が羨ましい。
関西方面では、無いのかなぁ・・・・
12月のツアーまで、お預けかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ、充電が切れかけてます(笑)
洋輔さんに、会いたい黒ハート黒ハート
明日仕事帰りに、雑誌本買いに行こう
っと(←まだ買って無いヤツたらーっ(汗)
posted by 千洋 at 23:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅日記♪♪B

そして、3日目るんるんるんるんいよいよ、最終日です!!
この日は、彼女が『ジプリ美術館』のチケを取って
くれていたので、『三鷹の森美術館』へ電車
トトロや、黒猫猫ジジが待っていました(笑)
結構、国外の方も沢山来られていて(さすがは
宮崎アニメexclamation)、雨なのに凄い人でしたたらーっ(汗)
中には、ミニシアターやグッズ、セル画が展示されて
いて結構濃かったです。




jipuri.jpg




昼過ぎに美術館を出て、再び『お台場』へ。一昨日
乗れなかった、観覧車に乗りました。何でも、
日本一の高さ!!
らしいです(笑)これも、女同士で乗る
ものじゃ無いっすよねたらーっ(汗)彼女曰く、「”お台場”と
言い”ディズニー”と言い、デートコースばっか行き
たいって言うから」と。だって、分からないんだ
も〜〜〜んexclamation×2話題になってる所には、行っておこ
うと思っただけじゃん手(グー)(ってか、田舎っぺ丸出し
ですか??あせあせ(飛び散る汗))そして、その後次の日が仕事と言う
事もありPM19:00頃の新幹線に乗り、新大阪へと帰って
参りましたわーい(嬉しい顔)かな〜〜り、ハードでしたが
(帰りの新幹線は、爆睡だし)充実していて楽し
かったでするんるんるんるん


今回は、RAGとは無関係の旅でしたが何故だか
RAGに結び付くものを、探してしまうんですよ
ねぇたらーっ(汗)電車に乗ったら電車、”国分寺駅”
とか(笑)”九段下”とかね(行きたかったなぁ、と
思いながら)電車の中に、キャップを被った人を
発見してひらめき、反応している自分に笑ったり(笑)
残念ながら、『君盾』のCMも『よたラジ』も受信出来ず
でしたが(Kちゃん、ごめんあせあせ(飛び散る汗))今度は、ぜひ
RAGさん関係で東京に行きたいなと思います。
posted by 千洋 at 13:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅日記♪♪A

2日目、一応この旅のメインである『ディズニー・
シー』へ向かいまするんるんるんるん前日は、AM2:30就寝の
AM6:30起床と言う超強行スケージュールでたらーっ(汗)
睡魔眠い(睡眠)と戦いながら、openと同時に入場るんるんるんるん
が、しかし生憎の雨で雨野外で行われるショーの
ほとんどが中止にもうやだ〜(悲しい顔)




DSCF0930.JPG




実は彼女の友達がダンサーで、一番人気なんだそうです
(現に待ちが居ました)その子と、会わせてくれる予定
だったらしいのですが、それもダメにバッド(下向き矢印)私が、
絶叫系遊園地ダメ人間なので軽い目のアトラクションと、
ショーを中心に楽しみましたるんるんるんるん”リトルマーメイド”
と”アラジン”は面白かったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)何気に
最前で観させて頂きました(笑)




DSCF0921.JPG




雨と寒さに耐えつつも、根性で全エリアを
制覇exclamation×2手(チョキ)最後のショー『ブラヴィッシーモ!』が
始まる頃には、2人共疲労感でぐったりでしたが(笑)でも、
『ブラヴィッシーモ!』は凄かったです!!これまでもが
中止になるんじゃないかと思っていたのですが、観れて
よかったでするんるんこの後の、花火もベストポジションで
観る事が出来て最高でしたるんるんるんるん


足を引きずりつつも、イクシピアリに足を運び、お買い物カバン
お土産も、バッチリです手(チョキ)閉演のPM10:00を少し過ぎて、
『ディズニー・シー』を後にしました。本当は、帰りに
彼女のバイト先のステーキハウス(通常の仕事とは別に
バイトしてます)に寄る予定だったのですが、2人も既に
限界を超えていて疲れきって居た為、真っ直ぐに
帰宅しました家
posted by 千洋 at 13:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅日記♪♪

13日、PM23:00頃無事に帰還いや”帰関”しました(笑)
いや〜もう、はりきって遊び過ぎて肉体疲労が半端じゃ
なかったふらふらこの3日、寝まくりですよあせあせ(飛び散る汗)
こんな時ばかりは、立ち仕事が相当辛いexclamation×2


まずは、10日仕事が終わり次第新幹線に飛び乗り東京へ。
迷う事無く、世田谷にある父の(腹違いの)妹のアパートへ。
部屋に入ってまず、余りの汚さに倒れそうになりますたらーっ(汗)
次の日に、掃除をしたのは言うまでもありません。
ちっとは、片付けろよ、テメぇ〜むかっ(怒り)パンチ何故か
ここで、おっくんの部屋を想像してしまった千洋なの
でしたたらーっ(汗)朝食レストランを食べて、まずは『お台場』へ電車
最初は、彼女が観覧車に載りたかったらしく”ビーナス
ポート”へ向かうが、運悪く休館日exclamation&question





DSCF0913.JPG





仕仕方無く、お隣の”シーサイドモール”でウインドウ
ショッピングカバンそして、”アイランドモール”へ。
ここには、”台場一丁目商店街”なるものがあり、昔
懐かしい駄菓子やおもちゃがあり、2人して「懐か
しぃ〜!!」を連発なのでしたわーい(嬉しい顔)”アイランドモール”
を出て、目の前にある”お台場公演”へ。何気にここは、
デートスポットなんですね黒ハート黒ハート女2人で、来る
場所じゃね〜よと(笑)誰かさんと(敢えては言いま
せん 汗)来たいなぁ・・・・・なんて、ふと思っちゃ
いましたるんるんもちろん、『フジTV』にもお邪魔しちゃい
ましたわーい(嬉しい顔)RAGさんにも、縁の場所ですもん黒ハート
ここだぁ〜!!とか思いながら。



そして、お次は『六本木ヒルズ』へ電車彼女が
「すぐに、飽きるよ」と言っていた通り、特に何も無い
なぁ〜って言う(笑)思わず、○天とライブ○アのオフィス
は探してしまいましたが目24時間TVのマラソンコース
になっている、”けやき坂”を見て後にしました。




NEC_0027.jpg




その後は、予定に無かった『下北沢』へ。言うまでも
無く、”下北サンデーズ”の影響で(笑)古着屋さん
とかが沢山あって、若者の街と言う感じでしたブティック
軽く、お茶喫茶店をして帰宅家一日目が、終了です。
posted by 千洋 at 12:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

完了♪♪

荷物が出来ましたわーい(嬉しい顔)明日、仕事が終わったら東京へ
向かいまするんるんるんるんさて、アパートまで無事に辿り
着けるでしょうか(笑)迷うかもexclamation&questionだけど、それも
楽しむかわーい(嬉しい顔)




toranku.jpg




荷物を詰め込んだ”コロコロ”と(笑)、旅のお供の
i podくんです黒ハート黒ハート4時間の長旅なのでね新幹線
RAGのライブビデオカラオケでも観ながら、行って来ます!!
東京には、メンバーさんが居るんだよねるんるんるんるん本当に、
洋輔さんとバッタリしないかなぁ黒ハート黒ハート
よしっ!!着いたら先ずは、『ブランニューR』が受信
出来るか確認しなくちゃるんるんるんるん
posted by 千洋 at 23:30| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

君のために僕が盾になろう♪♪

ナベプロのHPで、『君盾』のPVが視聴出来ちゃいまするんるんるんるん
サビの部分のほんの一部ですが、まだ聴けて無い方、
お目にかかれて無い方は必聴ですよん黒ハート黒ハート







『君のために僕が盾になろう』







恐らく、洋輔さんが見た目CMだと思われあせあせ(飛び散る汗)
やっと聴けたぜ!!手(チョキ)これで、何となくどんな
曲調・どんな雰囲気の曲なのか知る事が出来
ましたわーい(嬉しい顔)でも早く、フルで聴きたいなぁ黒ハート黒ハート

posted by 千洋 at 16:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

楽しかった♪♪@

昨日の記事にも書いたのですがペン、昨日はおっくんで
お馴染みの”天王寺で、これまたお馴染みのKちゃんと
飲みビール&カラオケカラオケに行って参りましたわーい(嬉しい顔)
ここの所、お互いに色々と思う所がりまして結構溜まって
まして。mail toで毎日の様に話てたのですが、最終的に
『発散しに行こうぜ!!』と言う事になりました(笑)



昨日は、お互いの仕事終わりにPM16:30に天王寺電車
で待ち合わせるんるんるんるんとりあえず、『お茶する??』
って事になり茶店へ喫茶店そこでパフェをつつきつつ、
愚痴り合い(笑)喋る喋る、そこで軽く1時間時計
ウエイターさんが、お冷を交換しに2回程来ましたたらーっ(汗)
その後は、お決まりのカラオケへ(ジャンカラっす手(チョキ)
今回は、”リベンジシリーズ”と名を打って『半熟』と
『fallin love』をまずは選曲グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これが特に、
『半熟』の礼央さんパートが歌えないんだわふらふら
結局2人で、数回入れて歌いましたよ(笑)それが
何か??後はお馴染みの、





『ラブフリ』『恋マレ』『ハレルヤ』

『サマスマ』『do it!!』『幾億』

『sheサイド』『あさsun』『青空』

『start』『のほほん』『HANA』

『at the circle』『七転び〜〜』

『dream maker』『手紙の力』『昼寝』

『tea time lover』etc・・・・・・





振り付けはやるわ、コーラスは入れるわ凄いっすよ手(チョキ)
2人でやるのが、また何とも楽しいっるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
あ、でねでね。Kちゃんが『七転び〜〜』を歌ってる時、






最近太ったと言われる 体重8年変わってないのにぃ〜るんるんるんるん







ついつい、歌ってしまいましたたらーっ(汗)洋輔さんファン
としてはね(笑)本当、アホ丸出しでしたわふらふら
そして、カラオケをカラオケ出た後で何気にレシートを
見ると『2007.3.18新店舗オープン』と。
3月18日って言えば、KちゃんのBDですやんかプレゼントバースデー
『だったら、洋輔さんとおっくんとウチらと一緒にお祝い
しようよ黒ハート黒ハート』って話にるんるんるんるんそうなんです、
洋輔さん・おっくん・Kちゃん・私千洋は、共に3月生まれ
なのです手(チョキ)そして、その話の流れで『じゃぁ、今日は
礼央さんと加納さんのお祝いをしよう!!』って事になり
居酒屋へビールバーまずはビールビールと”洋輔メニュ〜”
なる枝豆を頼んで、例の写真カメラをパチリッ黒ハート黒ハート
ケーキこそなかったですが、私達風??のお祝い
をしました。
posted by 千洋 at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった♪♪A

最初は、RAGの事・ブログの事・アルバム・ツアーの
事など割りに真面目な?話をしてたんですけど(多分たらーっ(汗)
ここから、お酒が入ると暴走or妄想に走るんですなたらーっ(汗)
丁度私達が通されたテーブル席がいす、上手い具合に6席
空いてたんですね。『丁度、6人座れるやん(笑)』って
話に(←何でそうなるか??)そこからですねぇ、メンバー
全員が今から来ると想定して行く訳です(笑)まずは、
誰が何処に座るか座席を決めて行くんです。





・洋輔さん⇒Kちゃんと私の間に挟んで、世話を
      焼きまくる

・礼央さん⇒私達の正面で、兎に角喋って貰う

・加納さん⇒礼央さんの右隣

・おっくん&加藤さん⇒良く飲む&食べる2人は
           一番奥の席で自由に!!

・健一さん⇒Kちゃんの左隣(右は洋輔さん)





これだけでも、もう2人で盛り上がっちゃってビール手(チョキ)
その他にも、”ここでは言えません・書けません話”が
炸裂でしたふらふら調子に乗って『洋輔さんの名前で、
ボトルキープする?バー』何てアホな事ゆってましたたらーっ(汗)
でもこの日は何故か、食べる方が多かったのか?其れとも
喋る方が多かったのか、ビールはいつもの半分の量しか
飲んでなかったんですよ(笑)いつもなら一人6〜7杯
飲むのに、昨日はたったの4杯でした。え?十分ですか??
さぁ〜〜〜せんあせあせ(飛び散る汗)2人で散々盛り上がった後、
私が次の日が仕事と言う事でいつもより若干早い目の
PM23:00過ぎに天王寺で別れ、帰宅しました家



いつもながら、めっちゃ楽しかったでするんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
RAGのお陰で(洋輔さんのお陰??)、良い友達と巡り
会えて本当に嬉しく思います。直ぐ近くに居ると言う事も、
本当に有り難い手(グー)kちゃん、昨日もありがとね!!
また、行きましょうるんるんるんるん



posted by 千洋 at 23:19| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

かんぱ〜い♪♪

image.jpg少し遅くなったけど礼央さんと、そして少し早いけど加納さんへ。天王寺の居酒屋で、お馴染みRAG友Kちゃんと『お誕生日おめでとう!!』の、かんぱ〜い!!! 次は、来年3月にお祝いだね\(^O^)/まだ飲めたけど、明日仕事があるので今から帰りまぁ〜す(>_<) 続きは、また明日なのだ(笑)
posted by 千洋 at 23:29| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

どうやら、

祭りの準備らしい(笑)地元のお祭りですが、青年団
だけが盛り上がってると言う大した事のない祭りですたらーっ(汗)
なのに、しっかり2日間あるんですよふらふら子供の頃は、
”だんじり”を牽きに行ったんだけどなぁ。最近は・・・・





200609031430000.jpg





髪を切りに行った帰りに美容院、『news maker』を
立ち読みして来ました(←とりあえず今日の所はね)
『オクリモノ』の詳細がバッチリ、載ってましたよ手(チョキ)
今回のアルバムは、洋輔さん曰く『新郎の視点から
描いたもの』らしく、『少し前までは高校生のファンが
多かったけど、最近は大人なファンも増えて来ている
からそう言う年代にも届くだろう作品』だそうですわーい(嬉しい顔)
もろに、ウチら世代がターゲット黒ハートって感じで
すかね(笑)”大人な作品”なんでしょうねるんるんるんるん
そして、何と12曲中6曲が洋輔さんの作詞・作曲。
3曲がおっくん、2曲が礼央さん、残り1曲が健一さん
でしたわーい(嬉しい顔)半分が、洋輔さん黒ハート黒ハートまたまた、
”洋輔ワールド”炸裂exclamation&question楽しみだにゃ〜〜黒ハート黒ハート
posted by 千洋 at 16:14| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

