2006年08月30日

癒される!?

何となく?思いつきで?『バーチャル熱帯魚』なんて
ものを付けて見ましたるんるんるんるん綺麗だったん
でね。癒されません??(笑)


今日は、『オクリモノ』ツアーの当落の発表の日
でしたねわーい(嬉しい顔)めでたく、何処かには当選しました手(チョキ)
複数公演カラオケ、参加決定ですexclamation×2洋輔さんに、
そしてメンバーさんに会いに行って来ます黒ハート黒ハート
12月が、楽しみだぁわーい(嬉しい顔)イエイっ手(チョキ)
『秋乃唱会(アルバムに応募券が付いてるらしい)』
は、今の所保留あせあせ(飛び散る汗)日程を見て、シフトを見て
そして母の病院の予定と睨めっこして考えましょ。
無事に??仕事の方も、またまた契約更新になり
ました!!また、半年首が繋がったぜ手(チョキ)





keiyaku.jpg





洋輔さんブログ、怒涛の更新ですね(笑)少しは、余裕
出来たのかな??だと良いけど・・・・・でもこれからは、
ツアー・リハが始まり、また洋輔さんフル回転の日々がたらーっ(汗)
12月、笑顔の洋輔さんに会えます様に黒ハート黒ハート
これからも、自分が思った事を素直に書いて行きた
いと思います。だって、自分のブログだもの・・・・・


posted by 千洋 at 23:37| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

申し込みました♪♪

え〜〜、久しぶりですたらーっ(汗)まだ完全に、グッド(上向き矢印)した訳
では無いんですが・・・・・Kちゃん、いつもながら愚痴
を聞いてくれてさんきゅ〜黒ハートっすわーい(嬉しい顔)ブルノ・ライブに
行けて、幸せな気分に浸ってたのにねあせあせ(飛び散る汗)前向きに、
行かねば手(グー)


先ほど、ツアーの先行予約のエントリーを完了しましたるんるんるんるん
後々後悔しない様に(こう思うのには、色々理由があり
まして)、複数公演エントリーしました。当選したら、
何処かに出没します。母の病院病院と、被りません様にもうやだ〜(悲しい顔)
これだけは、本当に分からないからな・・・・
あ、それとですね、色々と思う所がありまして今後は
ライブ&イベントレポは、余り詳しく書かないかも知れ
ません、多分(12日付けの記事程度になるかと)。
参加出来ない方で、詳細を知りたいと言う方は申し訳
無いですたらーっ(汗)


一昨日の『よたラジ』で、新曲が流れたそうですね音楽
聴けない地域に住んでる者としては、大変羨ましいもうやだ〜(悲しい顔)
ただ、洋輔さんがリードの部分もあると聴いて嬉しく
なっちゃいました黒ハート黒ハート(加藤さんファンの
方ごめんなさい)早く聴きたいなるんるんるんるん
posted by 千洋 at 12:45| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

また・・・・

気持ちが、バッド(下向き矢印)な感じです。文字の世界って難しい
ですね。たった一言で、嬉しくなったり励まされたり。
逆に傷付く(傷付ける)事もある。更新出来なくて、
ごめんなさいたらーっ(汗)
posted by 千洋 at 22:32| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

完了♪♪

10〜13日まで4勤で(間、ブルノライブもあり)、明けに祖父母
の家へ行き昨日早朝出発で帰宅家そして今日から、3勤あせあせ(飛び散る汗)
かな〜りハードですふらふらでも、がんばらなくちゃ手(グー)
あ、早速予約して来ちゃいましたよるんるんるんるん





yoyaku.jpg






てへっ黒ハート黒ハート発売が楽しみですわーい(嬉しい顔)そして、
ツアーの先行のお知らせも(笑)どうやら今の所は、大阪が
最終日みたいで嬉しくなってます(今だけ喜ばせて下さいたらーっ(汗)
幸いにも平日なので、日程的には問題無しですが・・・・・
母の病院との病院兼ね合いがあるので、無事に参加
出来ます様にexclamation×212月まで、頑張りますか(笑)



公式サイトの裏ブログに、ブルーノート・ライブの
レポがUPグッド(上向き矢印)されましたね。未だに余韻の中で
すが、思い出します黒ハート黒ハートあんなに素敵な
ライブだっただけに、”徹夜”の件に関しては本当に
残念です。私達も翌日分の”徹夜組”を目の当たりに
して、唖然としてしまいました。ぜひ、またブルー
ノートで・・・・・を期待しているのですが・・・・・
無理かなぁ・・・・・




posted by 千洋 at 16:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

到着♪♪

200608131757000.jpgJR武生駅から、車に揺られる事40分。祖父母の家に、到着です(^O^)久しぶりに、イトコの(色黒の)よーすけくんに再開!!明日は、どうやら“よしゆき”伯父さんが来るらしいです(笑)
posted by 千洋 at 22:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、梅田にいます♪

image.jpgさて私は、今から何処へ行きますか??(笑)
posted by 千洋 at 16:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

名古屋ブルノート11日(金)1st

実は昨日、名古屋へRAG友・Kちゃんと行って参りました。
ブルノート・ライブ11(土)1stにカラオケ、チケットを
譲って下さる方が見つかったお陰で、幸運にも参加する
事が出来たのでするんるんるんるん(ありがとうございました)
整理券配布時間には、お互いに仕事の為間に合いませんで
したが、それでも多分今まで一番近くで観る事が出来、
興奮&放心状態黒ハート黒ハート洋輔さん曰く、正に
「大人の階段を一歩上った様な・・・・」大人な雰囲気
を味わう事が出来楽しかったです!!バーを飲みながら、
と言うのも良いですねるんるんるんるん


会場であるブルー・ノートに到着したのが、PM16:00頃。
そこで、無事に整理券をGETしましたexclamation&question手(グー)
(ちなみに100番・101番でした)集合時間のPM17:30まで、
kちゃんと近くの百貨店で喫茶店し、PM18:00少し前に
再びブルー・ノートへ。



bluenote.jpg



整理番号順に、スタッフの方に案内されテーブルへ。
整理番号が遅かった為、正面テーブルには座れずステージ
から見て右側(健一さん側)の奥手のテーブルに座り
ました。PM18:30〜を少し回った頃、証明が落ちメンバー
がステージに登場。衣装は、グレー?のスーツにインナー
は白地のTシャツでした(洋輔さんの、お髭も確認黒ハート


るんるんセットリストるんるん


HUND DOG

ラブふり

のほほん

ミスター・ロンリー

ダイアナ

ロコモーション

バケーション

バック・トゥー・ザ・フューチャーの??
(タイトル忘れましたたらーっ(汗)

tea time lover

OLFS

振りそうな幾億の星の夜

HANA



〜〜 アンコール 〜〜


song for you

恋マレ


以上だと思うのですが、もし抜けていたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ステージと客席(テーブル)がかなり近かったのですが、
『ダイアナ』の時?に、おっくんと加納さん意外の
メンバーが客席の方へ降りて来てくれたんです黒ハート黒ハート
その時に、私とKちゃんの座って居るテーブルの面前に
加藤さんがっexclamation&question(本当目の前に居たんです)そして、
前には礼央さんがっexclamation&question欲を言うと、これが洋輔さんで
あって欲しかった2人なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)礼央さんと
健一さんは随時、奥の方の座席の人達の事を気にかけて
下さっていて、前の方に出て来てくれたり横を向く形で
歌ってくれたりして、嬉しかったです(優しさを感じました)


アンコールの時は、客席の後ろから客席の真ん中を
横切る形でメンバーが登場してくれましたるんるんるんるん
私達は、てっきりステージの袖から出て来るものだと
思い込んでいたので、これはかなりのサプライズexclamation×2
でしたよわーい(嬉しい顔)アンコール1曲目の『song for you』。
これは私の勝手な解釈で、今までは”武道館ライブに
足を運んでくれた人達に向けられた曲”だと思って
いて。なので、自分に向けられた曲では無いと思い
複雑な心境で聴いていたんです。でも、昨日聴いて
みて全ファンに向けられた曲だと実感し大好きな曲に
なりました。ただ正直、最初は分からなくて新曲だと
思って聴いていたら





そんなあなたと出会えた 今日の日を〜〜〜るんるんるんるん





『song for you』で、半泣き状態の千洋なのでした(笑)
ブルー・ノートライブ、本当に素敵でした黒ハート黒ハート
あっと言う間の時間で、「2st目も観たいね」と後ろ髪を
惹かれつつ新幹線へ。メンバー全員の優しさや愛を感じ、
また沢山笑顔にさせて貰えて。そんな素敵な時間を、
共有する事が出来て幸せです。ただ、一つ心残りなのは
やっぱり洋輔さんに近くに来て貰えなかった事かな。
最後の最後で、私達の方に出て来て下さいましたが・・・・
Kちゃんと2人、「やっぱり、洋輔さん運が無いのね」
と言いつつ帰途に着きましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、キャパの都合上参加出来ない人達が沢山居た中で、
1公演だけでも参加出来てよかったと思います。
RAG FAIRの皆様、一緒の時間を過ごせたファンの皆様、
スタッフの皆様、本当に幸せな時間をありがとうござ
いました!!!また、この様なライブをぜひ実現させ
て貰いたいなと思います。そして、最後になったけど・・・・
Kちゃん、今回も一緒してくれてどうもありがとね黒ハート
お互い、仕事が終わってからだったのでバタバタ&疲れた
けど、参加出来てよかったよね。本当に、ありがとね。




posted by 千洋 at 18:51| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再スタート♪♪

皆様、こんにちは。ご無沙汰してました。約2週間、色々
考え悩み・・・・ブログを止めてしまおうかとも一時は、
考えたのですが(ファンで居る自信を失くしかけたり)、
もう一度この場所に戻る事に決めました。
自分が想像している以上に沢山の人達が見ているんだと
言う事、人それぞれ考え方が違うんだと言う事。
文字だけの世界であるが故に、自分の意図する事とは
別の意味で伝わってしまったり、誤解を生んでしまっ
たり。また、同じファンであっても住んでいる地域や、
それぞれの環境や状況が違う事によって、分かり合え
ない事・伝わらない事もあるんだなと・・・・・


まだ、正直怖いなと思う部分もあったり心にモヤモヤ
するものが残ってたり・・・・・色々あるのですが。
でも私は、RAG FAIRが大好きでRAG FAIRの作り出す
楽曲が大好きで、歌っている彼らが大好きで。
そして、洋輔さんが大好きで・・・・・その気持ちは、
大切にしたいなと思いました。
これからも今まで通り、大好きな彼らの事を自分が
思った事を、素直な気持ちで書いて行きたいと思い
ます。これからも、よろしくお願いします。


posted by 千洋 at 18:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

