2006年06月29日

願い事・・・・


今日はお休み&母が入院治療の為、朝用事を済ませて
から病院へ病院今日は、暑つ過ぎあせあせ(飛び散る汗)愛犬の散歩と犬
洗濯を干したらブティック汗だくで、朝からシャワーしましたふらふら





200606291419000.jpg





母が入っている病院のロビーに飾ってあった、『七夕飾り』。
まさに、『振りそうな幾億の星の夜』ですねるんるんるんるん
帰りに『母の病気が良くなります様に』と、願い事を短冊に
書いてペン笹の葉に吊るして来ました。叶いますかね??
posted by 千洋 at 15:23| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

・・・・・


e+のプレオーダー、





見事に玉砕!!!






しましたもうやだ〜(悲しい顔)ちきしょ〜めっexclamation&questionパンチ世の中そんなに甘く
ない、か??”七夕ライブ”は諦めたんだから(行きた
かったけどさ)行かせてくれ・・・・・残るは、ぴあのみかふらふら
厳しいたらーっ(汗)諦めないぞ!!こんにゃろ〜!!!折角の、
RAGに洋輔さんに逢えるチャンス黒ハートを、逃して堪る
かっての手(グー)絶対に行ってやるっ!!!
posted by 千洋 at 23:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

到着〜♪♪


『そう言えば、来ないよな〜』と思ってた、サーキット
ライブカラオケのアフター・パンフが、本日我が家に届き
ましたわーい(嬉しい顔)ダンボールで届いたので、ビックリどんっ(衝撃)した
けど(笑)まだ、じっくりとは読んでませんが良いですね!!
自分自身が参加出来たライブだから、余計に思い入れが
強くあるし、色々な事があったけれど本当に参加出来て
良かったなと思うライブです。思い出が、一つ増えた
もんねるんるんるんるんみんな、カッコ良いね手(チョキ)もちろん、
洋輔さんも黒ハート黒ハート汗も、素敵黒ハート黒ハートまた、時間の
ある時に一人一人のコメントをゆっくりと読んでみたい
と思います。ただ一言、洋輔さん。全然太ってませんから手(パー)



live.jpg



明日は、e+のプレオーダーの当落の発表の日。落ち着かねー!!
休憩中に確認するのが、ドキドキですねふらふら一般の日、
仕事で電話phone to出来ないから、何とか取れてます様に手(グー)
posted by 千洋 at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

父が・・・・

そう言えば、最近小麦を構ってなかったな・・・・と。
様子を見に行ってみると、




komu.JPG





「きせきって・・・・」これって、『幾億』の歌詞ですよね??
さすがは、小麦るんるんるんるん洋輔さん作詞の歌詞を、覚える
だなんて(笑)偉いぞ!!手(チョキ)それはそうと、今日父が
家の愛猫猫に向かって言った一言、







『おい、よた!!』






今、”よた”って言ったexclamation&question(本当の名前は、全然違います)
その言葉に、反応しない訳が無いでしょ(笑)めっちゃ、
反応しますやんかわーい(嬉しい顔)でね、さっきTV観ててエステが出て
来たんですよ。で、『うぁ〜、エステしたいっ!!』って言った
ら、家の母に『ライブ1回行くの止めて、行けば?』と。ここは
言い切りましたよ、私。





『無理。』





ってね手(チョキ)ってか、私そんなに行ってないっしょ!!ってか、
まだまだ、行く予定経ててますけど・・・・・金欠有料覚悟で。
だって、後悔したく無いんだもん手(グー)洋輔さんに、逢いたい
んだもん。放って置いてくれいっexclamation×2
posted by 千洋 at 22:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元バトン♪♪


kiyoちゃんから回って来た、『地元バトン』でするんるんるんるん




@あなたの地元はどこですか?

・大阪です(寝屋川では無い 笑)


A地元には今までどのくらい住みましたか?

・生まれてから、ずっと・・・・ですがたらーっ(汗)


B地元で自慢できる事やものを教えて下さい。

・2人で会話してたら、自然とボケと突っ込みが
 出来てしまうとか??

・食い倒れの街レストラン(加藤さん、カモン手(パー)



Cでは地元で自慢することではないがトレビア的な
ことを何か教えて下さい。


・あるよーexclamation×2最近分かったんだけど、サッカーサッカー
 日本代表の宮本選手の自宅が徒歩圏内にある手(チョキ)ずっと、
 奥様の実家だと思っていたのが、数日前に自宅家だと
 言う事が判明ひらめき見た事は無いが、大よその場所は見当
 が付いております。

・谷村 新司さんの出身市でもある。


(へぇーへぇーへぇーexclamation&question88へぇ〜手(チョキ)


D今でも地元に住んでますか?

・住んでますねぇ。



E最終的には地元に戻って住んだり仕事したり
したいと思いますか?


・多分、地元からは出ないだろうと・・・・


Fこのバトンを回す6人

・回っていない方がいたら、どうぞどうぞ(笑)
posted by 千洋 at 17:32| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

う〜ん・・・・


昨日は、頭痛+極度の眠気+貧血(←何の事がもう、
お分かりかと)のトリプルパンチパンチで更新する気力
も無くバタンキュー眠い(睡眠)でおましたふらふら最近、
本当にキツくて・・・・・で、観ましたよ『Mステ』カラオケ
感想はですねぇ、







「・・・・・」







以上。何にも言う事無いです、はい。正直、目が・でしたたらーっ(汗)
『あれだけかよ・・・・』と。私の中ではぶっちゃけ、『幾億』は
PV映画で観るのが一番と言う結論に達しましたね。
浜崎あゆみさんが、『感動した』と言ってくれたのが、救い
ですかねもうやだ〜(悲しい顔)とか言いつつ、洋輔さんチェックどんっ(衝撃)は欠か
さずに手(チョキ)白い衣装はかなりOKexclamation×2だし、髪の毛切った
のね美容院とか思いながら・・・・・その後の『音楽戦士』も、
歌のみでしたね。まぁでもこちらは、いつもだと関西は週遅れの
放送なんですよ。でも今回は、同じ週の放送と言う事でそれだけ
でも嬉しかったですわーい(嬉しい顔)



さて、週明けには色々な結果が出て?来ますね。あ〜、
7・8月に洋輔さんに逢えるかな・・・・・
posted by 千洋 at 16:04| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

Do it♪♪


『振りそうな幾億の星の夜』を買ってから、何故かカップ
リングの『Do it!』の方が好きになった千洋でするんるんるんるん
レールの上に乗っかって〜〜るんるんからの、ちょっと早口
の所が好きだったり(笑)今日は、ずっと仕事中も『Do it!』
が頭の中でエンドレス状態でたらーっ(汗)お客さんが繋がるくらい
忙しかったのに、頭の中で歌い続けてましたカラオケ



どうか、違算が出てません様に・・・・あせあせ(飛び散る汗)



帰りもチャリに乗りながら、make it 心の中〜〜るんるんと歌って
たら、後ろから知り合いに声かけられた・・・・・めっさ、
恥ずかしいやんたらーっ(汗)昔バイト先で有線が入ってて、お客さん
居ないし・・・・とか思って歌ってたら、いきなりお客さんが
入って来て恥ずかしかった思い出がふらふらそれを、思い出し
ました(笑)良く車(セダン)に乗ってる時は、歌ってるんですよ。
『Dip Dip Dip』とか、礼央さんになりきりで歌ってるし手(チョキ)
『drive me blue』も、加藤さんのコーラスが好きで一人で
da da da da〜〜るんるんとかやって(笑)『summer smile』は
洋輔さんのパートで、アクセル踏んでぇ〜〜るんるんとか
やってて(笑)←完全に、アホゥですがわーい(嬉しい顔)結構気持ち
良いし、ストレス発散になるんですよパンチ


今日は、またまた関西でTVTV出演がありますね。新聞
見て、気が付いてひらめきよかった手(チョキ)HDDに上手く、録画
出来るかな??しかし、気の所為か夜中ばっかですよねたらーっ(汗)
まぁ、嬉しいお知らせも届いたし。但し、行けるかどうかは不明
(行く気は、マンマンですがな手(グー))さて明日も、がんばろか(笑)
posted by 千洋 at 23:24| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

音楽に夢中な・・・・


そんな”おっちゃん黒ハート”に夢中な、おばちゃんです(笑)手(チョキ)
昨日(正確には今朝?)、関西地区で放送されてた『Music
Edge』を朝っぱらから鑑賞TV実は、3連休最終日でしてたらーっ(汗)昨日、
パパさんにHDDへの録画の仕方を教えて貰い(←洋輔さん
並に機械音痴なヤツ)、無事に成功しました手(グー)DVDの方が
嵩張らなくていいや。で、ですね肝心の内容ですけど・・・・・



『Dip Dip Dip』で登場るんるんるんるん

@傷心の女性を癒すpart.1
付き合っていた彼氏に浮気されてしまった女の子の
前で、『OFLS』をワンフレーズ歌うカラオケ
※「男の端くれとして、すいません」と頭を下げる
 メンバーに、ウケました(笑)


A結婚式に乱入

”出来ちゃった婚”の幸せなカップルに、歌のプレゼント
と言う事で、チャペルで『恋マレ』を歌うカラオケ
※新婦より、新郎の方が感動してた様に見えました。


B傷心の女性を癒すpart.2
これまた付き合ってた彼氏に浮気された女性をハント。
『振りそうな幾億の星の夜』を歌うカラオケ
※「傷付いたと言う事は、良い恋愛をしたと言う事」と
言う、洋輔さんの言葉に拍手。良い事言うなぁ・・・・と。
さすがは、”切ない系担当”??




”日本橋”や”難波パークス”でのロケだったんですけど
(関西の方しか分からないかも・・・・)、やっぱ歌って
ると皆立ち止まって見ますね(聴いてますね)わーい(嬉しい顔)
最後の”難波パークス”の時、最初は傷心の女性が見つか
らなかったんですよね。もう〜〜っ、言ってくれたら此処
に一名居たんですけど(笑)難波まで、40分で行けるのに電車
総合していいますと・・・・・・






洋輔さん、カッコいい〜黒ハート黒ハート







洋輔さんが、アップで映りまくり黒ハート黒ハートでもって、にっか〜るんるんるんるん
とあの笑顔をされたら、おばちゃん完全アウトexclamation×2手(パー)
弱いっす、洋輔さんのアノ笑顔には正直たらーっ(汗)かわい過ぎる揺れるハート
”お髭”も良いよ〜、ミスマッチなんだけどね(笑)思ってた
より、洋輔さんが元気だったから安心しましたふらふら
次は、『Mステカラオケ』ですね!!あぁ・・・・そろそろ、





音楽に夢中な”おっちゃん黒ハート”に、”会いたい病” 






が始まったかなぁ(笑)
posted by 千洋 at 12:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

指定型バトン♪♪


ニッポンサッカー、”分け”ですよぉ・・・・
さて、まっちさんから回って来た『指定型バトン』に
行ってみよ〜〜〜手(グー)



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れ
 て答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



 指定されたお題は『引地洋輔』



◆最近思う『引地洋輔』


・お疲れだな・・・・と。そして、責任感がとても
 強い方だなと。それ故に、心配になりますね。


◆この『引地洋輔』には感動!!

・ちょっと意味が違うかもですが、”永遠の二番手”であり
 続けている所かな。RAG FAIRって言うと、どうしても礼央さん
 のイメージが強いと思うんですよ。その通りライブ時などは、
 礼央さんが前に出て行きますよね?そう言う時に、洋輔さん
 は常に一歩引いて見てる。自分も前へ出て行きたい気持ちは
 あると思うんですが、控え目にと言うか礼央さんを立てて
 いると言うか・・・・・前へ出て行っている様に見えて、
 実は一歩引いたポジションに居る。そう言う姿勢を見てると、
 感動と言うか凄いなと思います。他にはですね、フィルコン
 の時に洋輔さんが居酒屋で酔い潰れて、座ったまま眠って
 いる写真が出て来た時。その時に礼央さんが『この時洋輔は、
 本当に張り詰めて頑張って頑張ってしてたの』と言っていて、
 私達の見えない所で私達の為にここまでしてくれていると
 言うのが伝わって来て、嬉しくなりました(武道館には、
 行けなかったけどもうやだ〜(悲しい顔))後は、歌とかファンへの思い
 やりとか、色々ありますね黒ハートあ、箱ライブの時に
 マイク無しで歌った『のほほん』これは、涙でしたねもうやだ〜(悲しい顔)


◆直感的『引地洋輔』

・メガネ眼鏡、ビールビール、色白(笑)


◆好きな『引地洋輔』


・笑顔、声(歌う声、地声両方)、才能
 後は、何となく優しそうですよね黒ハート黒ハート


◆こんな『引地洋輔』は嫌だ!


・嫌だ!!と言うか、頑張り過ぎる所(笑)


◆この世に『引地洋輔』がなかったら?

・”引地 洋輔”と言う人が居なかったら、私は今こんなに
 前向きに此処には居なかったと思います(大袈裟な様ですが)
 実は、大変失礼な話なのですが洋輔さんが、亡くなった”彼”
 に良く似ていたんです。それが、私がRAGファンになったキッ
 カケでもあるんです。彼と別れた時、とっても辛い状況が
 続き限界に近い状態に陥った時に、ブラウン管の中の洋輔さん
 (RAG FAIR)に出会いました。洋輔さんを好きになり、RAG
  FAIRの楽曲を耳にする様になりました。そして、ライブにも
 足を運ぶ様になり・・・・洋輔さんのお陰でまた、音楽の楽し
 さを感じる事が出来たんです。そして、”彼”が亡くなった時
 洋輔さん(RAG FAIR)の存在が無かったら、私はどうなっていた
 だろうと本当に思います。彼らの存在、彼らの楽曲があの時の
 私を支えてくれたと思います。洋輔さん(RAG FAIR)の存在が
 あるから、どんなに辛い事も乗り越えられるんだと思います。
 本当に大袈裟ですが、生きる希望を見出して貰った様な気がし
 ます。私自身は、洋輔さんに依存してしまっている(現実逃避
 させて貰ってる)のかな・・・・と思ってますが。でも、支え
 になっているのは確かです。


◆次に回す人、5人(「指定」付き)

・kiyoちゃん、たえちゃん、さとみちゃん、洋礼さん 
 『引地 洋輔』で。

・ちのちゃん『おっくん』で。


もしも回っていたら、ごめんなさいです。
posted by 千洋 at 00:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

あの子についてバトン♪♪


クロアチア戦をサッカー横目で観つつ目、バトン
なんぞ(←不届き者がパンチ)はい、たえちゃんから
回って来た『あの子についてバトン』でするんるんるんるん





●バトンを回してくれたあの子は?

・たえちん黒ハート


●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

・知ってる(笑)普通の、名前やなぁわーい(嬉しい顔)



●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?


・生年月日は????(プロフに書いてた??)
 歳は、18歳るんるんるんるん


●あの子の職業は知ってる?


・花の女子高生手(チョキ)いいやねぇ(笑)


●あの子のアド、ケー番は?

・アドは知ってるよん手(チョキ)


●あの子の住所また家は知ってる?

家は知らんが(招待してくれいっ!!)、住ん
 でる地区は存じております。


●あの子の家族構成は?

・両親が居る事だけは確か、じゃないと
 生まれんしな(笑)


●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?


・ノーメイクキスマーク、ファンションはブティック
 制服しか見た事無いよなぁわーい(嬉しい顔)


●あの子のカラオケの十八番は?

・え?なになに、教えて??


●あの子の夢は?

・埼玉大に行って、『チョコレィツ』に入るカラオケ


●あの子の好きなものを挙げてみて


引地 洋輔黒ハート黒ハート


●ずばりあの子との関係は?


・ブログを通じて知り合った、RAG友さんるんるんるんるん
 で、この間初対面を果たしました〜!!


●あの子を一言で表して

・行きますよ??

 洋輔バカ!!


●あの子に何か言ってやって?

・2年後の”約束”、楽しみに待ってるでぇ手(チョキ)
 これからも、”RAG&洋輔さん話”しようぜぃ手(チョキ)


●回す五人とコメント


・リターンでたえちん⇒同じ大阪に住む、洋輔さん推しの
           かわゆい妹分(笑)

・kiyoちゃん⇒元気になったら、よろしくね!!
       待ってるよわーい(嬉しい顔)

・まっちさん⇒この間、初対面を果たした同じく”洋輔バカ”
       の(え?)・・・・今後もヨロシクです(笑)
       あ、バトン受け取りました手(チョキ)

・洋礼さん⇒会った事は無いが、同じ大阪住みの妹分

・ちのちゃん⇒ブログを通じて知り合った、同じ関西の
       RAG友さん!!


●あの子の好きな人知ってる?

・え?洋輔さんでしょ??(笑)


よろしくお願いしま〜〜〜すexclamation×2
posted by 千洋 at 23:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

一日一局


なペースなんですがたらーっ(汗)、私も『リクエスト作戦』に協力させ
て頂いてます(少なくてごめんなさい)普段余りラジオを音楽
聴かないし、職場でも聴ける様な環境では無いのでまだ、
『幾億』が流れている所に遭遇した事は無いんですけどねふらふら
より沢山、流れるいいですねるんるんるんるん


話は違いますが、”不評”なお髭の洋輔さん、私はそんなに
嫌じゃないけどなぁ。どっちかと言えば、無い方が爽やかで
良いですがわーい(嬉しい顔)でも、お髭があっても”男らしい”なと思ってし
まうのは、私だけ??(笑)次に会える時には、無くなってる
のかしら・・・・さて、今日は今から仕事です手(グー)行って来ます!!
posted by 千洋 at 10:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

いぇ〜い!!!


母を病院に送り届け、CTの結果を聞こうを思っていた
のですが、待てど暮らせど主治医の先生が来ないたらーっ(汗)
雨降りそうだし、洗濯入れなきゃだし明日のご飯
も準備しなきゃだし・・・・・とりあえず一旦、帰宅家
その後、2時間くらいして母からメールが。結果は、想像
していたよりも良かったんです手(チョキ)先生曰く、「結果が
出るのが、かなり早い」そうなんですが、何はともあれ
一安心しましたふらふら






よかった、よかった、よかった、よかった、よかった
よかった、よかった、よかった、よかった、よかった
よかった、よかった、よかった、よかった、よかった
よかった、よかった、よかった、よかった、よかった
よかった、よかった、よかった、よかった、よかった

ほっとした、ほっとした、ほっとした、ほっとした
ほっとした、ほっとした、ほっとした、ほっとした
ほっとした、ほっとした、ほっとした、ほっとした
ほっとした、ほっとした、ほっとした、ほっとした
ほっとした、ほっとした、ほっとした、ほっとした





煩い??さぁ〜〜せん!!本当、そんな気分なんですわーい(嬉しい顔)
最初に入院した5ヶ月前が、嘘みたいです。あの時は、
”どん底”だったからねもうやだ〜(悲しい顔)やっと、心が少し軽くなり
ましたるんるんるんるんこの勢いで、スペシャルコンテンツにも
コメントペンして来たぞぃ手(チョキ)誰が、コメント付けて
くれるのかなぁ(笑)洋輔さん、希望黒ハート(←コラ)

あ、Barksの動画映画観ました??個人個人で撮ってるヤツ
の洋輔さん、素敵ですよ黒ハート黒ハート笑顔が、素敵です黒ハート
かわゆいんですわーい(嬉しい顔)後、スペシャルコンテンツの礼央さんの
コメントが凄いですね。お父様を尊敬していると、真っ直ぐに
言える礼央さんが素敵です。私なんかは、父親を見てると
「頼りねぇ〜な」と思ってしまいますがふらふらこれからは、
メディア・ラッシュTV楽しみですね!!
posted by 千洋 at 23:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、”逢いたい人”は誰ですか??


昨日は、『降りそうな幾億の星の夜』と『Do it』を
繰り返し聴きました音楽『幾億』は涙交じりで聴いて、
『Do it』で背中を押して貰えた・・・・・そんな感じ
かな。『Do it』を聴いていると何となく、洋輔さんが
笑顔で楽しそうに歌っている姿が目に浮かんで来ました黒ハート
そんな洋輔さんに、早く逢える日が来ると良いなわーい(嬉しい顔)
そして、その洋輔さんブログで発見ひらめき






『降りそうな幾億の星の夜』スペシャルコンテンツ







”七夕”まで、”あなたの逢いたい人”を募集。その
コメントに、メンバーがコメントを付けてペン
紹介してくれるそうでするんるんるんるん色々と、考えて
くれますね。でも、負担にならないのかしら・・・・・・



さて、もう少ししたら母を病院に病院送り届けて来ます。
そして、CTの結果を聞いて参りますふらふらまぁ、父が呼び
出しを受けない所を見たら大丈夫なのか??(←希望的観測)
posted by 千洋 at 11:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

フラゲなり〜〜〜♪♪


『降りそうな幾億の星の夜』、フラゲっちゅ〜〜〜るんるんるんるん






ikuoku.jpg






レコード屋さんに、『幾億』の大きなポスターが貼って
あって、思わず凝視目めっちゃ、欲しかったわーい(嬉しい顔)
早速、”i pod”に転送しなくてわ音楽やっと良い
音で聴ける黒ハート黒ハート


そして、ついでにこちらもるんるんるんるん







arena.jpg







げっちゅ〜〜〜〜黒ハート黒ハート
『B-PASS』は悩んだ結果、洋輔さんの写真カメラに惹かれ
購入手(チョキ)カッコいいんだもんわーい(嬉しい顔)買うのはいいが、
ちっとは整理しろよオメェ〜〜〜だよな(笑)
それはそうと、昨日のラジオは無事に録音出来て
るんだろうか・・・・・たらーっ(汗)
posted by 千洋 at 14:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

一番♪♪


サッカーをサッカー横目で観つつ(実は、野球派だったり野球)、
洋輔さんのブログに行ったら更新されてましたペンエコバで、
応援してるそうですわーい(嬉しい顔)今日始めて、洋輔さんのブログで一番
にコメント出来ました手(チョキ)てへっ黒ハート黒ハート何か、
良い事あるかも(笑)あぁ、眠い・・・・眠い(睡眠)





明日は、フラゲCDしに行くぞ〜〜〜〜手(グー)
posted by 千洋 at 23:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

やっぱり心配・・・・


Mさんのブログで、舞浜でのラジオ公録の事を知り、
その様子をbay-fmのサイトで観て来ました。





bay-fm 公式HP





洋輔さん、やっぱり少しシンドそう(←私の目にはそう写り
ましたたらーっ(汗))黙ってる時が、『疲れた・・・・』って顔
してる。やっぱり、まだ心配ですねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 千洋 at 23:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い・・・・


一昨日のラジオ、2度のダビ失敗の挙句に漸く昨日になって
聴く事が出来ましたあせあせ(飛び散る汗)新幹線新幹線と、サッカーサッカーネタで礼央さん
がほとんど喋ってましたね(笑)「諸事情で、今日は2人です」なんて
言ってたけど、全員来ても喋る間無かったよねわーい(嬉しい顔)とりあえず、
洋輔さんの元気そうな声が聴けて一安心しました。洋輔さん、最近
OFFの日には料理をしてるとかレストラン良いなぁ・・・・アシスタント?
の方が『料理をする男の人は、ポイントが高いですよ!!』って言っ
てたけど本当すっよ手(グー)洋輔さん、どんな顔してキッチンに立って
るんだろう(笑)横に立って、ずっと眺めて置きたいです黒ハート
あわよくば、『どう?』とかって味見係りをしたい!!
でもって、出来上がったら2人でビールビールで乾杯・・・・
STOP手(パー)危ない妄想に走ってしまうわたらーっ(汗)
洋輔さんが作ったものなら、マズくても美味しいるんるんって
言います、多分はいっ(笑)


話反れますけど・・・・昨日、母が熱出したんですよ病院
休日診療(時間外)だけど、病院に連れて行って点滴して
貰って。今日は、大分とマシになりましたがあせあせ(飛び散る汗)私、
一人っ子なので私がしないと他に誰も家事をする者が居な
くてですねぇ。男の人も、せめて料理とは言いませんから
掃除を洗濯くらいはブティック出来てくれると、有り難いなぁ
と思う今日この頃(←しみじみ)本当、結婚する時は多少
なりとも家事の出来る人と一緒になりたいっす!!
そう考えると、独り暮らしの人の方がいいのかも・・・・・
RAGメンバー、誰でもOKだわ(だから違うっ!!)


明日は、また大阪でラジオがありますね音楽覚えて置か
なきゃ。そして、明後日は『幾億』のフラゲの日手(チョキ)
明後日・明々後日は連休だし、レコード屋さんへGOダッシュ(走り出すさま)
ついでに、本屋さんへ行って本雑誌も見て来なくちゃ。
posted by 千洋 at 22:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

KISS♪♪


今日は、15:00〜に仕事を終え猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で帰宅。
16:00〜丁度に、ラジオの録音ボタンをON決定暫く聴い
てると・・・・・・






『RAG FAIRのお二人は、

6時頃登場です!!』







まだ、2時間も先かよ、おえっふらふらそれから、急遽出掛ける
予定が入り、MDから150分のテープに変更(←実は、
レオール録音用に買ってたテープたらーっ(汗))再びダビ開始exclamation×2
コンポが古いもんで、MP3が付いて無いんっすよ。
それが何か??丁度、『幾億』の手前で帰宅し2階へ
駆け上がりコンポのボリューム、ア〜〜〜〜ップexclamation×2
丁度、洋輔さんが喋って居た所で「洋輔さんの声だぁ〜黒ハート黒ハート
と一人でウハウハしてました(笑)RAG友Kちゃんから、
さっきmail toがあってKissさんは何と、カップリングの
『Do it』も流してくれたとか手(チョキ)ありがと〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
只今、MDにダビ中音楽後で、寝ながら聴こうかしらるんるんるんるん
『ドイツ語講座』は、尽く忘れるのに(←ファン失格)
今日は、覚えてたぞぃ手(チョキ)てへっ黒ハートメンバー全員、
大阪に来てたんだねぇ・・・・・一言ゆってくれれば
(って違うっ!!)
次のお越しは、いつぞや??
posted by 千洋 at 23:35| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

原因!?


昨日は、喉が痛い(鼻と喉の間??)&ダルかったので
早い目に就寝致しました眠い(睡眠)何と、風邪薬を飲んで病院
11時間も寝ちゃったよ〜ふらふらやっぱ、何処か具合悪かっ
たんだね(笑)お陰様で、スッキリしました手(チョキ)昨日は、
喉が痛くて仕事が辛かったけど・・・・・こう言う時に、
声を出さなきゃ行けない仕事ってしんどいっすたらーっ(汗)
果てさて、私が不調になった原因はと言うと・・・・・





200604180011000.jpg





ずばり、”コイツ犬”です(笑)↑
一緒に寝てましてな。ここの所、暑くて寝苦しいのに
コイツのお陰で部屋の戸を開けて寝られないパンチ何故
なら、階段から落っこちるから(既に3回程、落ちてます)
なもんで、窓を開け晒して寝たら、明け方寒い。でも、
閉めに起きるのが面倒臭い。で、こうなったと。ってか、
自分がズボラな所為っすか??さぁ〜〜せんexclamation×2


お友達のブログを見て、加藤さんブログの事を知る。
洋輔さんが、44時間寝てないと・・・・・同じ事しか
言えないけど、洋輔さん無理しないで下さい。
人間、そんなに無理は利きませんって。アレンジ等の
作業は、洋輔さんにしか出来ない事だから仕方無いの
かな。長く、この仕事をしている洋輔さんだから多分、
その辺はコントロール出来るのかも知れませんが、
こっちとしては心配になるってものですもうやだ〜(悲しい顔)
心配する事しか出来ないのが、歯痒いですね。
posted by 千洋 at 12:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

明日・・・・・


母が、CTを撮ります。丁度、治療を始めて3ヶ月の計算に
なるんで撮って見ようって事で病院その結果が出るのが、
来週の治療入院の時です。結果を聞くのが楽しみの様な、
不安な様な・・・・。数値としては、治療を始める前に比べ
ると、約半分に減っているので良い結果が出るんじゃない
かなぁと期待はしているのですがたらーっ(汗)もし、結果が良
ければ自分へのご褒美としてバス・ツアーにエントリー
しようかなと思ってまするんるんるんるん

話違いますけど、最近phone toの機種変をしたくて仕方無い。
今、FOMAなんですけど基本料金が有料高いわ家の中で
圏外になるわ・・・・本当、ありえないですグッド(上向き矢印)めっさAUに
したいです手(グー)洋輔さんもAUだし(←そこかいっ!!)
ってか、着メロもダウンロードしたいんですよねぇ。
それに今、パケホじゃないもんで携帯からブログやサイトを
見る時は、ビビリまくりですよ(笑)11月?に、番号が共通
になりますよね??そしたら、絶対に変えてやるんだっ手(チョキ)
posted by 千洋 at 23:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

