2006年05月31日

ハマった(笑)


昨日・一昨日と、従兄弟(よーすけくん姉)のゆきが我が家へ家
遊びに来てました。いや〜、楽しかったわーい(嬉しい顔)我が一族は、酒豪
一族ビールなので・・・・・飲み過ぎたたらーっ(汗)2日続けて、12時
近くまで飲むと飲み疲れますなふらふらちなみに、



200605301754000.jpg



ゆきが持って来た”DS"ですゲームこれに見事にハマってし
まったワタクシ。懐かしきマリオを永遠とやり続け、途中で
充電切れしてしまったの図ですあせあせ(飛び散る汗)でも、面白い(笑)
あ、そうそう因みにゆきの話ではウチのよーすけくんは
全くモテないそうなもうやだ〜(悲しい顔)誰か、彼女になってやって下さ
手(チョキ)同じ”よーすけ”でエライ違いですね(笑)


ここ2〜3日、PCを見ていない間によーすけさんのブログが
異様な速さで更新されてたexclamation見て無い時に限って、
こんなもんだ・・・・・ね?忙しくて更新出来ないのは、
分かってますから無理しないで下さいね。その分、睡眠に眠い(睡眠)
回して下さい手(グー)今日、RAG PRESSが届きました。バス・ツアー
かぁバス一度、行ってみたいけど・・・・・メンバーさんと
お話も出来るんだもんね(気さくに話かけてくれるらしい)
う〜ん・・・・・プレミアム・ライブはカラオケ、日程に
よっては申し込んでみようか?ってな感じですが。うん。
何か、もう既に充電切れの様な・・・・・ここ最近、気持ち
バッド(下向き矢印)な感じで。多分きっと、バッド(下向き矢印)なる周期なんだろう
なとは思うんですけどね。早く、元気にならねば。メールの返事
が止まったままになってるかと思いますが、必ず返事はします
ので待ってて下さいね。
posted by 千洋 at 22:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

もしも奇跡が起こるなら・・・・・


会いたいです・・・・・ね。
ナベプロのサイトへ行って、『降りそうな幾億の星の夜』の
PV(視聴)を聴いて参りました音楽歌詞をしみじみ聴くと、
不覚にも泣きそうになるんですけどもうやだ〜(悲しい顔)やっぱ”切ない系
担当”が書いた曲だよ手(チョキ)今度ライブで聴いたら、泣く
かもなぁ・・・・・

TVの出演情報や、雑誌の掲載情報が続々と更新されてま
すね!!(でも、ラジオは聴けないのばっかじゃんむかっ(怒り)
楽しみです!!昨日、ダビして貰った『ポンキッキ』を
観ましたわーい(嬉しい顔)子供相手に、メンバー全員ぎこちなか
ったですね(笑)しかも衣装はブティック、また着まわしかい手(グー)
でも、以前の衣装が着れるって事はみんな体形が変わって
無いって事か・・・・ある意味凄いな(だって、8年体重
変わって無いんだもんね)最後に、子供達と一緒に歌う
場面で、みんな手繋いで歌ってましたねるんるん何か、
洋輔さんと手を繋いでる子がやたら羨ましかったんです
けどぉ〜〜黒ハート黒ハートだって、子供とは言え”女の
子”なんだもん!!ちとヤキモチ失恋
posted by 千洋 at 00:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

今日は・・・・・


”彼”の、命日でした。もう1年経つんだね・・・・・
去年の5/28、彼の妹から連絡がありました。彼女の声を
聞いた時、悟りました。そして彼女から、”彼の死”を
告げられました。それから数日間、ずっと部屋で一人で
泣いてた。直ぐには彼の”死”を受け止められなくて、
信じられなくて・・・・・友人に、「私は、大丈夫・・・・」
とメールした途端、泣き崩れました。

今でも、まだ写真は飾ったままです。携帯には、アドレス
も番号も入れたまま消せずに置いてあります。今、そっち
で何をしてるの??大好きだった、バイクを乗り回してる?
それとも、美味しいコーヒーでも飲みながら大好きだった
音楽を聴いてるの??何してるんだろうな・・・・・
今はもう、泣かなくなったけど。あなたと似た人を見かけ
た時、あなたと同じ車を見かけた時、ライダー・スーツに
身を包んだ人を見かけた時、目で追いかけてしまいます。
もう、会える事は無いのにね。あなたが亡くなって暫く
経った時、周りの人達から話を聞きました。あなたが私を
傷付けまいとしていた事、良く分かりました。再入院した
事、私には言わなかったよね。今までなら吐いてた愚痴も、
弱音も言わなかった。私との連絡を、最後は一切絶った。
だけど、私の連絡先はあなたの携帯に残してあったのよね?
友人が言いました、『カッコ良い自分を、覚えていて欲し
かったんだよ』って。カッコ悪くても、ボロボロでも最後
は見送りたかった。でも、それがあなたの優しさだと今は
分かります。ありがとう。そして、何もしてあげられなく
てごめんね。少ないけれど、大切な想い出をあなたは私に
残してくれました。教えて貰った事も、沢山あります。
あなたと出会って、人を好きになるってこう言う事なんだ
と、初めて分かった気がします。あなたとの将来も、夢見
てました。知らなかったでしょ(笑)生まれ変わっても、
きっとあなたの事を探すと思う。そして、好きなると思う。
今度出会った時は、一生側に居させてね。

今ね、好きな人が居るんだ(笑)色白で、トレード・マーク
のメガネ。音楽が大好きで、ゲームが大好きで。そして、思
い経ったらフラッと車で一人旅に出ちゃう。ね?似ていると
思わない??(笑)でもさ、現実の恋愛はまだいいや・・・・
もうすぐ、ワールド・カップが始まるね!!そう言えば、4年
前も観てたよね。『勝った!!負けた!!』って、言いあって
たもんね(笑)仲間と一緒に観に行くくらい、サッカーが大好
きだったもんね!!また今年も、一緒に観ようね!!



『降りそうな幾億の星の夜』


私はきっと、あなたの事を想いながら聴くんだろうな・・・・・
posted by 千洋 at 23:58| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

電話or携帯??


イキナリですけど、皆さんはphone to派??それともメール派??
私は、後者メール派です。随分前にも書いた事があるんですけど、
phone toって苦手なんですよ。だから、何かと言うとメールに頼る
と言うか・・・・・でも、メールもそんなに頻繁にする方では無い
んですけどね。あの・・・・ね、メールで思ってる事とか言いたい事と
かを伝える事って、行けない事なんですか??何かね、凄く
気分を害されちゃったみたいで。別に、もう良いんですけど・・・・
確かに、メールって(ブログもそうだけど)文字だけの世界だか
ら、受け取り様に因ってはこっちの意図とは逆に伝わってしまっ
たり、誤解されたりキツく伝わってしまったりと言う事があるの
で、ある意味怖いと言うのは自分自身も良く分かってるつもり
なんですが(それで失敗した事もあるし)でも、逆に口で言う
よりも言い易かったりもしますよね??私は、言葉が足りないの
もあるんですが、口に出して言うのが下手なんで電話って難しい
んです。その点、メールだと思った事が全部上手く伝えられるん
で好きなんですけど。でも、人によっては『同じ事を言われても、
言葉で言われるより文字で見る方がキツい』と言う人も居て。
思うんですが、悪い所を指摘された時って言葉で言われ様が文字
で言われ様が、どっちにしろキツいと思いません??言葉だと、
確かに形には残らないけども心や記憶には残るでしょ??なら、
同じだと思いませんか??違うのかな・・・・・嫌な事を言われ
たら、言葉でも文字でも傷として一生残りますよね?言われた側
には。それでも電話の方が、感情が伝わる分良いのでしょうか。

私はね、『電話で話すくらいなら会おうよ』ってタイプなんです。
それは、友達でも好きな相手でも誰に対しても同じ。電話で話し
ていて、言葉が見つからない時ってあるじゃないですか??
そう言う時に、電話だと沈黙になってしまって辛いんです。もし、
実際に会ってるなら別に何とも思わない。それに、電話している
間はお互いに時間を拘束されてしまう。その間、何も出来ない。
その点、メールだと好きな時に入れて置けば済む。緊急な時意外
はね。後、性格的に電話していて長引いちゃって『もう、そろそ
ろ切りたいな』って思うじゃないですか?そう言う時でも、終わ
りたいって言えないんですね。後は、電話代の問題とかもありま
すが・・・・・自分が、言いたい事を素直に口に出して言える様
なタイプじゃないから、電話で話し合いとかになると上手く伝え
る事が出来なくて、逆に相手をイラつかせる事にもなったりして、
凄くもどかしいんですよ。だからメール・・・・でも、メールだ
からっていい加減な気持ちだとか、手抜いてるとかそんな事は無
いんですよ。だけど、メールだとそう思われちゃうんですかね。
例えば、好きな相手が居てその人に気持ちを伝えるのにメールで
とかって言うのは、さすがに違うだろ!!と思いますが。これも、
考え方の違いですかね。その事で、ここの所イライラ・モヤモヤ
してて・・・・・何か、ちょっと疲れちゃいました・・・・・・
posted by 千洋 at 22:58| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

研修・・・・


今日は、職場の研修でしたふらふら”トレーナ”との(そのまま、
私達社員をトレーニングする方です)1対1でたらーっ(汗)しかも、
1時間みっちりもうやだ〜(悲しい顔)接客用語から、基本姿勢からお辞儀の
角度まで・・・・・留めは、レポート提出と来たもんだ!!
あ〜っ、だり〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)一人1時間ずつ研修なんですけど、
私はTOPでした。しかも、予定より延びて1時間20分。結構
ですって(笑)楽しみがあった後には、地獄(とまでは行かんが)
が待ってますな。”営業スマイル”なんて、出来ないしさ。
それは、本当RAGの皆さんを見習わねば!!です。顔が引き
攣りそうな程、腹立つ客も居るしねちっ(怒った顔)『お客様は、神様だ!!』
なんて、とんでもございません。今日だって、小学校くらいの
子供にいきなり『おいっ!!』呼ばわり。親、顔見せろっ!!!
躾が出来てるか、どうかって直ぐに分かりますよね。だけど、
私は事務職で机に向かって仕事をしてるよりは、お客さん相手
に仕事している方が好きかな。色々あるけど、何か楽しいるんるんるんるん
事務職をしていた事もあったけど、phone to取るのが嫌いだし
ストレスがむかっ(怒り)溜まりまくっちゃって、辞めました。
立ち仕事も辛いんだけどね。足は浮腫むし、腰は痛いし。
冬場は、冷えるしね。でも、一生懸命働かなくっちゃ手(チョキ)
posted by 千洋 at 22:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ありがとうございました。


本日、リンクを1件削除しました。


元相方の、ブログのリンクです。色々な事が積み重なった結果、
お別れと言う形を取る事になりました。数日前に、私からの
最後のメールでさよならしました。色々と悩んだ結果です・・・・
去年の初め頃、同年代・同じ関西住みと言う事で彼女の方
から声をかけて貰って、友達になりました。私にとっては、
初めて出来た”RAG友さん”でした。本当に楽しくお付き合い
させて頂いてたのですが、同じRAG FAIRのファン同士でも、
想いが同じでも、それだけでは上手く行かないんだと言う事
を実感しました。同じファン同士でも、合う・合わないが
あるんだなと・・・・・そうですよね、お互いに生身の人間
なんですもんね。どこで、ズレが生じてしまったんだろう??
と。知り合った頃から『溝が大きくならない様に、お互いに
思った事は口に出して、その都度解決して行こうね』と決め
ていました。夜中1〜2時くらいまで、電話で話し合いをし
ても解決出来なくなって行きました。私は、どちらかと言うと
思った事を口に出して面と向かって言うのが苦手なタイプな
んです。昔は、その事が原因で親友を怒らせた事もあって。
最近は、親友曰く『大分と口に出して言う様になったよね?
ビックリした!!』と言われるくらい、まだ言う方にはなり
ました。でも、何故だか怖いんです。言いたくて仕方無いの
に、言えない。多分、自分が発した一言によって取り返しの
付かない事になってしまうのが怖いんだと思います。一度出し
た言葉って、消す事が出来ないですよね??言われた側には、
ずっと傷として残ってしまう。そして、言って良い事・行け
ない事の範囲もあります。何かね、言っては行けない事まで
言ってしまいそうなんですよね。それが怖い。思う事は、
あるのに・・・・・それは、私の至らなかった点だと思います。
後一つ、私はそんなに強くはありません。結構、気にもします。
でも、いつも強く見られる。人前で泣いた事は、ありません。
あまり、悩みも愚痴も表へ出しません。そうやって突っ張って
生きてるから、そう見られるのかな。でも、そうやって生きて
ないと無理な事もあるんです。今まで色々な事があって、
シッカリしてなきゃ前へ進んで行けない事もあったんです。
誤解されると言う事は、本当の自分を出せてなかったって事??
やっぱり、合わなかったのかな。でも、自分にとって初めて
出来た”RAG友さん”で、楽しかった事もありました。チケ
を取って貰ったり・・・・・色々とお世話になりました。
こんな結果になってしまったけど、今までありがとう!!
これからは、お互いに別々でRAGを応援して行きましょう!!



話は違いますが、ツアー・フォト日記で楽屋に届けられた
お花を、洋輔さんが写メで撮ってる写真がありますね。
男の人でも、お花の写真を撮るんだなぁ〜って(笑)
よっぽど綺麗だったのか?誰か大物から、頂いたのか?
洋輔さんの”優しい一面”を、垣間見た様な気がして
和みました!!その写メ誰に見せるんですか??
と、気になってしまった私です・・・・
posted by 千洋 at 23:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっほ!!


更新しようと思ってたら、日付が変わっちゃったたらーっ(汗)
まぁ、いいや(笑)RAGの皆様、洋輔さんツアーお疲れ様で
した!!無事に終わられた様で何よりですわーい(嬉しい顔)私は、2日
間参加出来て心が満たされました(笑)洋輔さんの笑顔に
会えたし黒ハート黒ハート最終日17日のAXで、洋輔さんが
とても素敵な黒ハート約束をしてくれたそうですねるんるんるんるん






・アルバムの発売


・それに伴うツアー







この2つの約束だそうなわーい(嬉しい顔)いつ頃になるんでょうね!!
とっても楽しみでするんるんるんるん次は、絶対にファイナル
に行ってやるっ!!!手(グー)某ブログのMさんじゃないが、
それまでの間自分の生活を頑張らねば!!です手(グー)母の事、
お家の事、そして仕事・・・・・がんばるぞぃ手(チョキ)そして、
また洋輔さんに会いに行くんだ黒ハート黒ハートそれまでに、
新曲の発売もあるしね(笑)気になる(恐らく東京だろうが)
プレミアム・ライブも!!本当に、洋輔さんにRAGに支えられ
てるなぁと実感。実は、今日・明日お休みで時間があったので
洋輔さんにお手紙メール書いてましたペン伝えたい事が、
沢山あってわーい(嬉しい顔)ちゃんと、届いてくれるかな。
posted by 千洋 at 00:16| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

行って来ました♪♪


12日の『なんばHathi』と、13日の『名古屋ダイヤモンド〜』
のライブに行って来ましたカラオケ12日は色々とありまして・・・・
でも、普通のホールよりは近くで観れました。洋輔さんの表情
も、ちゃんと分かったしねるんるんるんるん一言で言うとすれば、





RAG FAIRは、凄いっ!!!





これですね手(チョキ)だって、オープニングからカッコ良いし黒ハート
いつも思うんですけど、ノッケから圧倒されますよね(笑)
「掴みはOK!!」じゃないですけど、本当に瞬きするのも惜しい
くらいのわーい(嬉しい顔)何で私は今まで(ファンになる一昨年の夏まで)
彼らを知らなかったんだexclamation&question凄く、勿体無い事してないか??
一番感動したのは、(軽くネタバレだけどたらーっ(汗))生声ですねるんるん
マイクを外して歌ってくれた”あの曲”は嬉しくて、ウルウルたらーっ(汗)
きちゃいました(洋輔さんリードのね)他には、このツアー様に
アレンジした曲もあり、まだ生で聴いた事の無かった曲も聴く事
が出来てよかったでするんるんるんるん汗だくになりながらの、
”縦ノリ”も気持ち良かった(礼央さんじゃないけど 笑)
RAGのライブでも、”縦ノリ”になるのねexclamation&questionなんて思いながら(笑)



名古屋では、会場自体が狭かった所為か大阪よりも遥かに近く
で観る事が出来ました!!洋輔さんの汗あせあせ(飛び散る汗)も、見え
たし(笑)ただ、名古屋はステージが低かったのでチビの私の
視界から、何度か洋輔さんが消えましたもうやだ〜(悲しい顔)ほんま『洋輔さん、
何処行った?』みたいな(笑)皆が腕を上げて手拍子し出すと、
完全に見えなくなり・・・・・しかも、気の所為だろうが(気の
所為です)背の高い人が多かったあせあせ(飛び散る汗)本当、”背の順”
並ばせて下さいたらーっ(汗)よしっexclamation×2次のライブまでに、10cm
身長伸ばすぞ(←無理っ!!)礼央さんは、何故だか良く見える
のにねぇ。前へ前へるんるん出て来るからか(笑)でもね、思う
んだけど礼央さんって凄く存在感がありますね。オーラがあると
言うのか。いつも、礼央さんは凄く迫力(威圧感か?)を感じる
んですよ。うん。まぁ、それはいいとして、名古屋ではアンコール
前にWaveが起きましたるんるんるんるんこの生Waveに、ちょっと感動
してしまった私です!!ちょっぴり武道館の気分を味わえたのでね手(チョキ)
やっぱり、名古屋の盛り上がりは違いますね!!大阪では、
無かったですもん。次も、絶対に名古屋遠征したいと思っちゃ
いましたわーい(嬉しい顔)


そしてそして、新曲良かったですよ〜るんるんるんるんこの曲も、
洋輔さんらしいなって思いながら泣きそうになりながら、
浸らせて頂きました黒ハート黒ハートオール礼央さんリードだけ
どね、私は何か好きです!!RAGらしくない??って気もしな
いでも無いですが、私は好き黒ハート黒ハート1ヵ月後の発売日
が楽しみです(あ、洋輔さんに内緒って言われたんだっけ)
今回のライブは私にとっては、



・初RAGライブ・ツアー(音楽会は別として)

・初遠征

・初2day's

・初ライブハウス

・初オールスタンディング




と言う、初めてづくしのライブでしたわーい(嬉しい顔)この2日間、かなり
ヘロヘロになりましたが、充実していて凄く楽しかった手(チョキ)
本当に、行ってよかったなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)
次の機会には、大阪・名古屋(これは決まりだな)そして東京
遠征したいですね手(グー)早く、次が来ないかなぁ(気早っ!!)
最後に、洋輔さん??全然太ってないですからっ!!!
隣に、スタイルの良い人が居るからじゃん!!大丈夫です手(チョキ)
それと、加藤さんの大阪弁・・・・・変でしたたらーっ(汗)面白かった
けど(笑)
posted by 千洋 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

いよいよ♪♪


明日です!!Hatchiライブカラオケわいっわーい(嬉しい顔)今週に入って
から、落ち着かないの何のって(笑)すでに行く前から、舞い
上がっておりまするんるんるんるん今日は、もうRAGのメンバーは
大阪に入ってるんですよね??って事は、洋輔さんも同じ
大阪に居るんだぁ黒ハート黒ハートもう、すぐ側に居るんだね揺れるハートあはわーい(嬉しい顔)
ただ、フォト日記を見ると洋輔さん少々お疲れな様子バッド(下向き矢印)
大丈夫ですかね??ちと、心配もうやだ〜(悲しい顔)今日も、長時間の移動だった
しね。明日、洋輔さんの笑顔に会えると良いんですがるんるんるんるん


明日は、お昼頃にはミナミ(難波)に入る予定。仕事が休みだし、
落ち着いて行けるので(心は上の空グッド(上向き矢印)ですが)嬉しいです!!
RAG友Kちゃんと、お互いの友達と4人で盛り上がって来ます
よ〜手(チョキ)楽しんで来ますねるんるんるんるん
posted by 千洋 at 23:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ツアー・ブログ!!


只今、『ドイツ語講座』を観ながら目更新中!!ってか、
ずぅ〜〜っと観忘れてて観れたのが今日で2回目とかたらーっ(汗)
(礼央さん、さぁ〜せん!!!)ははは←笑ってごまかすあせあせ(飛び散る汗)
ところで皆さん、ツアー・ブログ見ました??一人で、興奮
してしまいしまたよ黒ハート黒ハートあんなに素のメンバーを、
見られるなんて!!のりべんさん(笑)、さすがわーい(嬉しい顔)
「牛タンゲーム」をしている3人(加藤さん、おっくん、健一さん)
にはそっちのけで、ひたすら食っている洋輔さんに笑ってしま
いました(目の前には、しっかりとビールがっ)あそこに、
行きたかったりするんですけど(笑)それに、洋輔さん何気に
またノースリーブじゃん黒ハート黒ハート二の腕がっ!!(Kちゃんも、興奮してそう 笑)
ますます、ライブカラオケが楽しみになって来たるんるんるんるん
札幌でのライブが終わって、何やら足に違和感を感じてるいる方が
役一名exclamation&questionそんなに、激しいライブなんっすかぁがく〜(落胆した顔)ウチらも、
とりあえず軽く準備運動でもして置きますか(笑)


今日の、洋輔さんのブログで眼鏡ネタがまた出て来ましたね。
この間、買い物に行った時に雑貨屋さんにあった”赤メガネ”を、
思わずかけて見た自分たらーっ(汗)似合わね〜exclamation&questionでも、今、メガネ
を作りたくて仕方無い(視力悪いんですよ)鼻が低くて似合わ
ないから、しぶとく作らずに粘ってるんですが(笑)”赤メガネ”
ほし〜な!!!薄いフレームのヤツなら、大丈夫かなぁ。
posted by 千洋 at 23:57| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

あの・・・・


腕が短かかろうが、”コロコロ”が踵にブチ当たろうが、



洋輔さんは、カッコ良いです(ぼそっ)




と言ってみる(笑)そんな貴方が、好きなんですから。
誰が何と言おうとね手(グー)



昨日・今日の暑さは、何なんでしょう???さすがに職場も、
午後から冷房が入りましたあせあせ(飛び散る汗)この暑い時に、何でカート整理
の当番なんぞ当たるんでしょふらふら動き回ると、暑いっての。
でも、明日仕事に行ったら11・12日は連休。そして、RAG
ライブカラオケ洋輔さんに会える黒ハート黒ハート頑張らなくてはるんるんるんるん
そこで、『親子の会話Part7編』




私「12・13日、出掛けるから」


母「お泊りで??」


私「いんや・・・・」


母「何や、お泊りちゃうの。泊まって来たらええのに。
  帰って来るの、面倒臭いやんか」


私「だって、土曜日は仕事あるもん」


母「そうか・・・・・」




母が、明日からまた病院病院なので(金曜日に退院)一応家を
空ける事は言って置かないとと思って。そりゃ出来たら、お泊り
で行きたいですけどねぇ。本当は、最終日のAXに行きたいけど
仕事だし(笑)まぁ、でも上手いタイミングで12日が何故か父が
休みなんですよ(他の社員が研修の為らしい)なので、母の事
は父に頼んで安心してライブを楽しんで来まするんるんるんるん
とりあえず、無事に参加出来る事になって嬉しいですわーい(嬉しい顔)
土壇場になって行けなくなったらどうしよう・・・・なんて考え
てたんで。母の具合が、落ち着いてくれてよかったです。
後3日、今からドキドキして胸が一杯です黒ハート黒ハート実は、
すでに落ち着いて眠れなくなってたり眠い(睡眠)(子供かよ)
また次の機会に、お泊りで洋輔さんに会いに行きますよ!!
”コロコロ”持って(笑)
posted by 千洋 at 22:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

今日は・・・・


仕事に、遅刻したらしいたらーっ(汗)

微妙に、10分遅刻したらしい時計

どうやら、シフト表を見間違えたらしい(今日は、
早番の日だった)メモ

めっちゃ焦ったらしいたらーっ(汗)

休憩中に、洋輔さんのブログを見てたらしい目

笑いを堪えるのに、必死だったらしいふらふら

今日は、ツアー初日らしいカラオケ

参加する訳でも無いのに、ドキドキしてたらしいexclamation×2

今でも、落ち着かないらしい(笑)

『song for you』の着歌は、ダウンロード出来ないらしいphone to

どうやら、ポンキッキも観れないらしいもうやだ〜(悲しい顔)

サタキッズも、観れないらしいもうやだ〜(悲しい顔)

ことごとく観れないらしいむかっ(怒り)

大阪も、やっぱり地方らしい飛行機

その大阪へ、洋輔さんが来てくれるらしい黒ハート黒ハート

その日は、金曜日らしいるんるんるんるん

私は、無事に参加出来るらしい手(チョキ)



てなわーい(嬉しい顔)(笑)感化され易いんでね。
今日の札幌は、晴れでしょうか??大きな荷物を抱えて、
飛び立った飛行機洋輔さん、そしてメンバーの皆さん体調には
気を付けて、頑張って下さいるんるんるんるん今頃、札幌参加組
の皆さんはドキドキッ黒ハートでしょうね(笑)大阪で、お待ち
してまぁ〜〜す手(チョキ)




posted by 千洋 at 16:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

素敵ですね♪♪


いよいよ明日から、サーキット・ライブがスタートですねるんるんるんるん
ツアー・ブログの方では、ライブの衣装がブティックUPされて
ましたグッド(上向き矢印)今回は、割りにラフな感じですかぁ???
洋輔さんは、ジャケットですね素敵黒ハート黒ハートこのライブで、
実物代の洋輔さんに会えるといいですが(笑)”なんばHatchi”
まで、後4日。まだまだだなぁ〜と思っていたのに、もうすぐっexclamation×2
でも、あんまり実感が湧きませんがわーい(嬉しい顔)どんなライブカラオケ
に、なるんでしょうか。早く見たい様な、でも終わってしまうのは
寂しい様な・・・・・さて、今週は母が病院(治療)です病院
金曜日は、ライブだから前日(木曜日)の内にご飯だけ支度
して置かないとあせあせ(飛び散る汗)今週も、頑張って働こう手(グー)
posted by 千洋 at 22:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

でけたぁ〜♪♪


今日は、出勤するなりウチの店に社長が来る!!と言うので、
みんな揃って緊張しまくりでしたがく〜(落胆した顔)お客さんに紛れて来るん
じゃないの??と、ドギマギしてましたが結局いつ来たのか
分からず・・・・・AM11:00頃に来た事は、来たそうですたらーっ(汗)
まぁ、幸いにも何事も無くて(トラブルとか)良かったあせあせ(飛び散る汗)
お天気が良い所為か晴れ、みんなBBQの買出しをして行く
方が多くて。『こっちが朝から働いてるのに、いいよなぁ〜』
とか羨ましいたりゃ、ありゃしない(笑)お天気が良いと、
余計に仕事してるのが嫌になちゃうんですよねぇたらーっ(汗)でも、
働かないとね、また次に洋輔さん黒ハートに会いに行けなく
なるもんね手(グー)


久しぶりに、加藤さんのブログを拝見目あんまり他メンの
ブログを、見ないんで(さぁ〜せんたらーっ(汗))皆でミーティング
しているカメラ、仲良さ気でいいなぁるんるんるんるん洋輔さんの写真なんて、
思いっきり”素”ですよね(笑)いきなり、撮られたぁexclamation&questionってな
感じでわーい(嬉しい顔)そして、律儀な健一さん(笑)後片付け、ご苦労様で
したるんるんるんるんって、加藤さん家のキッチンに「キッチンハ○ター」
がっexclamation&questionあらま、小まめに除菌・殺菌なんてやっちゃったりして
いるんですか???マメですねぇ・・・・と言うより、家庭的なの
かな??さすがは、A型(笑)みょう〜な所で、関心してしまった
千洋ですたらーっ(汗)


ライブサーキット(なんばHatchi)まで、後一週間カラオケ座席に
付いては、若干不安があるがたらーっ(汗)去年の学祭ライブ以来の
RAGライブなので、めっちゃ楽しみでするんるんるんるん目下、ヒールの
ある靴を履いて行くかどうするか悩み中(やっぱ危険かな??)
おっと、その前にこの間の洋輔さんのラジオの公録のレポを
UPしましたペン




『RAG FAIRよーすけのブランニューR 公開録音in長島スパーランド』

(右の、リンクからも飛べます)



拙いレポですがペン、よろしかったら読んで見て下さい。
今回は本当、反省ですバッド(下向き矢印)もっと沢山喋っていた筈なのに、
あんまり覚えて無いや・・・・・洋輔さんに、見とれ過ぎて
ました(←そう言う事かいたらーっ(汗))参加された方、突っ込み
大歓迎です手(グー)はい(笑)本当、”自己満足”な感じだけど、
でも参加出来なかった人も、放送を聴く事が出来ない人も
沢山居ると思うので、雰囲気だけでもせめて・・・・って事で、
お許しを。


ところで、話違いますけど『ポンキッキ』って大阪はいつ
放送ですかぁ????映画
posted by 千洋 at 18:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

新曲〜♪♪


買い物へ出掛けたついでに、レコード屋さんにCD寄って
見ると・・・・・




200605031210000.jpg




どうやら、6/14に新曲が発売らしいですよるんるんるんるん
『Do it!』とカップリングが、『幾億の〜が降る〜』・・・・・
写メカメラだけシッカリ撮って、カップリング曲のタイトル
を控えて来るのを忘れましたたらーっ(汗)(←大マヌケパンチ
さぁ〜せんexclamation×2で、もう一つ気になる事が・・・・・






『初回特典 オリジナルステッカー

/応募抽選券封入







とな(笑)何の応募抽選券すかっexclamation&questionめっちゃ気になりません??
来週のサーキットライブでカラオケ、カップリング曲も聴ける
かなぁ(礼央さんがリードの曲ですよね??)
posted by 千洋 at 15:05| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵♪♪


『ブランニューR』のHPが、こちらもまたリニューされてますねるんるんるんるん
洋輔さんの写真が、変わってる黒ハート黒ハートジャージじゃなくて、
ジャケットだぁわーい(嬉しい顔)この写真も、素敵だわ揺れるハートそして、
羨ましいくらいの相変わらずの”美白”(笑)
「デジカメ日記」に、公録の写真もUPグッド(上向き矢印)されてます!!!
何故か、こう言う時って自分が写ってないか思わず探しますね。
何でなんでしょう(笑)まぁ、写ってないんですが・・・・たらーっ(汗)


明日、本当は両親と一緒に母方の田舎へ帰る予定でした。
母の病気の事を、祖父母に話ししなきゃ行けなくて(いつ
までも、隠して置くのは限界がありますからね)
でも、どうしても連休が取れなくてもうやだ〜(悲しい顔)仕方無く、両親と
愛犬犬だけ帰省します。そして、私と愛猫猫
お留守番家明日は、ゆっくり寝て眠い(睡眠)、お昼から
買い物へ行こうかなるんるんるんるん


来週は、いよいよ”ライブ・サーキット”ですね手(チョキ)
携帯サイト携帯電話では、早くもツアー・グッツが発表され
てましたよexclamation&question等身大のポスターだって、うふ黒ハート黒ハート
飾る所無いけど(笑)大阪と名古屋で、また洋輔さんに
会えるので楽しみです!!その前に、体力整えておかなくっちゃ手(チョキ)
posted by 千洋 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ただいまぁ〜B番外編


まだまだ、昨日の余韻に浸っている千洋です黒ハート黒ハート
しかし、今朝起きたら頭は痛いわ目は腫れてパンパンだわどんっ(衝撃)
無理は利かんって、事ですか??たらーっ(汗)まぁ、そらね朝の5時
から遊んでたら疲れも溜まりますわねたらーっ(汗)で、昨日書き
忘れた事があるので・・・・・追記しますね(笑)


まず、名古屋駅から桑名へ向かう近鉄特急電車の中での
出来事。Kちゃんと何気に『名古屋やなぁ〜』とか言いつつ、
車窓を見ていたら、何とあの『しまむら』を発見exclamation&question
加納さんが、サラリーマン時代に店長をしていたブティックの支店
ですよね??本当に、RAG関係のものを発見した時は反応が
早いですよ(笑)で、公録が終わって朝からほとんど何も
食べてなかったので(胸が一杯で食べられずたらーっ(汗))、食事を
する事に。そこで見つけたのがこちら・・・・・



200604301545000.jpg



その名も『長島名物 たんぽぽラーメン』。折角、長スパ
まで来たんだし”名物”と来たら食べない訳には行かんでしょう??
と言う事で、早速試食レストラン味は、八宝菜に麺を入れた様な感じ
かな。私達には、ちょっと濃い目なスープでした。でも、どこが
タンポポ??みたいなあせあせ(飛び散る汗)お腹も一杯になった所で、帰りの
高速バスへバスチケットを買う為に発券機の前に行ったら、
何と”福島”と言うボタンを発見exclamation&questionどうやら三重にも”福島”が
あるらしく(ちなみに大阪にもありますが)。やっぱ、そう言う
のってすぐに目が行きますね(笑)その後、バスの中で二人
して散々眠りこけて眠い(睡眠)名古屋まで帰って来ましたるんるんるんるん
新大阪に着くと、何故だかいきなり現実に引き戻されちゃってあせあせ(飛び散る汗)
寂しいと言うか、何と言うか・・・・あの瞬間が、堪らなく嫌に
なりません??幸せな時間の後は、厳しい現実ですか(笑)
今度は、東京へ行きたいなぁ。もちろん、洋輔さんに会いにね黒ハート


公式HPの、ライブログに昨日の公録の様子がUPされてますね黒ハート
会場全体を写した写真の中に、微かにKちゃんの赤いシャツが
写っている様な気が(笑)昨日の洋輔さんは、オリラジの
藤森さんを意識してたんですかexclamation&questionあのファッションブティック
可愛いですよね黒ハート黒ハートでも、洋輔さんもゲストのお二方と
同じ様に白シャツにジーンズでも似合うと思うけどなぁ。
洋輔さん、カッコ良いですから手(チョキ)大丈夫ですexclamation×2
昨日の公録は、今日放送だったんですよね??聴けないのが、
かなり残念ですけど・・・・・どんな感じでON AIRされたんで
すかね。気になりますね(笑)あ、新曲『Do it』は洋輔さん
曰く「僕から貴方への応援歌」なんだそうですよ。
洋輔さんの周りのお友達が、結婚ラッシュなんですって。
今までは、夜遅くまで飲み歩いていた友達が最近では
『明日、仕事があるから』と言って、早い目にお家に帰る
そうなんです。それを見ていて『あいつら頑張ってるな』と
思ったとか。そんな想いを、歌にして書いてみたそうですペン
洋輔さんらしいですよね(笑)私個人的には、『長島へ行こう』
もHitexclamationですけどね。本当に、良い曲でしたよ。


昨日は本当に参加出来て、洋輔さんに会えてよかったでするんるんるんるん
普段は、あんなにお喋りする洋輔さんって中々見れないじゃ
ないですか??”喋り担当”がいますし(笑)ラジオも、
あんな感じなんだな、と言うのも見る事が出来ましたしね。
毎週聴けたら、楽しいだろうなって思いますがるんるんるんるん
それは無理ですけどあせあせ(飛び散る汗)うん、昨日参加してみて私は
やっぱり洋輔さんだなって思いました手(グー)あの”イケ面”
二人よりも、洋輔さんですよ黒ハート黒ハート一生、付いて
行きますよ!!洋輔さん、覚悟していて下さいね(笑)

あ、レポはもう少し待ってて下さいね!!


posted by 千洋 at 23:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

