2006年04月30日

ただいまぁ〜♪♪A


そして、AM11:30〜催事館前に集合!!ここからが長かったあせあせ(飛び散る汗)
整理番号順に並んで行くんですが、プラカードを持った
オジサン方が状況を良く掴めていず、若干ゴタゴタ・・・・・
待つ事、30分。12:00過ぎに無事に館内へ入場する事が
出来ましたたらーっ(汗)会場には、ゴザの様な物が敷いてあり
席は自由との事で何とかセンターをKeep手(パー)ギリギリ、
洋輔さんの表情が分かるかな??くらいの位置でしたもうやだ〜(悲しい顔)
後から分かったんですけど、この日のゲスト加藤 和樹さん
(私は、今日まで存知ませんでしたがたらーっ(汗))のファンの方
がかなり多くて。前列は、加藤さんのファンの方が占めて
いた様です。そこから、本番までの間洋輔さんの館内放送が
流れまするんるんるんるんこれがまた、面白いんですよ(笑)




『ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ンバッド(下向き矢印)(音が外れる)ブランニューR
公開録音へお越しの皆様、RAG FAIRのよーすけです!!
お待ちの間に、隣の方とぜひ”ブランニューR"のアドレスを
交換してみては如何ですか??もしかしたら、愛が芽生える
かもかも(笑)恋のダウンロードはOK!!ですが、HPの
ダウンロード禁止しております。では、収録まで暫くお待ち
下さい。RAG FAIRの洋輔でした!!ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ンバッド(下向き矢印)
(音が外れる)』




『ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ンバッド(下向き矢印)(音が外れる)ブランニューR
公開録音へお越しの皆様、RAG FAIRのよーすけです!!
本日は、イケ面ゲストを向かえてお送り致します。が、収録
までの間はイケ面スタッフの顔を見て我慢して下さい(笑)
イケ面スタッフの写真を撮るのはOK!!ですが、収録中の
撮影は禁止です。では、収録まで暫くお待ち下さい。
RAG FAIRの洋輔でした!!ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ンバッド(下向き矢印)
(音が外れる)』
 




こんな感じのが4〜5パターン、リターンで流れてました(笑)
そして、スタッフの前説があり拍手の練習がありで13:00〜
収録がスタートるんるんるんるんテーマ・ソングと共に、洋輔さん
がステージに登場です黒ハート黒ハート今日の洋輔さんは、紺と
ピンクのボーダーのシャツに紺色のパーカー、そしてジーンズ
でした(マネ日記参照)詳しい内容は、また数日中にUPします。
今日の洋輔さんは、終始イジケ&拗ねてました(笑)ゲストの
お二方が、イケ面&長身な所為もあって(そして多才)洋輔さん
は、面白くなさそうでしたたらーっ(汗)『勝てる所が無い』みたいな
感じで。でね、加藤さんとの共通点と言う事で”バスケ好きバスケットボール
と言うのを取り上げられたんですね。で、加藤さんと折角だから
やってみよう!!と言う事になって、加藤さんが洋輔さんに
パスを出すんですけど、上手く取れなくてイジケちゃってあせあせ(飛び散る汗)
その姿が、何とも言えずかわぁいい黒ハート黒ハートかったんです!!
もう、Kちゃんと2人して目が黒ハート黒ハート揺れるハート←コレもんです(笑)
その後も、”おとばん”のコーナーで『長島へ行こう』と言う曲を
お披露目だったんですが、自分で紹介する時に『引地 洋輔で〜』
と言いながら照れるんですよ。もう、犯罪級のかわいさですね黒ハート
それにね、洋輔さんはイジケてたけど私は他のお二方よりも(確かに
イケ面でしたけど)洋輔さんの方が、素敵だしカッコ良と思い
ました手(チョキ)黒ハート黒ハート150cmの私から見たら、洋輔さんも
十分デカイですって手(グー)生歌は、残念ながら聴けませんでしたが
『Do it』はフルで流してくれたので、聴く事が出来ましたるんるんるんるん
オール洋輔さんリードで、とっても爽やかで洋輔さんらしい曲
です!!この曲と、礼央さんリード??の曲がシングルとして
6月に発売だそうですよ手(チョキ)楽しみですねexclamation×2


その後、ゲストのポジションさんが3曲熱唱され(個人的には、
3曲もいらんやろ??と思ったが)最後に、3人がサイン入りの
野球を客席にプレゼントプレゼントステージ上に、後ろ向きに
なって投げます。悲しいかな、私達の所までは飛んで来ません
でしたもうやだ〜(悲しい顔)(こう言う時は、やっぱり前列だと得ですね)
折角だったので、洋輔さんのサインボールを受け取った幸運な
方にカメラを撮らせて頂きました。本当に、ありがとうござい
ました!!!




200604301406000.jpg





丁度、1時間で収録は終了るんるんるんるん今年初の、洋輔さんにも
会えたし楽しかったし、朝早く起きて来た甲斐がありました!!
もし来年もあったら、また来たいなぁわーい(嬉しい顔)Kちゃん、今日は
1日ありがとう!!!誘ってくれて、本当にありがとうね黒ハート
とっても楽しい思い出が、また一つ増えましたるんるんるんるん
また何かあったら、一緒に行こうね手(チョキ)そして最後に、今日
お会い出来たSちゃん(お友達2人も)ありがとうございました!!
次は、来週のライブでカラオケ会いましょうね!!!
凄い眠いので、支離滅裂かも??ですが・・・・また詳しいレポは、
数日中にUPしますのでお待ち下さいね。では、お休みなさい〜眠い(睡眠)
posted by 千洋 at 23:31| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまぁ〜♪♪


先程、PM8:00頃に我が家へ到着しましたわーい(嬉しい顔)まずは、
今日の相方Kちゃんお疲れるんるんるんるんありがとね手(チョキ)


今朝は、AM5:06の始発に乗り電車新大阪に6:05分頃到着。
ここで、相方Kちゃんと合流るんるんるんるん当初は、6:32の新幹線に乗る
予定だったのですが、それより一本早い『6:15のに、乗れそう
やない??』って事で、急いで乗車。ここから、既にお互いに
落ち着きません。いや、もう昨日の夜から眠れなかったりたらーっ(汗)
(遠足前の子供かっての)7:00を過ぎると、整理券の配布が
始まり更に落ち着かんモードにあせあせ(飛び散る汗)お互いに、『ドキドキ
するう〜!!』を何度繰り返したか(笑)そして、7:10名古屋
到着。そこら、7:30の近鉄特急→タクシーと乗り継ぎ8:00に
長スパのメインゲートに到着!!タクシー新幹線を降りるや
否や、配布場所へと猛奪取(え?)ダッシュあせあせ(飛び散る汗)無事に、
整理券ゲットexclamation×2です手(チョキ)(ちなみに300番台)
整理券をゲットしてから、告知パネルの前でカメラを撮って
いると、配布していたオジサンが




オジサン『写真撮ってるの??』


Kちゃん『大ファンなんですぅ黒ハート黒ハート


オジサン『可愛らしい顔、してるやんか(笑)』


2人『でしょ黒ハート黒ハート


オジサン『今やったら、大分前の方で観れるで(笑)』



オジサン、分かってるじゃないですかぁわーい(嬉しい顔)この事で、
すっかり気を良くした私達でしたわーい(嬉しい顔)




nagashima1.jpg




整理券をゲットした後、お世話になっているRAG友Sちゃんと、
お友達2人と初対面るんるんるんるんSちゃんは、とっても
小さくて可愛らしい方でした黒ハートその時に、貴重な『Do it』
の音源を聴かせて貰う事が出来ました音楽どうもありがとね!!
皆でお喋りしている間も館内放送??で、






『”RAG FAIRよーすけのブランニューR”

公開録音にお越しの皆様、メインゲート

前で整理券を〜』
 





と繰り返し放送。もう、気になるわなるわ(笑)そこから、
集合時間までまだ3時間以上あり・・・・折角だからと、
開園を待ってスパー・ランドへ。ですが、”絶叫系”遊園地
全くダメな2人ですからたらーっ(汗)観覧車だけ乗りました。






長くなるので、続きます・・・・・
posted by 千洋 at 22:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りの新幹線です。

収録は、丁度一時間の午後二時頃に、終了し今帰りの新幹線です(^O^)長スパから、名古屋までの高速バスの中、Kちゃんと二人して爆睡(-_-)zz収録までの、待ち時間が異様に長かった(汗)でも、本番はめっちゃ楽しかったです♪♪今年初の洋輔さんも、やっぱり素敵でカッコ良くて♪♪、そしてお茶目で(可愛くて)会えてよかったです!!詳しいレポは、また後でアップしますね(^O^)
posted by 千洋 at 17:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間もなく……

image/candy-smile31120-2006-04-30T11:13:55-1.jpg後、20分で開場です!!楽しみ♪♪すでに、相方Kちゃんとテンション上がりまくってます\(^O^)/
posted by 千洋 at 11:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げっとぉ〜!!!

image/candy-smile31120-2006-04-30T08:10:29-1.jpgたった今、無事に整理券げっと♪♪です\(^O^)/一安心。ドキドキしてきました(*^_^*)ちなみに、300番台です(笑)
posted by 千洋 at 08:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ〜ございます♪♪

image/candy-smile31120-2006-04-30T05:02:20-1.jpg始発です!!いざ、長スパへ行って参ります\(^O^)/
posted by 千洋 at 05:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

いよいよ♪♪


明日は、洋輔さんのラジオの公録の日るんるんるんるんそして、
洋輔さんに会える日黒ハート黒ハートわくわくっわーい(嬉しい顔)
そこで、『父と娘の会話 その6??編』


父「明日、何時に行くねん??7時か??」


私「いや、始発やで」


父「始発??」


母「どこ??」


私「名古屋、ラジオの公録に行くねんけど整理券取らな
  あかんねん。そやから、早よ行かんと・・・・・」


父「CBCか?(父は、昔名古屋に住んでました)」


私「東海ラジオ・・・・ってCBCなん??こっちで聴かれ
  へんから、聴いてみたいなぁと思ってさ(笑)」


父「ちゃうな。行くのはええけどや、お前整理券取れんかっ
  たらどないすんねん・・・・・」


私「大丈夫やろ、多分・・・・・」




意地でも、整理券チケット取ったるわいっ手(グー)とか言いつつ、
ちゃっかり父の定期と原チャリを借り(笑)明日は、楽しんで
来ます手(チョキ)今年初の、洋輔さんに会って来ます黒ハート黒ハート
そして、今回の相方Kちゃんと






完全崩壊!!!







して来まするんるんるんるん帰って来たら、またレポ書きますから
待ってて下さいね手(パー)おっと、後5時間で出発時計準備して
寝なくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by 千洋 at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

GWですね!!


明日から、会社によっては9連休なんですね。羨まし〜もうやだ〜(悲しい顔)
サービス業には、絶対有り得ないもん。一度、してみたいけどねあせあせ(飛び散る汗)
さてさて、今日は六本木でのライブカラオケでしたね。聞く所に
よると、あ〜んな曲もこ〜んな曲も歌ったとかるんるんるんるん聴き
たかったなぁ。来月の箱ライブで、歌ってくれるかしら??
私はまだ、ファン暦が浅くて(未だに勉強中ペン)実際に生で
聴いた事の無い曲の方が圧倒的に多いんですが・・・・
聴いてみたい曲が、山程あります手(チョキ)あぁ〜、待ち遠しいわーい(嬉しい顔)
あ、新曲は6月の発売だそうです!!楽しみですねるんるんるんるん
それと、公式サイトがリニュ〜されてましたexclamation×2凄くカッコ良い
です黒ハートやっぱり、洋輔さんがね黒ハート黒ハートツアー・ブログ
なるものも、出来てましたよ手(チョキ)必見です目


今日は、母を病院に病院迎えに行く日でした。点滴が終わった
のが、3時前ですよ。待ちくたびれたわバッド(下向き矢印)でもね、ここの所
結果が良くなって来ているんです手(チョキ)今回も、副作用が少なく
具合も良い様なので、この分だと来月のライブには安心して
行けそうかなるんるんるんるんと、その前に洋輔さんのラジオの公録
がいよいよ明後日です(マジで、あさってはsundayですな)。
お天気は晴れ良いみたいなんですが(実は、大雨女でしてたらーっ(汗)
何を着て行こうか、まだ悩んでおります(笑)今日みたいに、
暖かいのか少し寒いのか・・・・・さて、どうしましょうあせあせ(飛び散る汗)


そうそうそうそう!!!!今日ね、夢に眠い(睡眠)洋輔さんが出て
来たの黒ハート黒ハート多分、メンバー全員居たと思うんだけど、
テーブルを囲んで打ち合わせ?をしていて、私は洋輔さんの
右隣に座ってました。ライブか何かで、加藤さんが『”よし子”
を、出したい!!あれは、特別なものだから』と。その発言の
すぐ後で、何故か私が『”よー子”も特別よね??』と言うと
隣で洋輔さんが嬉しそうに、ニコニコと(ここがポイントexclamation
笑ってて・・・・と言う、思いっきり意味不明exclamation&questionな夢でした(笑)
でも、夢に洋輔さんが出て来てくれて嬉しかったなぁ黒ハート黒ハート
夢の中でも、やっぱり私は”洋輔さん”らしい(笑)
うっし、明後日の分明日は頑張って仕事しなくちゃ!!!手(グー)
2週続けて、「ドイツ語講座」見るの忘れたよ〜たらーっ(汗)
posted by 千洋 at 23:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

いっちょあがり〜♪♪


さて、いきなりですが・・・・これは何でしょう??(笑)




200604271412000.jpg




これは、今日病院の病院母に持って行ったお弁当ならぬ
おかずでするんるんるんるんかぼちゃの煮物に(昨日、100円
だったので)ポテトサラダ、そしてトマトに手抜きの(笑)
ダシ巻き卵です手(チョキ)病院食が異様に不味いたらーっ(汗)らしくて、
文句言ってるんで残り物ばっかですが、詰めて持って行き
ましたわーい(嬉しい顔)結構、作れてるでしょ??(笑)作るの好き
なんですよ黒ハートちなみに、今日の晩御飯はハンバーグと
サラダでしたレストラン何気に、ハンバーグは得意です手(チョキ)
洋輔さ〜ん、食べに来ませんか??ビールも、冷えてます
よ??なんてね(笑)黒ハート黒ハート



母の入院している病院には、結構若いお医者様や看護士の方が
多くて。今日、たまたま点滴の交換に来たお医者様が黒縁眼鏡
をかけてて(笑)たった、それだけなのに妙にトキメイテハートたち(複数ハート)
しまいましたたらーっ(汗)別に、似てた訳でも何でも無いんですが。
で、帰りに時間があったので服ブティックを見に行ったんですよ。
そしたら、洋輔さんが着てたのと良く似たジャージがあって。
あの、良く着ている緑のラインの入ったヤツです(笑)また、
それ見て一人でトキメイテハートたち(複数ハート)ました(笑)思わず手が、
伸びそうになったたらーっ(汗)かなりの重症です病院
posted by 千洋 at 23:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

美容院♪♪


へ行って来ました美容院カラーと、カットをして貰って
家へ帰ったら『何も変わって無いやん』と、母の一言たらーっ(汗)
はぁ・・・・確かに、ほとんど長さ的には変わってません
が。実は、もっと短く切る予定だったんです。でも、ストパー
が取れて癖が凄い出て来ててたらーっ(汗)(お金が無いので、
ストパーは止む無く断念)担当のスタイリストさんと相談
の結果、『あんまり切ったらハネるよ』との事で、長さは
ほぼそのまま状態ですたらーっ(汗)でも、カットは一応しまし
たよ(笑)やっぱりね?好きな人黒ハートに会う前には、
綺麗にして置きたいじゃないですかぁるんるんるんるん
でね、私の行ってる美容院ではシャンプーの時に温タオル
を首にあててくれるんですが、それが凄く気持ち良いの黒ハート
で、そのままトリートメントをしつつマッサージしてくれ
るんですけど、これがまた気持ちイイ黒ハート頭の、ツボ
を押してくれるのね。首から肩まで。あれ、ハマりますよ(笑)
全身マッサージだと、もっと気持ち良いんだろうな。
洋輔さんが、良くされてるみたいだけど。万年肩凝り&腰痛
だから、してみたいわ(笑)



それでですねぇ、帰りに本屋さんに本寄ったんですよ。
先月、『RAGFAIR〜THE WAVE&STORY-RAG FAIR in
ARENA37℃2002〜2005』のフォトブックカメラを予約して、取りに
行った本屋さんです。で、何気にね?音楽雑誌の所を見たら
まだ、そのフォトブックが1冊残ってましたあせあせ(飛び散る汗)多分、
私が取りに行った時にあった分が、そのまま残ってる様な
気がするんですけどがく〜(落胆した顔)もしかして、私が予約したから
売れるexclamation×2と思って発注かけたのかしら??だとしたら、
責任重大・・・・・たらーっ(汗) ってか、ウチの近所にはRAGファン
が居ないって事か???あれれれれ・・・・・・・



今日、とりあえず30日に出掛ける事だけは親に伝えました手(チョキ)
公録とは言ってないんですが、父が『おっ、予定が入って
るんか(笑)』と(←何がそんなに嬉しいんですか??)
明日から3日間、母がまた病院なんで頑張ります!!
そして、洋輔さんに会いに行くぞ黒ハート黒ハート
posted by 千洋 at 23:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

RAG FAIR分析♪♪


kiyoちゃんと、さとみちゃんのブログで見つけて
面白そうなので、私もやってみましたるんるんるんるん






RAG FAIR 分析






さて、その結果は????
続きを読む
posted by 千洋 at 16:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

41代目バトン♪♪


バトンを、もういっちょるんるんるんるんkiyoちゃんから、
回って来た『41代目バトン♪♪』です手(チョキ)





@貴方が小学生の頃はやった音楽(歌手)は?


・明菜ちゃん、聖子ちゃん、後荻野目ちゃんとか??
 チェッカーズ・・・・・小学校の高学年の時に、
 ”おにゃん子”が出て来た様なたらーっ(汗)
 確か、小6の”お楽しみ会”でウチらの班は、
 『トップテン』をやった記憶があります(笑)
 さて私は、誰の役をやったでしょう???


A最近見た夢で印象に残っている夢は?

・昔、パン屋さんで働いてた事があってそこへ
 戻る夢。戻る気は、さらさら無いが・・・・


B自分の前世は何だと思う?

・前世ねぇ・・・・グータラなんで、猫とか??猫
 多分ね、私は男だったと思うよ(笑)



C今、一番会いたい人は?その人に会えたら
 何て言いたいですか?


・洋輔さん黒ハート、『飲みに行きましょう!!』(笑)

・”彼”にも会いたいですね、会えるものならね。
 言えなかった事を、全て伝えるでしょう。


D今日最後に貴方が食べた物は?

・炊き込みご飯


Eあなたは何フェチですか?


・メガネ眼鏡、手手(パー)


Fあなたが最近買ったCDは?

・『RAGっSTORY』


G好きな映画は?

・一杯あるけど・・・・何だ???


HTDL派?TDS派?


・TDSは、まだ行った事が無いので・・・・


Iイチオシキャラは?

・プルート大好きでするんるんるんるん、後はよー子黒ハート


Jこのバトンを5人にどうぞ

・まっちさん、とまりちゃん、ちのちゃん、洋礼さん




このバトンは…
新しい質問を3つ付けて前の質問を自由に3つ消すという
下克上バトンだそうです。答える方は下の42代目進化
バトンをコピーしてお持ち帰り下さい。



ペン42代目バトンペン


@貴方が小学生の頃はやった音楽(歌手)は?
A今、一番会いたい人は?その人に会えたら何て
言いたいですか?
B今日最後に貴方が食べた物は?
Cあなたは何フェチですか?
Dあなたが最近買ったCDは?
ETDL派?TDS派?
Fイチオシキャラは?
G好きな人と、一日デート出来るとしたら
 どうしますか?
H自分の嫌いな所は?
I彼氏or友達、付き合う上で譲れないものは?
(又は、最低限のルールだと思う事は?)
Jこのバトンを5人にどうぞ



よっしゃ!!!これで、すべてバトンは消化したハズたらーっ(汗)
忘れてませんよね・・・・・・????忘れているものが
あれば、遠慮無く突っ込んで下さいね手(グー)











posted by 千洋 at 12:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたならどっちバトン♪♪


お次も、たえちゃんから回って来た『あなたなら
どっちバトン』でするんるんるんるん行ってみよ〜exclamation×2




1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

・好きな人と別れる、だって嫌いな人とはどう
 あっても付き合えないもんあせあせ(飛び散る汗)



2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ


・愛する人に殺されるなら良いでしょ(笑)



3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる


・蚊、同じ叩き殺されるなら蚊の方が(笑)ゴキは、
 憎しみ込めて叩かれるからね。辛いよ、多分(笑)



4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる


・愛されなくなるのは、悲しいのであせあせ(飛び散る汗)


5.夜中に絶対行かなくてはならないなら 墓地or
  樹海orトンネル


・う〜ん、トンネル??一気に、走り抜ける(笑)


6.すぐに死ぬor一生生き続ける


・そんなに長生きしたいとも思わないが、すぐに
 死にたくも無いので・・・・



7.織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオと
  ジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)


・織姫と彦星かな。出来れば、現世で結ばれたい黒ハート
 


8.かわいがられるなら? 猫になるor兎になる


・猫、洋輔さんのお布団の中に潜り込む(違っ!!)



9.恋人の前でコスプレするなら?セーラー
 orナース


・ナース、セーラーは着た事あるもんね。
 学生の時よ(笑)


10.恋人とラブホに行くなら?ノー下着or勝負下着


・勝負下着たらーっ(汗)ノー下着で、歩けます??
 

11.最後にこのバトンは友達いないから渡さないor
  友達いるから7人に渡す


・回って無い方が居たら・・・・・
posted by 千洋 at 11:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妄想バトン♪♪


今日、明日は連休です(休み過ぎだよ〜たらーっ(汗))って事で、
バトン消化週間るんるんるんるんたえちゃんから回って来た、
『妄想バトン(RAG FAIR系)』です。楽しみだ黒ハート



1.手をつなぐなら?

・洋輔さん黒ハート


2.抱きつくなら?

・洋輔さん黒ハート
 

3.抱きつかれるなら?


・ぜぇ〜ったい!!洋輔さん黒ハート前からでも、
 後ろからでもお好きな様にどうぞ(笑)
 

4.結婚するなら?


・洋輔さん黒ハート、尻の下に敷きます(笑)
 絶対に、遅刻はさせません時計でもって、
 毎晩、二人で晩酌するビール


5.浮気するなら?


・礼央さん、洋輔さん以外で・・・・と考えたら
 (色んな意味で)礼央さんかな(笑)


6.両親にするなら?

・加納さん


7.兄、姉にするなら?

・兄・・・・礼央さん、妹さんと仲良さそうだし
      とても大切にしてそうだし。


・姉・・・・よー子(笑)姉妹で、愚痴り合いしそう(笑)
 

8.弟、妹にするなら?


・弟・・・・おっくん、何でも言う事聞いてくれそう
      な気がする(笑)

・妹・・・・これまた、よー子かな(笑)言う事を利かす手(チョキ)


9.子供にするなら?


・洋輔さん黒ハート、だって子供って事は一緒に
 寝たり眠い(睡眠)、お風呂いい気分(温泉)入ったり・・・・
 だったら、やっぱり洋輔さん(笑)溺愛する
 事、間違い無しですあせあせ(飛び散る汗)


10.虐めるなら?

・これは、よし子exclamation×2


11.虐められるなら?

・どう言う意味の??(笑)やっぱ、洋輔さん黒ハート


12.語るなら?


・洋輔さん、礼央さん、お喋りの上手な人が良いよね??


13.甘えるなら?

・加納さんも甘えさせてくれそうだけど、洋輔さん黒ハート
 ベタベタするんじゃなくて、甘えたいよね(笑)


14.甘やかすなら?

・よー子(笑)何か、可愛そうになって来るんでたらーっ(汗)
 甘えさせてあげる、お姉さんが手(グー)
 

15.敵に回したくないのは?

・敵に回すとややこしそうな、って事ですよねぇ。
 おっくんと加藤さん??


16.デートするなら?

・洋輔さん黒ハート黒ハートお昼は、缶コーヒーを喫茶店買って
 まったり公園デートるんるんるんるん二人で、ベンチに座って
 ただボーとする。これ、最高の贅沢(笑)で、夕方になったら
 買い物へ行って(手つないで黒ハート)、洋輔さんのお家へ
 行ってご飯作って食べたいるんるんるんるんその後は・・・・ 


17.旅行行くなら?

・福島、洋輔さんの生まれ育った町を見てみたいので。


18.11人に回してね。

・まっちさん、とまりちゃん、洋礼さん・・・・・



朝から、こんなバトンに答えていていいんだろうかたらーっ(汗)
posted by 千洋 at 11:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

変えてみました♪♪


もうそろそろ、桜の季節も終わりだろう??ってな訳で、
”衣替え”ならぬ”スキン替え”をしてみましたるんるんるんるん
何となく、春らしい感じ??する??(笑)今日はね、
よ〜働きましたよあせあせ(飛び散る汗)ポイントがいつもより沢山付く
となると、どっから沸いて来たのが知らんがお客さんって、
やって来るもんだね(笑)AM8:30〜12:30位まで、レジ打ち
放し状態あせあせ(飛び散る汗)そして、接客用語を喋りっ放したらーっ(汗)疲れるわ、
喉カラカラになるわ、そうなると恐ろしいのが『違算』
ここの所、監査が入っている関係で何やかんやと細かく
チェック雷されるんですわたらーっ(汗)これから、余りにも『違算』
が多いと、店長に呼び出しを喰らい説教されるとかパンチ
はぁ〜〜〜〜怖いやねぇあせあせ(飛び散る汗)


話は変わって・・・・・今週の『ブランニューRBB』聴き
ましたわーい(嬉しい顔)おっくんの、”たこ焼き”&”お好み焼き”の
話を聞いて思わず笑っちゃいました!!確かに、関西では
”たこ焼き”&”お好み焼き”は晩御飯になりますよね??
『今日の晩は、たこ焼きしょっか〜!!』みたいな(笑)
リスナーからの、お手紙メールも面白かったですが。
洋輔さんの喰い付きが(笑)『惚気入ってるよねぇ・・・・』
って言うわーい(嬉しい顔)人の惚気話って、面白く無いですから。
大体ね(笑)昔、友達にmail toで散々彼氏の惚気を
聞かされて、ムカついて来た事があるんですよむかっ(怒り)
『何やねん!!人が上手く行って無い時に、惚気や
がって!!』とあせあせ(飛び散る汗)えぇ、こっちは上手く行ってませ
んでした・・・・・はい、過去の話です(笑)


一週間後には、長スパでの公録です音楽気になるは、お天気
ですが晴れ当日は、恐らく私はAM4:00起きで時計行って
参ります(新大阪までが遠いのだたらーっ(汗))皆さんは、夜行
バスかな??バス悲しくも、大阪⇔名古屋の夜行バスは
無いので・・・・・新幹線で、当日券が確保出来ると信じ
て行きますよexclamation×2”浪速女のド根性”見せまっせ手(チョキ)
posted by 千洋 at 23:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CIRCLEバトン♪♪


引き続き、バトンの消化に行きたいと思いまぁ〜す手(チョキ)
さとみちゃんから回って来た、『CIRCLEバトン♪♪』
でするんるん





1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う
 繋がりですか?


・ブログを通じて知り合った、RAG友さんでするんるんるんるん



2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?


・アカペラサークルとか(笑)下手クソだけど、
 やってみたいなカラオケ



3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?


・やっぱりRAGのアルバム『CIRCLE』かなCD


4.あなたにとって「CIRCLE」とは?


・生きて行く上で大切なもの


5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ。

・いつもどうもありがとう!!扱いづらいヤツだとは
思いますがたらーっ(汗)これからも末永く、お付き合い
 下さいませるんるんるんるん



6.このバトンを回す、大切な仲間を最高10人。


回ってなかったら、

・たえちゃん、とまりちゃん、さらちゃん、洋礼さん
 ゆみこちゃん



posted by 千洋 at 23:07| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名称不明バトン♪♪


ゆみこちゃんから回って来た、『名称不明バトン♪♪』
です手(チョキ)遅くなって、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)



( 最初に、回す人の名前 )

・誰か回って無い人いますか??


( お名前は? )

・千洋です


( おいくつですか? )

・幾つでしょう(笑)


( ご職業は? )

・サービス業or接客業


( ご趣味は? )
・音楽鑑賞、寝る事眠い(睡眠)


( 好きな異性のタイプは? )

・引地 洋輔さん黒ハート黒ハート

・現実には、一緒に居て疲れない人、束縛しない人
 良く喋る人、お酒の好きな人ビール、色白、
 メガネ眼鏡(←これってたらーっ(汗)


( 特技は? )

・どこででも寝られる事(笑)、目覚まし時計
無しで起きられる事手(チョキ)


( 持っている資格は? )


・保育士資格(おっくんにプレゼントしたい)

・幼稚園教諭二種免許

・社会主事任用資格

・普通自動車免許車(セダン)

・原付免許


( 何か悩みはありますか? )

・色々ありますなぁ・・・・


( お好きな食べ物、嫌いな食べ物 )


・好きな食べ物・・・・お酒、肉料理、野菜etc

・嫌いな食べ物・・・・牡蠣、ウニ、イクラ、タラコ、チーズ、
           アボガド、セロリ、グミ、バナナetc

 
( 愛する人へ一言 )

・好きです黒ハート無理と我慢だけは、しないで下さいね。
 

( 回す人の紹介 )


 ・・・・・・・・・・・・・・
posted by 千洋 at 22:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

結果は??


今日、出勤して早々29日と30日のシフト交替の件を
申し出て見ました。結果は・・・・・・
ドゥルルルルルルルルルルル〜〜〜〜〜るんるんるんるん
(おっくんのドラムロール)















交渉成立exclamation&question


















以外にアッサリと??交替して貰う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
シフト変更の届けも、既に出して来たからねわーい(嬉しい顔)
1日なら予定が入ってて無理だったらしいんですけど、
『30日なら何も無いから、行けるよ」と(心の中でガッツ
ポーズ手(グー))聞いてみるもんですね(笑)聞いてなかっ
たら、後悔してたぞもうやだ〜(悲しい顔)な訳で、29日は頑張って
お仕事して30日は洋輔さん黒ハートに愛に・・・・・え?たらーっ(汗)
会いに行って来まするんるんるんるん今年初、洋輔さん
ですよ黒ハートめっちゃ楽しみるんるんるんるんどうしましょ!!
それは良いとして、問題は整理券チケット長スパのHPを見ると、
どうやらAM7:00〜から配布らしくがく〜(落胆した顔)でも、どう考えても
AM7:00〜に着くのは無理なんですよねぇ・・・・私鉄バス
の関係で、早くてもAM6:30〜の新幹線新幹線しか乗れないん
ですよ。余り遅くに行くと、無くなっちゃいますよね??
参加される皆さんは、どうされるんですか??前日入り
ですか??それで、目下Kちゃんと悩み中ですあせあせ(飛び散る汗)
去年、参加された方はどうでした??何時頃に入られまし
たか??よかったら、教えて下さい。
posted by 千洋 at 23:08| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ダメ元!?


今日、名古屋のチケが手元に届きましたるんるんるんるんこれで、
本当に安心たらーっ(汗)整理番号は、良いんだか良く無いんだか
分から無いけど・・・・・行けるだけで、よしっ手(グー)です(笑)
譲ってくれた方が、本当に良い人で良かったわーい(嬉しい顔)ネットを
通じて、譲渡するのって結構不安がありますよね??
今までは、かなり良い人と巡り会えて来ましたが(譲られ
運はあるのかも知れないなぁ・・・・・)


で、30日の公録なんですけど・・・・・今の所、シフト
変更は無いんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)でも、やっぱり行きたいし。
友達も、誘ってくれたし、ここはいっちょ29日と30日の
休みを交替して貰えるかパートさんに聞いてみるか??
それしか無いもんなぁ。聞くっきゃ無いよな手(グー)ダメ元exclamation&question
だって、










行きたいもん、行きたいもん、行きたいもん、行きたいもん・・・・・・















会いたいもん、会いたいもん、会いたいもん、会いたいもん・・・・・


















え?ウザいって??(さぁ〜せん!!)洋輔さん黒ハートと、今年に
入ってから会えてないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)『ブランニューR』の本編も
聴いてみたいし音楽新曲も聴きたいしるんるんるんるんダメとは
限らないもんなexclamationうっしゃ!!!!勇気出して聞いてみよう!!
(明日、お休みだから明後日たらーっ(汗)決定出ますようにexclamation&question
posted by 千洋 at 23:29| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

イベント続きだけど・・・・・


今月末は、RAGのイベントカラオケ続きですねぇ。28・29日は
連休なんだけど、こりゃ行けねぇなたらーっ(汗)『朝の7:00〜から、
整理券配ります』ってアンタ、無理に決まってるべ(笑)
そして、30日の『ブランニューR』の公録映画友達が誘って
くれたんだけど(さんきゅ〜黒ハート黒ハート)仕事なんだなぁ。
シフトが変わる事があれば、行きたいっす手(チョキ)他ブログ
情報によれば、『Do it』が公録の時にフルで流れるとか。
ちっくしょ〜っ!!聴きてぇ〜たらーっ(汗)やっぱ、来月のライブ
までお預けですか???Kちゃん、もし参加出来たら
私の分も洋輔さん黒ハート黒ハートを観て&聴いて音楽来てや手(グー)


あ、ライブで思いだしたっひらめきあのね、この間RAG友さん
メールしてて、ビックリexclamation&questionな事があったんですよ。
本当に(笑)こんな偶然があるのね??みたいなあせあせ(飛び散る汗)
(書いていいのかな??)何やら、彼女とはよっぽど縁が
あるらしいですな(笑)さてさて、ライブカラオケが近づいて
来てますが・・・・・皆さんは、何を着て行くんですか??
ブティック決まりました??買わなきゃなぁカバンんで、
美容院も行かなきゃなぁ美容院クセが出て、羽いや・・・・
ハネまくってるんでストレート(縮毛矯正)あてたいし。
果てさて、資金をどっから出しますか(笑)




今日の千洋ママ喫茶店

元気です!!元気になるのは良いが、口数が増えて煩いわ(笑)
数値が下がって来ていて、良い方向には進んでいんるのかな??
posted by 千洋 at 22:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

