2006年03月30日

おめでとうございます♪♪




おっくん、28回目のお誕生日



おめでとう♪♪♪








一応おっくんとは、”同郷”と言う事で親しみはあり
ますなプレゼントバースデー『リズム隊』として、これからもRAG FAIRを
本当の意味で、根底で支え続けて行って下さい(笑)
そして、”おっくん”はいつまでも”おっくん”で居て
欲しいなぁ・・・・と思いまするんるんるんるん
posted by 千洋 at 23:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

今日は・・・・・


金沢から、伯母(母の姉です)が来ていまするんるんるんるん
洋輔さんが以前、”RBB”で第三の故郷に!!と言って
いた北陸ですね(笑)来週は、伯父(父の兄です)が台湾から。
再来週は、叔父(母の弟です)が福井県から来ます。我が家
は、見事な来客ラッシュexclamation×2今まで、こんなにもお客さん
が来た事があっただろうかあせあせ(飛び散る汗)再来週、もしかしたら従兄弟
の『よーすけくん』が来るかも黒ハート(←名前でトキメクな!!)


今日、5月のライブの追加公演のお知らせが届きましたメール
日程的には、遠征しようと思えば出来るのになぁ・・・・・
今は、とりあえず12日に無事に参加出来る事を祈ろう。
先の先行で逃してしまった方、がんばってGETexclamation×2して
下さいね手(チョキ)




今日の千洋ママ喫茶店

伯母が来た所為か、凄く元気です!!(テンション高いです)
この調子で、行ってくれると良いなぁ・・・・・
posted by 千洋 at 22:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

フラゲならず・・・・・


武道館DVDCD、フラゲ出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ネットで
頼んだので、仕方無いか。皆さんは、今頃堪能されているんで
しょうかるんるん参加出来た方々にとっては、このDVD(ライブ)
は特別なものでしょうね黒ハート私も、以前最初で最後の小田さん
のカウントダウン・ライブに参加した時、そのDVDは特別なもの
となりました。発売された時は、自分がどこに映ってるか映画
とか必死で探しましたもん(映ってないんだけどたらーっ(汗)
一応、明日には入荷予定だそうですが取りに行けるか??
まぁ、行ける時に取りに行って観れる時に観よう手(グー)


RAG FAIRのメンバーさんは、今PV撮影の為の合宿なん
ですねるんるんるんるん夜の宴会だけビール、参加したい!!
良いなぁ〜!!何か、凄く仲良さ気ですよね(笑)男が6人
居て、揉める事が無いんだねぇ。女は絶対、6人も居たら揉め
ますよね??(笑)今度の新曲は、どんな曲なんでしょうね??
そっちの方が、気になるわぁ手(チョキ)久しぶりに、洋輔さんの
リードで聴いてみたい黒ハート黒ハートね?洋輔さん推しのみなさんるんるん
ところで、礼央さんの目覚ましは時計『和』ですか。
ちなみに私は、『のほほん』か『summer smile』のどちら
かにしてます。まぁでも、目覚ましにお世話になる事って
本当になくて(これだけは、洋輔さんに勝てるな手(チョキ))、
いつも聴く事が無く終わちゃうんですが(笑)今度は、鳴る
まで寝ておこうか眠い(睡眠)




今日の千洋ママ喫茶店

本日、退院して家へ戻って来ました!!これで暫くは、
(次の治療日まで)自宅療養です。私も、少しゆっくり
させて貰おうかな(笑)
posted by 千洋 at 23:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

なんで・・・・・A


加藤さんのブログが、とんでも無い事になってますね。
新実は、分かりませんが・・・・・”言葉”って、
一度表に出してしまうと絶対に消す事が出来ない
ですよね。例えばネット(ブログとか)では、幾ら
削除したとしても読んだ側には残ってしまいます。
(それが、文字だけの世界の怖さですよね)
だからこそ、慎重さが必要だと思うのです。
確かに、自分のブログに何を書こうが自由だと思う。
ですが、人を傷付けたり不快にさせる様な事は
書くべきでは無いと思います。
加藤さんのブログの件に関しても、私が昨日ここ
に書いたブログの記事の件に関しても。常に、
「読んだ側がどう思うか」「自分の贔屓のメンバー
が、その様に書かれて(言われて)いたとしたら
どう思うのか」と言う事を考えながら、書くべき
だと思います。偉そうに言う私も、色々と失敗は
して来ていますが・・・・・


それから、これは私個人的な意見なんですが。
以前、RAG友さんのブログでも書かれていた事なん
ですけどね。メンバーの、名前の呼び方が気にな
るんです。呼び捨てだとか、私達ファンの事は
「〜ヲタ」とか書かれているのを目にします。
(個人的には、「〜ヲタ」って言う言い方は好き
じゃないですが)昨日も書きましたけど、一応
ブログって公の場じゃないんでしょうか??
そこで、呼び捨てだとかそう言う様な呼び方っ
て、おかしいと思いません??友達とメール
したりとか、そう言う中でなら何て呼ぼうが
好きにせぃ!!と思いますが。メンバーと、
友達でも無いんですし、せめて『洋輔さん』
とか”さん”付けでね?と思うのは私だけかな??
posted by 千洋 at 23:05| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

なんで・・・・・


時間がある時は、良く他のブログさん巡りをしてみたり
します(読み逃げ、ごめんなさいなんですが・・・・・)
とあるブログさんの記事を読んで、プチ・ショックを
受けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)まぁ、悪気は無いとは思う
のですが・・・・・
私が、RAG FAIRの存在を知ってからネット・サーフィン
も良くしますが、悲しいかな洋輔さんの事って余り良い
印象で書かれ無い事が多いですよね。他メンバーの
ファンの方々には、余り良いイメージに映らないのかな。
色々な所で、メンバーの事を見聞きしますが自分が
好きな人の事を、良い印象で書かれ無い(持って貰え無い)
のは悲しい事です。それは、本当につくづく思う事です。
じゃぁ、見なきゃ行かなきゃ済む事なんですけどね。
つい、見てしまいますよね。


私は、洋輔さんファンで洋輔さんが大好きですが、
洋輔さんのやっている事(言動)が、全て正しいとは
思いません。『それは、幾らなんでもマズイでしょ?』
と思った事も、正直あります。他メンバーのファン
の方々から見れば、良く思わない事もあるでしょう。
でもね、だからと言って自分の贔屓していない
他メンバーの事を悪く言う、書くと言うのはどう
なんだろう??と思います。自分の贔屓のメンバー
を、一番に想う気持ちは分かりますが。まして、
ブログと言う場は世界中の人が見ている訳です。
もしかしたら、本人さえも見ているかも知れ無い
んですよ。私は、他メンバーの事を悪く言ったり
書いたりした事は、ありません。読んで、気持ち
良い事では無いですもんね。それは、これからも
気を付けたいと思っています。





今日の千洋ママ喫茶店

術後の痛みも、大分和らいだ様です。副作用も治まり、
明後日には退院出切るかも知れません。
posted by 千洋 at 17:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとまりのないエンドレスバトン♪♪


バトンが溜まって来たので、少しづつ消化
して行きましょっい手(グー)
ちのちゃんから回って来た、『まとまりのない
エンドレスバトン♪♪』です(笑)




♪ルール♪

1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を
  足して”ください。(自分も回答する事)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチ
  してください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので、
  どんな質問を加えてもOKです。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいてください。





最近のブームは?

・やっぱ、RAG FAIRですか(笑)


最近買った1番高い物と安いもの(値段も)

・高い物⇒ i pod(3万円)

・安い物⇒きゅうり3本、98円


今まで買った買い物で1番の失敗は?(お値段は)

・ファンデー・ション(失敗と言うよりは、自分の
肌に合ってないなと思ったので)


最近ショックだった事

・母の病気と、FCイベに参加出来なかった事


最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

・今朝(朝から飲んで、さぁ〜せん)、基本的に
 毎日飲みますんでたらーっ(汗)


最近始めたいなと思う勉強は何?

・webデザインとか、やってみたいですね。


ボーナスの使い道はどうしますか?

・恐らく、RAG関係に消えますね(でも、今年から
 ボーナス出無いんです・・・・)


年末年始の予定

・間違いなく、仕事です。


大好きな少女マンガを5つどうぞ

・『イタズラなkiss』、『恋愛カタログ』、『片道切符』
 ん〜、後は分からない・・・・・ 


お気に入りの歴史年号を覚える
ための語呂合わせは?


・日本史苦手だったのあせあせ(飛び散る汗)


今年を表す漢字を1つ。

・『王』⇒フィギュアの荒川選手も金と取ったし、
  WBCでも、初代チャンピオンになったしね。


週間系の少年漫画で、1番始めに
手にとるのは?


・マガジン??


CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

・分からん・・・・・


トイレは和式派?洋式派?

・基本的には洋式だけど、外出した時は和式


寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

・仰向け


尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

・そうですね、自分の意見や考えをシッカリと持って
 いて、それをちゃんと言葉にして伝える事が出来る
 と言う事は凄いと思います。そして、”永遠の二番手”
 であると言う(笑)。決して前へ前へとは行かず、
 一歩引いて全体を見渡し見極め、纏める力。素晴ら
 しいと思います。また、自分のやりたい事・夢を
 持っていると言う事、それを叶え尚且つ前進し続け
 る姿勢、尊敬しますね。私自身が、夢の無い人です
 ので・・・・・



趣味は何ですか?

・寝る事(笑)、音楽鑑賞、料理も作るのは好きです。


身長は何cmですか?

・150cm


携帯変えたいですか?

・変えたい!!出来ればauにしたい所ですが、今更
変更も難なんで。今度は、Pシリーズにしたいな。


部屋は片付いてますか?

・片付いてませんたらーっ(汗)今、凄く部屋の掃除&整理
 をしたいんだけど、時間が無くて・・・・・


最近あったいい事はなんですか?

・ライブ・サーキットのチケに当選した事(それ以外は、
 本当ここの所、ロクな事が無いです)


携帯をお持ちの方、ただいまの
着メロ及び、着うたは?


・メール⇒『キラキラ(小田 和正)』

・電話⇒『ラブ・ストーリーは突然に(小田 和正)』

 RAGの着メロも、ダウンロードしてあるんですけどたらーっ(汗)


流行らせたい言葉は何?

・てへっ黒ハート黒ハート


皆に勧めたいマイナーアニメ
(もしくはゲーム)


・無いです


今、喉から手が出るくらい欲しいものは?

・お金


今、どこか旅行に行きたいですか?(国内・海外問わず)


・東京・横浜・福島


好きな少年・青年マンガを5つ

・無いです


好きな映画を5つ

・インディー・ジョーンズ

・スター・ウォーズ

・バック・トゥ・ザ・フューチャー

・スピード

・ダイ・ハード


今、聞いてる音楽は?聞いていないなら
、いつもはどんな音楽を聞いているのか。


・RAG FAIR、小田 和正


犬派?猫派?好きな種があれば、
ご一緒にどうぞ。


・どっちかと言うと猫派ですが、現在両方居ります。
 コーギーとメイン・クーンが犬猫


好きな顔文字をひとつお願いします。

!(^^)!


初めて買ったCD(レコード)は?

・オフコース「A面コレクション/YES-YES-YES」


天気は何が好き?


晴れ


最近、気になるアーティストは?

・コブクロとか・・・・・


カラオケでよく歌う曲は?

・drive me blue、summer smile


死後の世界にも持っていきたいものを
3つどうぞ


・CD、写真、お酒


最近ものすごくビックリしたこと

・母の病気


最近はまってる食べ物

・無いです


車の免許はもってますか?


・9年前に取り、現在はゴールド(ペーパーじゃ
 無いですよ)です



※私からの質問です!!
今後、RAG FAIRにやって貰いたい企画は??


・バス・ツアーを、地域別にやって欲しい

・音楽会


まわす人

・kiyoちゃん、とまりさん、さらさん、まるとさん、
 回ってなかったら、お願いしま〜するんるんるんるん
posted by 千洋 at 17:26| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

洋輔さん♪♪


アメログで、洋輔さんのインタビューが掲載されてますねるんるんるんるん
皆さん、読まれました??(携帯からの方、ごめんなさい)
写真が素敵黒ハート黒ハート洋輔さん、アップ!!じゃない
ですかぁ黒ハート黒ハートぽわ〜ん・・・・・
フォト・ブック本と言い、ブログと言いヤラレっ放し
だわあせあせ(飛び散る汗)どうしましょう(笑)

   ↓
http://music.ameba.jp/



次回は、あの光田 健一さんと対談だそうです!!光田さん
と言えば、もちろん加藤さんがコーラスで参加したアーティ
ストでもありますが、元スターダスト・レビューと言うバンド
にも在籍されていた方です。そして、何を隠そう光田さんは
小田さんの大ファンでもあるんでするんるんるんるんうふふ、
また繋がった手(チョキ)まさに、”at the circle”ですね。
どんなお話が聞けるのか、凄く楽しみでするんるんるんるん





今日の千洋ママ喫茶店

明日、鎖骨の所にある欠陥にカテーテル(管)を入れる
簡単な手術をする事になりました(1時間くらいだそう
です)。それをしてしまえば、点滴が楽になるんですよ。
今、薬の影響で腕がアザになってるんで。それと、少し
嬉しいお知らせです!!血液検査の結果。数値が良くな
って来ているらしいんです。このまま状態で行けば、
1〜2年先くらいに再手術が出来るかも知れないそう
なんです。まだ、先は長いけれど頑張ります!!!
posted by 千洋 at 23:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

買ったど〜♪♪

book.jpg



今日の夕方、無事に??本屋さんから本連絡があって
フォト・ブックをGETexclamation×2して来ましたるんるんるんるん
パラパラっと、目を通したのですがやはり黒ハート黒ハート←コレ
もんですなぁ(笑)やっぱり、洋輔さんばかり目が行っ
ちゃいますハートたち(複数ハート)私的には、まだファン暦が浅いのでデビュー
当時の写真とかが見れて、嬉しいですね。武道館の写真は、
う〜んちょっと悔しいかな(あの場所に、居られなかった
からね)でも、カッコ良いです黒ハート黒ハート
私が一番、嬉しくなったのはQ&Aで『小田 和正さん』の名前が、
洋輔さんから出て来ていた事るんるん小田ファンでもある私としては、
めっさ嬉しいです!!(洋輔さんと、気が合いそうるんるん)以前、会報か
何かで洋輔さんの家が写った時に、CDラックに小田さんの
アルバムがあったと言う話を、チラリを耳に挟んだ事は
あるんですけど本当だったんですね(笑)小田さんのライブは、
音楽的な事だけでは無く、他の面でも勉強になる事があると思う
ので、機会があればぜひるんるんるんるん


フォト・ブックを取りに行く前に、病院へ行って来ました。
今日ね、母を同室の患者さんにビックリexclamation&questionされたの(笑)
どうやら、私の事を学生だと(とんでもございません)
思ったらしいですたらーっ(汗)思わず、『何か、ご馳走しましょうか?(笑)』
と言ってしまいました(笑)





おばちゃん、ありがとう〜るんるんるんるん





小柄だからか??ベビー・フェイスだからか??歳相応に見られ
ない事が多いですが。昔は、それがある意味”コンプレックス”
だったんですけど、今は素直に喜んでます手(チョキ)前回入院の
時の同室の人にも(仲良くなってしまって)、『歳聞いて、
ビックリした(笑)』って言われて。職場の、クリーン・キーパー
さんにも・・・・・でも、それって洋輔さんよりも下に見える
って事ですよね??にひひひひひひ黒ハート(←歳ばれるじゃんたらーっ(汗)
私も、まだ大丈夫だな(何が??)うっし、がんばろう手(グー)





今日の千洋ママ喫茶店

点滴が外れ、食事も取れる様になりました。後は、
白血球の数値が元に戻れば退院です!!
posted by 千洋 at 23:33| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

加藤さんと加納さん(笑)


昨日、母が外泊許可を貰って(母曰く、主治医を口説き
落としたらしいたらーっ(汗))帰って来ました。そして、先ほど
19:00頃に病院に戻りました。ご飯が少し、食べら
れる様になったので週末くらいには退院出来るかな・・・・・
今日は、珍しく祝日とお休みが重なったのでゆっくりと
時間を気にせずに、眠る事が出来ました眠い(睡眠)


そうそう昨日ね、「ズーム・イン」見ましたよるんるんるんるん
仮設テントの様な場所でライブが行われていて、本当に
寒そうでしたねあせあせ(飛び散る汗)羽鳥&西尾アナとハモる所で、
洋輔さん写りましたね黒ハート黒ハートやっぱり素敵るんるんるんるん
ちゃ〜んと、メイクをしながらキスマーク見てました手(チョキ)
一瞬だったけど、嬉しかったです。洋輔さんに会えるまで、
後1ヶ月半(無事に参加出来るか不安だけどたらーっ(汗))ジッと
我慢の子です(←古っexclamation&question)あ、明日はフォト・ブック本
の発売日るんるんるんるん本屋さんからの、電話が待ち通おしい。



話変わりまして(笑)ウチの職場に、新しい子が入って来た
んですね。その子が何と、『加藤さん』でしたるんるんるんるん
そして、ロッカーで名前見てたら『加納さん』も居たの(笑)
どんな人だか分からないんだけどね。『奥村』『加藤』『加納』
と来たら、次は誰だ????





今日の千洋ママ喫茶店

1泊の外泊許可で、自宅へ戻り帰って行きました。今日は、
ちゃんとご飯も食べれていたので、少し安心しました。
posted by 千洋 at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地雷バトン♪♪


kiyoちゃん、ちのちゃん、まっちさんの3つのブログで
見てしまった目「地雷バトン!!」です爆弾




<ルール>
・見た人は全員やること!
・絶対だから嘘つきはだめ!
・足跡に証拠残りますよ!




●今、どこにいる?

・自分の部屋


●今、一番近くに誰がいる?

・今は、誰も居ないです。1階のリビングには、
 両親と愛犬・愛猫が居るけど(笑)


●今、どんな服装?

・スエットたらーっ(汗)


●今、何が食べたい?

・マクド


●今、何飲みたい?

・コーヒーとか喫茶店


●今、真後ろには何がある?

・えと、愛犬のハウス家(一緒に寝てるんで)


●今、周りを見渡して一番目についた物は?

・CDラック、TV,コンポ


●今、誰に会いたい?

・洋輔さん黒ハート黒ハート(フィルコン以来、会えてないし)


●その人に今、伝えたいことは?

・好きです黒ハート黒ハート
・余り、無理はしないで下さいね。


●今、一番歌いたい曲は?

・なんだろな??兎に角、RAGだけど・・・・・


●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

・はぁ〜


●今の体調は?

・スッキリしないですたらーっ(汗)


●今、どんな気持ち?

・モヤモヤしてます・・・・・色々、溜まってるもの
 があって・・・・・




これを見た人は、必ず答えてね手(チョキ)



posted by 千洋 at 13:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

おめでとうございます!!!





洋輔さん、28回目のお誕生日


おめでとうございます黒ハート黒ハート黒ハート








洋輔さんにとって、幸せ多き1年となります様にるんるんるんるん
貴方を、この世に生んでくれたお母様に感謝しまするんるんるんるん
そして、『貴方に会えて本当によかった』心からそう思いまするんるんるんるん
posted by 千洋 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

花粉or風邪??


ティッシュの減りが、半端じゃないですあせあせ(飛び散る汗)1日に1箱
ペースですよ(笑)今日は、仕事中に鼻をかみたいのにお客様
が途切れなくて、お客様がお金を用意している間に鼻を
かむと言う”荒業”を発揮してしまいましたたらーっ(汗)
もう、唇ならぬ鼻が『ぱりっぱりっ』でございます(笑)
何となく、花粉の様な気がして来た。病院に行った方が、良い
んでしょうかね???


それは置いて置いてと。今日は、横浜でのイベントでしたねカラオケ
行きたかったなぁ(そればっか、言ってます??)もっと自由に
動き回る事が、出来たらいいのにと思ってしまう今日この頃。
今日は、洋輔さんのBithday eye黒ハート黒ハートですもんね。
そんな日に、洋輔さんと一緒に過ごせた方が羨ましいですもうやだ〜(悲しい顔)
ちょいと嫉妬爆弾ウチの職場ね、お休みの日の希望って聞いて
貰えないんですよ。休みたい時の基本は、「個人交渉」 
これしかありません。
一応、有給と公休はあるんですが土・日は使え無いんですたらーっ(汗)
この間も同僚と、ロッカーで『希望を聞いて貰えるといいのにね』
ってな話をしていて。でもね、周りはみんな口を揃えて『平日が
休みだといいよね』って言います。が、





言い訳無いだろ・・・・・





平日の人の少ない時に旅行に行けたり、遊びに行けたりするから
って思うんでしょうね。だけどね〜♪♪友達が休みじゃなかったら、
行けないんですむかっ(怒り)ライブとかイベントも、大体が土・日だし。
その度に、休み遣り繰りする事の繰り返しなんだぞ・・・・・
GWも、盆も正月もまともに休めないし。連休が、精々だし。
でもね、絶対に後悔しない様にはしたいと思ってるんです。
ライブやイベントも、『行きたい』と思ったら出来る限り参加
したいなって思うんです。後々で、『行けばよかった』と
後悔しない様に。それは、10年前に叔父(父の弟)が亡くな
った時に、去年”彼”が亡くなった時にも思った事。人の命なんて、
本当にどうなるか分からない。極端に言えば、私だって明日に
なったらもしかしたら死んでるかも知れない。だったら、やりたい
事はやって、したい事はして・・・・って思ったんです。そうは
言うものの、中々思う様に出来ないのが現実ですが(笑)
ちょっと、愚痴っぽくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




今日の千洋ママ喫茶店

今日は、病室のTVでWBC(日vs韓)の試合を一緒に見ました。
明日、外泊許可が出て帰って来れるかも??です(笑)
posted by 千洋 at 22:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完了〜♪♪


今日、病院に行く前にポストを覗いたら郵便局振込み用紙
が届いてましたるんるんるんるんなので、帰りに洋輔さんへ
の誕生日プレゼントと一緒にプレゼント振り込みを済ませて
来ました。後は、チケットが届くのを待つのみですね。
今度こそは、洋輔さんに会いに行きたいです(絶対に!!)
名古屋のイベントに、参加された方は如何だったでしょうか??
”無料”と言う言葉に惹かれて、
参加しようかと考えたのですが(交通費だけですもんね)、
結局断念しましたあせあせ(飛び散る汗)母もこうなってしまったので、どっち
にせよ無理でしたけどね。行けるものなら行きたかったなぁ。
参加出来た方、よろしかったら様子を教えて下さいねるんるんるんるん


今日は朝、洗濯をしてブティック(3日分溜めると大変ですね)、
午後から半日病院に居ました。本当、食べれない以外は元気
なんで、暇で仕方無いみたいで(笑)何をする訳でも無く、
ただつまらない事を喋ってるだけなんですが。でも、こう言う
時間もきっと貴重なんだろうな・・・・・とか思ったり。
明後日には、帰って来られるといいなるんるんるんるん


ここ最近、小麦とお友達になってくれる方が増えました揺れるハート
ありがとうございます!!その方達のブログにも、お邪魔しよ
うと思いつつ出来なくてごめんなさい。時間が出来たら、必ず
遊びに行きますので待ってて下さいね。コメントペンへの
レスも、纏めて&簡単になってしまって申し訳無いですたらーっ(汗)




今日の千洋ママ喫茶店

午後になって、看護士さんから「飴は、食べても良いよ」
とお許しが出ました。でも、さすがは病院の売店!!
”のど飴”しか売ってない・・・・大分と、お腹の調子も
戻って来たみたいです。
posted by 千洋 at 00:06| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

でけたっ♪♪

present.jpg


洋輔さんの、お誕生日プレゼントプレゼント今回は(ってか初めて
なんだけど)、何となく自分でラッピングしてみました手(チョキ)
難しかったけど、でもこう言うのって楽しいね黒ハート黒ハート
後は、お手紙を書いてペン明日、病院へ行く時に送ります。
これを送ったら、5月に洋輔さんに会えるまで我慢なのだ手(グー)
今日の名古屋イベ、明日の横浜ライブに参加される方楽し
んで来て下さいexclamation×2大阪で、お留守番しておりますたらーっ(汗)
さて、寝よう眠い(睡眠)


>ちのちゃん、さらさん

ちのちゃん、レスありがと!!さらさん、初めまして。
やっぱ。花粉なのかな??今日も、滝の様に鼻水が・・・・
脳みそまで出る様な勢いですあせあせ(飛び散る汗)

>リォちゃん

お久さです!!あれ??リンク書いた
つもりだったけど、出来てなかった??こちらこそ、
また、よろしくです!(^^)!

>まるとさん

バトン受け取りました手(チョキ)溜まってきたなあせあせ(飛び散る汗)
早く、消化せねば(笑)



今日の千洋ママ喫茶店

ただ今、絶食状態です。お腹が調子悪い意外は、元気なん
ですけどね(笑)退院は、週明けかな・・・・・
posted by 千洋 at 01:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

病は木から??


今日は、朝から鼻水とくしゃみが激しいたらーっ(汗)風邪ですか??
それとも、花粉症になったんですか??分からんけど、鼻が
ぐしゅぐしゅもうやだ〜(悲しい顔)実は、今日またママさんが入院しまして病院
副作用の関係でね。とりあえずは元気なんですけども、次の
治療に向けてと言う事で。多分、2〜3日で戻って来るとは
思うのですが、忙しいなぁあせあせ(飛び散る汗)でも、がんばりますよ!!
でね、今回の担当看護士さんの名前が何と『奥村さん』でしたるんるん
さすがに、『引地さん』は居ないか(笑)そう言う偶然も、ある
んですねぇ。そんな感じで、バタバタしているんですが
ライブ・サーキットの先行予約”当選”しました手(チョキ)
ちょいと遅めの、洋輔さんからのW.Dプレゼントだわプレゼント
やったぁ〜exclamation×2去年のフィル・コン以来で、洋輔さんに
会えます黒ハート黒ハート祈るは、ママさんの体調のみ!!
ママさん頼むね(親不孝な娘め!!)
あ、洋輔さんのB.Dの準備しなくちゃexclamation&questionお手紙も、まだ
書いて無いしあせあせ(飛び散る汗)急げ〜手(グー)


そうそう、小麦にまたお友達が増えましたよるんるんるんるんちいのさん
の所の”クッキーちゃん”
と、さらさんの所の
”みかんちゃん”
です。ありがとうでするんるんるんるん
仲良くしてやって下さいね手(チョキ)あ、それからkiyoちゃん・まっちさん
ちいのんさんの3人のブログで、「地雷バトン」を見ちゃったんで
すよ目って事は、3回答えなきゃ行けないのか??たらーっ(汗)
1回は、答えますよ。はい(笑)

さて、晩御飯は何にしようかな・・・・とレストラン



今日の千洋ママ喫茶店

今日、また入院になりました。次の治療の為の、調整と言った
所かな。2〜3日、病院通いです(でも、がんばれる!!)
posted by 千洋 at 17:01| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

予約♪♪


昨日・今日と連休だったので、ママさんとお買い物にカバン
行って来ましたるんるんるんるん100均やら、ホーム・センター
やら色々と(笑)そして、本屋さんへ行って本メモリアル・ブック
の予約をして来たんですけどたらーっ(汗)会報に入ってた、広告から
予約票を切り取って持って行ったのね。で、最初「これは、
予約出来ま・・・・」
とか言われてあせあせ(飛び散る汗)『アリーナー』は置いてある
のに、何でだ??と思いつつ「無理ですか??」と尋ねると、「
じゃぁ、あの入荷次第連絡させて頂きますので」との事。一瞬、
焦ったがな(田舎の本屋では無理なのかと)あせあせ(飛び散る汗)ってか、
もうちょい早い目に予約しろって話ね(笑)さぁ〜せんあせあせ(飛び散る汗)


色々、見て回ってて・・・・・服も欲しいなブティック、靴も鞄もってカバン
5月のライブの為に黒ハート黒ハートって思ったけど、明後日の当選
発表を待ってからにしようかとたらーっ(汗)気早すぎですか??(笑)
何かね、色々考えるんですよ。美容院も行きたいし(今、凄く
ストパーがあてたくって)、化粧品も買い換えたいしとか。
洋輔さんに、会う為に黒ハート黒ハートもう、結果が気になって・・・・・




今日の千洋ママ喫茶店

体調は、戻って来たみたいなのですが副作用がジワジワと
来ているみたいです。解ってあげられないのが、辛い所です。

posted by 千洋 at 23:06| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

お友達♪♪


本日、リンク1件追加です家まっちさんのブログ、
『What's UP?』
と相リンして頂きましたるんるんるんるんブログと
平行して、ファンサイトも運営されてますので、ぜひ遊びに
行って見て下さいね。まっちさん、ありがとですexclamation×2
相リン&メロ友になって下さる方、大歓迎でするんるんるんるん
(千洋と、お友達になりたいと言う優しい方も)


先週放送分の、『ブランニュー・RBB』を更新ギリギリで
聴きました音楽洋輔さん、コーヒーが好きなんですね喫茶店
私も、缶コーヒーは”微糖”派です(笑)”微糖”でも、
私には甘いんですけどもたらーっ(汗)昔は何故か、お砂糖を3杯
くらい入れないと飲めなかったのに、今はお砂糖を入れると
逆に飲めなくなりました(ブラックを飲む勇気は、ございません)
お砂糖が少ないと、胃に悪そうですけどねたらーっ(汗)そう言えば、
”彼”もコーヒーが大好きで、食後に必ず缶コーヒーを
買って飲んでました(やっぱ似てるなぁ・・・・・)
で、何ですか??今、RAG FAIRでは『腹巻ブーム』なんで
すか(笑)6人中4人が、着用していると・・・・・
それは良いとして、洋輔さん『スヌーピーの腹巻』がなんで
家にあるんですか??洋輔さんの、『スヌーピーの腹巻』姿を
想像すると面白いんですがわーい(嬉しい顔)この話は、かなりツボ
でしたあせあせ(飛び散る汗)ところで、公開録音があるんですねぇ(行ける
訳無いが)ってか、一度で良いから本編の『ブランニュー・RBB』
が聴いてみたいexclamation&question関西では、受信出来ないんだもんバッド(下向き矢印)
まぁ、RBBが始まった分10分間だけでも聴ける様になった
けど。たまには、本当にたま〜にで良いんでRBBの拡大版
(スペシャルって言うのか??)とか、やって貰えないかなぁ。
本編でやっているコーナーとか、ちょこっと聴いてみたいなぁ。
東海ラジオさん、如何でしょう??(笑)


今日は、ライブ・サーキット先行予約の締め切りでしたね。
後3日・・・・・笑ってられるのかなあせあせ(飛び散る汗)取れてるって信じて
るけど、もし取れてなかったら発狂しますんでヨロシク手(パー)




今日の千洋ママ喫茶店

今日は、大分と体調が良くなった様で仕事に行きました。
でも、寝坊してたな(パパさんのお弁当作ってて良かったよ)
posted by 千洋 at 23:51| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋輔さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バ・ト・ン♪♪


さとみさんから、頂いたバトンです手(チョキ)




[髪染めてる?]

・染めてます、ほんのりブラウンるんるん


[髪の毛巻いてる?]
・No、ショートなんで(笑)


[タトゥーしてる?]

・No、彫るの怖いもん。あ、でもシールのヤツは
 した事あるかな。


[ピアス開けてる?]

・Yes、両耳に耳1個づつ


[カンニングしたことある?]

・無いです


[お酒飲む?タバコ吸う?]

・お酒は、大好きですねビール


[ジェットコースター好き??]

・怖くて乗れないあせあせ(飛び散る汗)


[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]

・Yes、出来れば東京に(笑)そうすれば、いつでも
 ライブに行けるからカラオケ


[ピアス開けたい?]

・すでに、開けてるんで(笑)もう1個、開けたい
 と思った事はあるけどるんるんるんるん


[掃除好き?]

・嫌いです(特に、拭き掃除とか・・・・・)


[丸字?どんな筆記?]

・丸時と普通の字と、両方書けますよペン但し、
 独特の癖がある字ですね(笑)


[運転の仕方知ってる?]

・免許ありますよ〜、ペーパーじゃ無いですよあせあせ(飛び散る汗)


[携帯何?]

・N900is(FOMA)のピンク


[コンピューターから離れられる?]

・離れられますが、寂しくなりますたらーっ(汗)


[殴り合いのケンカしたことある?]

・No、口ケンカも弱いです(笑)


[犯罪犯したことある?]

・法に関わる事で言えば、踏み切りでの一時不停止車(セダン)


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

・No、そう言うタイプでは無いので・・・・・


[ウソついたことある?]

・Yes、付かなきゃ行けない嘘もあると思うので。


[誰かを愛したことある?]

・Yes、今は亡き彼を。本気で好きになるって、こう言う
 事なんだろうなと言うのを彼に出会って知りました。


[友達とキスしたことある?]

・ございません


[誰かの心をもてあそんだことある?]

・無いです、そんな器用じゃないしたらーっ(汗)


[人を利用したことある?]

・結果的に、そうなってたって言うのはあるかも
 知れないですね。


[使われたことは?]

・う〜んと、使われると言うよりか利用される
 (騙される)タイプなのであります。


[浮気されたことある?]

・No


[何かを盗んだことある?]

・コンビニでバイトしてた時に、ボトルキャップの
 景品をパクりました。さぁ〜せんたらーっ(汗)


[拳銃を手にしたことある?]

・手にしたら、法律違反でしょ(笑)


⇔今現在⇔

[今着てる服]

・ジーンズ&フリースのタートルネック


[今のムード]

・家の前の、倉庫会社の音が聞こえる


[今のテイスト]

・音楽るんるんるんるん


[今のにおい]

・無味無臭(笑)


[今の髪型]

・ショートでウルフカット


[今やりたいこと]

・遊びに行きたい!!


[今聞いてるCD]

・今は、聴いて無いです。


[一番最近読んだ本]

・タイトル忘れたけど、癌治療の関係の本


[一番最近見た映画]

・ハウルの動く城


[一番最後に食べたもの]

・お漬物


[一番最後に電話でしゃべった人]

・母


[ドラッグ使ったんは?]

・一週間前に、半分は優しさで出来ている『バファリン』


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

・いるんじゃなですかねぇ・・・・・


[初恋覚えてる?]

・小5


[まだ好き?]

・どう言う大人になってるのかは、気になりますね(笑)


[新聞読む?]

・時間がある時は、読みます。


[ゲイやレズのともだちはいる?]

・No


[奇跡を信じる?]

・信じます


[成績いい?]

・良かったら、今こうなって無いよなたらーっ(汗)


[帽子かぶる?]

・髪がペタンコになるので、被りたくないんだけど
 職場の制服には帽子があるので被る


[自己嫌悪する?]

・Yes、それの繰り返し


[なんかに依存してる?]

・洋輔さんには、してますね。


[何か集めてる?]

・RAG FAIR関係のもの


[親友いる?]

・自分が思っている人は、いる


[身近に感じれる友達いる?]

・Yes


[自分の字すき?]

・嫌い、もっと綺麗に書きたい


[見た目気にする?]


・する


[初恋]

・小5


[一目ぼれって信じる?]

・あるんでしょうね。


[ビビビ!を信じる?]


・信じない


[思わせぶりははげしい方?]

・全然


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

・Yes、それで後悔した事が多々あせあせ(飛び散る汗)


∴自分のこと∴

[よく物思いにふける]

・何かと考えてますね


[自分は性格悪いと思う?]

・根底では、悪いでしょうね(笑)


[いやみっぽい?]

・多分


[天使?]

・いんや・・・・・


[悪魔?]

・悪女(笑)


[シャイ]

・はい


[よくしゃべる?]

・自分としては、結構喋ってるつもりなんですが
他人から見ると、喋ってないそうです(口数少
ないと良く言われる) 


[疲れた?]

・No


[次に回す人]

・kiyoちゃん、まっちさん、ちいのんさん、
洋礼さん
posted by 千洋 at 15:39| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京・・・・

皆様、昨日は温かいメッセージをありがとうございましたるんるんるんるん
phone toからだったんで、短いお返事で申し訳なかったです。
洋輔さんのブログが、2度更新されてのにはビックリでした(笑)
さっき父の妹が、8時過ぎの電車で新幹線東京へ帰って行き
ました。もう、そろそろ着くんじゃないかなぁ(今、渋谷まで
帰って来たとメールが)。そう考えると、東京まで近い気が
するんだけど、何故だか中々行けないんだねたらーっ(汗)今年中には、
ママさんを連れて父の妹の家家に泊まって、ディズニ〜に
行く予定なんですが(笑)




cake.JPG





書いてる間に、日付が変わったよあせあせ(飛び散る汗)時計(一応、この日記は12日分って事で)
父の妹が、誕生日ケーキの代わりに『りくろーおじさんのチーズ・ケーキ』
を買って来てプレゼントしてくれましたバースデー関西の方なら、ご存知だと
思いますが、1ホール¥500でとっても美味しいんでするんるんるんるん
(難波高島屋の前にあり、長蛇の列が出来てます)ついつい、4/1個
ぺろりっわーい(嬉しい顔)但し、ご飯抜きで(笑)多分、加藤さんなら1ホール
軽く行っちゃうんじゃないかな(洋輔さんも、食べられるかも)
ぜひ、大阪にお越しの際には食べてみて下さい手(チョキ)


今日は、RAGが『歌笑』に出てましたね。1月の『英語で喋らナイト』も
見逃しちゃったし(ってか、見てる所では無かったし)、久しぶりに
歌ってるRAGを見れましたるんるんるんるん洋輔さんは、もちろん素敵
だったんだけど黒ハート黒ハート、やっぱりリードは礼央さん&加藤さん
が持ってっちゃうんですねあせあせ(飛び散る汗)洋輔さんファンとしては、少し
寂しかったり・・・・・ふかわさんが、羨ましかったり(みんなだよな)
さて、パパさんのお弁当も作ったしレストラン(おかずだけ、前の日に作って
詰めて置くんです)、明日はゆっり眠ろう眠い(睡眠)




今日の千洋ママ喫茶店

今回は、薬がキツかったのか??まだ体調が戻らない様です。
でも、私が今年に入って全く表に出ていない(遊びに行って無い)
のを気にして、「出かけていいよ?死ぬか生きるかやったら、
側に居て貰いたいけど。今は、大丈夫!!」と言ってくれました。
ありがとね、ママさんるんるん


posted by 千洋 at 00:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

My・ば〜すでぃ♪♪


今日は、少し早い目の更新でするんるんるんるん
私事なのですが、今日は○○回目(←さて、何回目??)
の誕生日でございますプレゼントバースデー洋輔さんと、9日違いで(笑)




はっぴ〜・ば〜すでぃ自分っっ♪♪♪




携帯サイトを開いたら、『スペシャル・プレゼント』と言うコンテンツが
出来ていて、クリックしたら燕尾服を着たRAGメンバーが
”Happy bithday”と黒ハート黒ハートそして、休憩時間にメールが届いていて
開いてみると、これまたRAGメンバーからの、おめでとうメッセージがexclamation&question
ニクい演出ですねぇるんるんるんるん最高に嬉しかったです黒ハート黒ハート
後は、洋輔さんのブログが更新されるのを待つとしますか(笑)




今日の千洋ママ喫茶店

美容院に、ウイッグを作りに行きました。最近のウイッグって、
凄いですね!!カタログ見てると、ズラとは思えないくらい
カッコ良いですよ。
posted by 千洋 at 16:42| 大阪 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

