2008年04月12日

とりあえず、

2008041216570000.jpg
7次会(笑)
posted by 千洋 at 17:30| 大阪 ☁| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず、

2008041216570000.jpg
7次会(笑)
posted by 千洋 at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

お引越しします。

ご無沙汰しておりました。
以前に少し公言したかと思うのですが、本日付けで
ブログを移転しました。色々と思う所があり、以前
から考えていたのですが、実行に移すまでに結構
かかってしまいました(汗)で、新しい移転先なの
ですが、考えた結果ここへは載せない事にします。
暫くの間は、ゆっくりとやりたいと言う思いも
ありますし。こんなブログでも、こんな管理人
でも読みたい!!と思ってくれる人にだけ来て
貰えたらいいなぁ・・・・と思うので(笑)
もしも、移転先へ足を運んで下さると言う方が
いましたら、千洋まで直メメールを下さい。
それか、自力で探し当てて下さいませ。まぁ、
いずれ何らかの形で分かるかとは思いますが・・・・
(当ブログは、このまま残して置きます)
では、今まで長い間ありがとうございました。
posted by 千洋 at 23:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

凹み・・・・・

あぁ〜〜〜〜、今日のkiss-fm音楽録音失敗したもうやだ〜(悲しい顔)
タイマー時計予約って、中々クセもんだねぇ(←単に機械音痴)
関西の方で成功した方、ダビして下さい。お願いしますたらーっ(汗)
しかも明日、”京橋”で公録があるらしい。しかも、
募集してるのすら知らんかったふらふら何てこと・・・・・
ってか、




公式に情報、出てませんけど???





まぁ、明日は行けないけど。すぐ近くまで、来てる
んだね黒ハート黒ハートぜひ、美味しいものを食べて体力
付けて帰って下さいませ(笑)TVの録画は、失敗
しない様にしようっと!!!
posted by 千洋 at 23:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RAG FAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

zip-fm in 名古屋イベント@

「ZIP SUPER SQUARE with TokaiWalker」in 久屋大通り公園@



行って来ました!!zip-fm 13周年記念イベントるんるんるんるん
お昼まで仕事の相方Kちゃんより一足先に、AM10:30〜
名古屋入り。”久屋大通り公園”に入ると、特設会場
左横の通路に会場待ちの列が既に出来てましたたらーっ(汗)
この順番待ちの場所が、晴れがまともに当たって
暑いのなんのふらふらすっかり”洋輔焼け”です(笑)




200610082232000.jpg




並ぶ事、1時間。AM11:30〜、リハーサル開始手(チョキ)

健一さん→礼央さん→洋輔さん→加藤さん→加納さん
おっくんの順番に声だしを始めます。礼央さんは一人、



『名古屋ぁ〜〜〜〜、
松阪屋ぁ〜〜〜〜〜♪♪』




と歌ってました(笑)リハのセットリストは、



HANA

振りそうな幾億の星の夜

君のために僕が盾になろう

song for you



の4曲(でしたよね?たらーっ(汗))並んでいた為、見る事が出来ず
声オンリーで、会話も聞き取れなかったのでごめんなさい。
全てのアーティストのリハが終わり、PM12:30〜開場。
この時点で、前から6列目の洋輔さんの前当たりをkeep黒ハート黒ハート
その後、PM13:00〜ライブがスタートですカラオケこの日の
出演者は全9組。1組、大体持ち時間が30分くらい??で、
3〜4曲歌ってたのかな。1組終わる毎にセッティングと
MCが替わって行くんですが、セッティングの時間と言うか
合間が長いっexclamation×2そして、MCによっちゃ無駄に喋るあせあせ(飛び散る汗)
日が傾き出すと、ビルとビルの間に開場が挟まれている為
影になり寒くてふらふら台風の影響で、風もかなりキツ
かったしね。足は冷えるわ、指先は冷たくなるわ、じっと
してるのが耐え難い感じでした。


PM16:00〜、仕事が終わり駆け付けたKちゃんと合流るんるんるんるん
そこでRAGさん達が出て来るまでの間、腹ごしらえ&トイレ
タイムです(笑)会場の横にある売店で”たこ焼き”
やら”から揚げ”やら、を購入。そこから、更に待つ
事2時間半時計日が完全に沈むと、寒さが増し
皆手を擦りながら寒さを凌ぎました。
posted by 千洋 at 01:10| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

